• No.14 万寿

    19/12/24 15:19:08

    妹が主みたいな感じ。
    結婚というものに興味がないというか、どうせ私も母親みたいになるだろうなって思ってるみたい。
    私は逆で、不幸せな家庭で育ったからこそ、幸せな家族がつくりたい!!と思う気持ちが強くて中学入った頃から男漁りしまくって、同級生や20歳もの年上などと経験持ったりしたが、高2の時に三つ上の旦那と出会い、体の相性が抜群、容姿もかなりタイプだったから高校卒業してすぐに結婚したよ。
    現在結婚18年だけど凄く幸せだよ。
    高校生で体の相性知ってるってかなり怖いよね泣
    でもあんな親に育てられた、あんな家庭環境だったからこそ私は幸せになれたんだと思ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。