松本明子の距離感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 17:17:09

    目が悪いのかな?物凄く顔近づいてくるよね
    ケチはキャラ作ってると仲良しの飯島さんが本当はよくおごってくれたり金払いがいいって言ってたよ

    • 1
    • 19/12/25 17:12:10

    >>14
    タケモトさーん、タケモトさーん
    もっと話聞かせてー
    って何の目的で立てたの?

    • 1
    • 19/12/25 15:45:22

    明子さんとお友達だけど、プライベートもあのまんまのかわいい人よ。

    • 2
    • 19/12/25 15:40:35

    主、妄想癖あるの?
    彼女と友達だとかって。。。

    • 5
    • 19/12/25 15:39:22

    親しみやすいおばちゃんだなーとしか思わないけど。

    で、いつ主のパーソナルスペースに入られたの?

    テレビではテンションあげて話してるけど、実際は大人しい人かもしれないよね。

    • 2
    • 19/12/25 15:37:54

    >>9竹本暗子

    • 1
    • 19/12/25 15:37:26

    義母とパンツを共有は無理

    • 3
    • 19/12/25 15:36:55

    >>10
    もとから

    • 0
    • 19/12/25 15:36:51

    >>7その時は腕組みではなく、古舘側に顔を露骨に近付けた感じ。
    女の私でも戸惑う距離感

    • 0
    • 19/12/25 15:35:47

    あれはDAISUKIって番組の名残なの?
    もとからああいう距離感の方なの?

    • 3
    • 19/12/25 15:35:33

    ていうか主は誰?w

    • 1
    • 19/12/25 15:34:32

    わかるw
    背が低いからじゃない?
    それか近眼。

    • 1
    • 19/12/25 15:34:19

    >>3
    古舘伊知郎にも腕組みしてたの?
    まあ本人は親しみやすさ狙いでしてるんだろうけどね笑

    • 0
    • 19/12/25 15:33:20

    性格は良いんだと思う。
    問題は距離の取り方

    • 1
    • 19/12/25 15:32:24

    韓国か中国の人なのかな

    • 0
    • 19/12/25 15:31:37

    パーソナルスペースどころか会ったこともないんだけど

    • 4
    • 19/12/25 15:31:36

    >>1古舘伊知郎が距離感に怒ってる表情を1度みた

    • 0
    • 19/12/25 15:31:21

    いつ入ってこられたのw

    • 4
    • 19/12/25 15:30:14

    腕組み好きだよねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ