• No.746 嘉慶

    19/12/28 00:27:26

    なんかここみてるとまじ日本終わってんねw
    バカ親ばかり。23歳で子供いない童貞がそんな我慢できないって。私ですらスーパー走り回ってるガキの親むかつくからね。あと、日曜とかに道路に放置されてる兄弟とか。親も親だよ。2歳の子はわるくないけど、親が子供なんだからとか甘い考えしてたから招いた部分もあると思うけどね。だって、コンビニでおにぎりかえばいいじゃん。ですぐおもちゃ屋いけばいい。泣き止ます努力してたのかもしれないけど記事読む限り親ダメだってなる。

  • No.747 建長

    19/12/28 00:29:29

    >>746
    ほんとだ、こんな考えなっちゃうんだから日本終わってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.748 嘉慶

    19/12/28 00:42:52

    >>747だよね。子持ちなら親が悪いと思えたりこの時期は仕方ないって思えるけど、子供いないと無理だと思う。蹴る蹴らないは別としてさ、怒鳴ったとしても親より先に子供にうるせー!って怒鳴ると思うんだよね。で、怒鳴ったら怒鳴った側が悪くなるわけでしょ?子供だからなんでも許されると思うなよって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。