娘が温泉で女湯に入ってきた男の子に「あー男の子だーなんで女の子の所に男の子―」と言った

  • なんでも
    • 81
    • 令和
      19/12/28 11:54:22

    難しいよね
    子供にしてみたら年齢関係なく「男の子」だから嫌だったのかもしれないし
    単純に女の人が入る所になぜ男の人(子)がいるのかな?って思ったから言っただけかもしれないし
    ただ、私は年少の娘を男湯に入れたいとは思わないし、幼稚園の時におぱい触ってきたりスカートめくりする男の子もいたから、幼稚園児とは言えそれなりに女性の体に興味ある子もいるのかなとは思う
    自宅のお風呂ではなくお風呂屋さんに行くのが当たり前の地域なんかはしょうがないと思うけれど、観光地のホテルの温泉や温泉アミューズメントみたいな所は幼稚園上がる前くらいが限度かなと個人的には思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ