チキンとかケーキって予約いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/25 19:55:12

    >>40
    ありがとう!おかげさまで無事クリスマスを過ごせたよ!

    • 0
    • 19/12/25 19:54:44

    >>39
    えー!そうなんだ…私の行ったとこは予約できたけど、実際に見て決めたかったから予約せずに行ったよ!

    • 0
    • 19/12/25 11:26:14

    >>38
    良かった良かった!

    • 0
    • 19/12/25 11:21:34

    ケーキ屋さんでカットケーキ予約できるか聞いたらクリスマスは忙しいからホールしか受け付けないと断られた

    • 0
    • 19/12/25 11:06:21

    >>35
    ありがとう!無事買えたよ(o^^o)
    チキンは予約して買った!ケーキはケーキ屋さんに昼過ぎに行ったらまだまだあったよ!

    • 0
    • 19/12/25 11:05:35

    >>36
    大概25日になるとコンビニのケーキとかスーパーのケーキは半額になってるよ!
    ケーキ屋さんのはわからない!

    • 0
    • 19/12/24 22:36:59

    明日夜パーティー予定なんだけど、ケーキまだ売ってるんだろうか。朝イチで買った方がいいかな?夕方割り引かれるかな?なんて甘い考えしてたけど売り切れる可能性あるね。

    • 0
    • 19/12/24 22:25:08

    ケーキとチキン、無事買えたかな?

    • 0
    • 19/12/24 12:06:58

    >>30
    モスのチキンきになる!
    けど近くにないー!

    • 0
    • 19/12/24 12:06:29

    >>29
    えー!まじか!
    ケーキと合わせていってみよ!
    セブンイレブンかファミマか悩むー!

    • 0
    • 19/12/24 12:06:00

    >>28
    今電話してみた!
    今のところまだあるみたいだけど、早くいってみる!

    • 0
    • 19/12/24 12:05:30

    今ケーキ屋さんに電話したら、12センチのクリスマスケーキで3000円だった!
    12センチで3000円って高いと思うんだけど、クリスマスだとこんなもんなのかな?

    • 0
    • 19/12/24 10:43:53

    チキンは予約しなくてもコンビニ前で売ってるよ
    昨日モスが出張して外で売っていたから寒かろうと思って買ったよ
    情けは人のためならず
    チキン買ってあげなよ

    • 0
    • 19/12/24 10:42:54

    午後から売り切れ続出だから、午前中に買うといいよー!
    コンビニで働いてたけど、夕方はもうなかったよ。在庫も切れた。

    • 0
    • 19/12/24 10:41:23

    ケーキ屋さんのケーキが欲しいなら早目に買いに行った方が良いよー

    • 0
    • 19/12/24 10:39:17

    >>26
    あれホッターズっていうんだ!
    やっぱり熱々がおいしいよね

    • 0
    • 19/12/24 10:32:44

    >>25
    私の店はホッターズに入れておくから暖かいよ。他は分からないけど。

    • 0
    • 19/12/24 10:24:14

    >>22
    コンビニのチキンもさめてるかな!?

    • 0
    • 19/12/24 10:23:55

    >>21
    冷凍して解凍したケーキの味の想像がつかない!

    • 0
    • 19/12/24 10:23:31

    >>20
    確かにそれがあるんだよね~!

    • 0
    • 19/12/24 10:19:58

    チキンどこも冷めきったのばかり

    • 0
    • 19/12/24 10:19:09

    >>15やだな冷凍  だからヤマ◯キは買いたくない

    • 0
    • 19/12/24 10:18:48

    予約本当面倒
    いらなくなった時の虚しさ

    • 0
    • 19/12/24 10:16:35

    >>17
    クリスマスのあとは値引シール貼られてたりして(ToT)

    • 0
    • 19/12/24 10:15:25

    >>16
    ええええ!そうなんだ!!
    教えてくれてありがとう!!
    すぐ電話するね!

    • 0
    • 19/12/24 10:02:41

    昨日イオンでは当日販売のケーキコーナーにいっぱいケーキ置いてあったよ。

    • 1
    • 19/12/24 10:00:12

    >>14
    ファミマでパートしてるけど、以前は予約無しで買えたけど、最近はコンビニでチキン買う人が増えたから予約の分を朝から揚げまくって予約以外のチキン揚げる暇が無かった。
    当日でも電話で大丈夫だから取りに行く時間伝えておいた方が無難だよ。

    • 0
    • 19/12/23 22:42:33

    >>13ヤマ◯キとかは冷凍だよ。12月になったら一斉に作り始めて冷凍してる

    • 3
    • 19/12/23 22:41:49

    >>9
    すばらしい!
    チキンはいけるかな…?

    • 0
    • 19/12/23 22:41:27

    >>6
    それを聞くと当日の方がよさげだね、、

    てかケーキって冷凍できるんだ!

    • 0
    • 19/12/23 22:40:48

    >>5
    スーパーのは
    食べたことないけど美味しいのかな!?

    • 0
    • 19/12/23 22:40:09

    >>4
    羨ましい…!

    • 0
    • 19/12/23 22:39:29

    いくらでも買える

    • 1
    • 19/12/23 22:39:24

    ファミマのケーキは予約のみだって。
    廃棄を無くすために。
    素晴らしい取り組みよね。

    • 3
    • 19/12/23 22:39:18

    みんなありがとう!
    確かに店舗によるか…
    とりあえずあしたいってみる!
    みんなはどんなクリスマス過ごすの?

    • 0
    • 19/12/23 22:39:18

    予約しない

    • 0
    • 19/12/23 22:39:16

    ケーキは予約分は数日前に作った冷凍ケーキ。渡す前に解凍する。
    チキンも予約分は予め揚げたり焼いたりしてある。それを冷めないように機械に入れてある。
    当時購入分のケーキは当時作る。チキンもお会計後に揚げたり焼いたりする

    • 0
    • 19/12/23 22:38:58

    スーパーでも売ってそうだけどね

    • 0
    • 19/12/23 22:38:27

    ケーキは子供たちが作るよ

    • 0
    • 19/12/23 22:37:13

    ケーキは小さいのなら買えると思うよ!

    • 0
    • 19/12/23 22:36:58

    店舗によるとしか…

    • 0
    • 19/12/23 22:36:55

    買えるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ