SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が『紅白』でSPパフォーマンス披露へ

  • ニュース全般
    • 104
    • 延長
      19/12/30 00:10:26

    >>103
    気になるととことん突き詰めるタイプなだけで、本当半月前まではなんなの?ってしか思ってなかったよ。そもそも私キンプリファンだし。
    ゴリ押しって言われてポッと出みたいな流れになってるから下積みって言葉を使ったけどそんなにいけなかった?
    売れなかっただけとか簡単に言うけど、何年も日の目を見ない中で継続してやってくのって凄いことだと思うし、だけど別にSixTONESは下積みアピールなんてしてないじゃん。私が言っただけで。なんでも批判したいんだねー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ