ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 22:39:10

    ハゲもすごい
    よくこの格好で配信できるな

    • 10
    • 20/01/22 22:40:43

    オネエしゃべりが嫌だ

    • 7
    • 20/01/23 02:28:41

    なんか
    全てが芸能界向けじゃない気がする。
    未来の為に
    堅実な職業見つけたら良いのに。
    アラサーオカマ、賢くて可愛かったら需要あるかも知れないけど
    この人は…

    • 14
    • 20/01/23 06:23:13

    >>410
    ほんとそう

    何をやりたいのか
    自分自身に無いじゃない

    ただ、ちやほやされたいだけでしょ?

    せめて
    ぽこちゃで面白い配信できればいいのに
    ぽこちゃですら、出来てない

    テレビの中で、
    どう たちまわるのか

    よく
    そんなんで

    テレビ出たいって 思えるね

    • 12
    • 20/01/23 06:25:41


    アイテム投げてくれた人に

    大好き大好きって…

    なんか
    可哀想な人

    本当の繋がりじゃないのに

    • 13
    • 20/01/23 07:56:55

    アーカイブ残ってるの見たけど、16分辺りの口もごもごするの気持ち悪い。あれテレビでもやってるの?マジで気持ち悪いよ?ドアップで不愉快。

    • 11
    • 20/01/23 11:59:34

    >>413
    ご自慢の前歯が乾くんだと思うw
    しょっちゅう口もごもごやってるしw

    • 11
    • 20/01/23 12:05:54

    >>407
    障害者にしか見えない

    • 10
    • 20/01/23 15:45:32

    何が言いたいの?

    • 10
    • 20/01/23 17:07:42

    自分の遅刻は許せて他人の遅刻は許せない馬が今日遅刻&他人の遅刻についてグチグチ言わないのはこれ以上貴重な友達()を失いたくないからだろうな

    • 11
    • 20/01/23 17:15:20

    >>414
    毎回配信でやってるよ。

    • 6
    • 20/01/23 17:20:49

    あんな配信でS帯突入するかもって何か嫌だな。

    • 19
    • 20/01/23 17:40:54

    今の時点で月給どのぐらいになるんだろ?
    (A帯のダイヤ×配信時間+アイテム?)
    そこから事務所からいくらか引かれて20万いかないぐらい?そんなもらえないか。

    • 11
    • 20/01/23 17:49:32

    事務所ライバーじゃなかったら、あそこまでは行けてないよね。

    アメバと一緒で事務所が操作してるのかもね。

    • 19
    • 20/01/23 17:50:41

    >>419
    ね、マジで面白い話の1つも出来ないのにイベント出て馬車馬車集ってるだけなのにね。ぶっちゃけファミリートップいなくなっただけですぐ崩壊じゃんwもっと大事にしなよww

    • 21
    • 20/01/23 19:44:40

    まじなんなん?!働けよ

    • 4
    • 20/01/23 19:45:46

    まじなんなん?!働けよ

    • 15
    • 20/01/23 20:02:13

    >>424
    これは配信者として言っちゃだめなやつwww
    自分がいくら稼いだか暴露してるようなもんじゃんw

    • 14
    • 20/01/23 20:18:15

    >>424月にしたらかなりの収入だね。

    • 12
    • 20/01/23 20:36:56

    >>424
    50万以上こいつの収入になるってこと!?
    楽でいいねー。

    • 14
    • 20/01/23 20:37:36

    >>424
    今更何言ってるんだか。要求してたくせにね。有名になるといいねー(棒)

    • 11
    • 20/01/23 20:38:25

    >>424
    自慢したくてたまらないんだろうね。こんなに稼いでるんだよーってアピール。

    • 14
    • 20/01/23 21:26:57

    >>424 絶対、知ってたくせに。

    • 11
    • 20/01/23 22:01:30

    人に集った分だけ、自分のお金になるってことね。口先だけの感謝で、馬らしい最低な稼ぎ方だね。
    みんな何でこんな将来性もない、いいとこ1つもない人間にお金使うんだか…私にはさっぱり理解出来ないわ。

    • 13
    • 20/01/23 22:07:51

    一言余計なんだよね、毎回w
    イベント応援ありがとう!ってだけで十分なはずなのに、金額にしたら~とか余計な事をペラペラ喋っちゃうしw
    配慮出来ないその無神経さに呆れて人が離れていってんのにwww

    • 21
    • 20/01/23 22:09:10

    昨日の配信見たけど、ここの人たちの言う通り、ありがとーごめんねーの連呼で何にも面白くなかった。ずっと身内で話してる感じ。身内ですら面白いのか疑問。

    • 15
    • 20/01/23 22:12:49

    税務署に電話しました。

    • 17
    • 20/01/23 23:05:05

    私、ポコチャ見てないからわからないけど、ここのレス見る限りかなり酷い配信してるみたいだし、そんなので50万とかマジで舐めてるね

    • 11
    • 20/01/23 23:24:22

    つまり、こんな奴に計50万円渡した連中がいたという事かな。
    世の中どんなチャンスが転がってるか分からんな

    • 14
    • 20/01/24 00:10:34

    更に
    「あんなクソカマ野郎に50万円も貢ぐバカが
    この世にいるなら
    私だったら倍は貰って当たり前」
    とも思えなかったり。

    収入はお金に対する罪悪感の少なさに比例する
    という説もある。

    • 9
    • 20/01/24 07:32:23

    えっ笑笑

    • 11
    • 20/01/24 07:33:50

    厳禁にするときに源泉徴収10.21%引かれるんだね。

    • 11
    • 20/01/24 07:37:52

    >>438
    足の毛剃ってるところかなwwwヒゲは剃らないの?w

    • 13
    • 20/01/24 09:45:47

    >>438
    キモーい(。>д<)
    ハゲちらかし具合がキモさ倍増

    • 11
    • 20/01/24 10:16:18

    >>438 やばっw

    • 8
    • 20/01/24 15:51:08

    >>438
    何か古臭い。顔立ちが古いからかな

    • 10
    • 20/01/24 16:49:41

    >>420
    A+が1時間1700ダイヤ×2.5時間。
    それに盛り上がりポイントからのダイヤ。
    それが貰える分だよ。

    ポコはアイテムは全然配信者にいかないシステム。

    • 4
    • 20/01/24 17:12:22

    ねぇwwwww
    この靴しか持ってないの?&#129315;

    • 9
    • 20/01/24 22:15:38

    >>445
    汚れが目立ちそうな物ばかり身にまとってるね

    • 8
    • 20/01/24 23:45:23

    >>445
    下から二番目の真ん中の加工に悪意を感じる(*´∇`*)
    どの画像とやばいオッサンだけど、ダントツ&#8252;

    • 8
    • 20/01/24 23:59:27

    パトロン、相変わらず振り回されてるね

    • 12
    • 20/01/25 00:02:55

    後悔させない枠?

    どこが?

    • 11
    • 20/01/25 00:05:24

    後悔させない枠?

    どこが?

    • 11
    • 20/01/25 06:24:48

    >>449
    配信中に、何度もお手洗いに行くって…
    そんな動画
    不愉快なだけなんですけど

    お腹が弱ってるとかじゃなくて
    カップ麺と炭酸飲料を過剰に摂取すると
    体内にガスが発生して腹痛に繋がるんだよ

    どうせ頭悪いから言っても改善しないだろうけど

    • 18
    • 20/01/25 11:52:50

    腹痛で何度もトイレ行った報告って必要?
    汚い話は普通避けるししたくないんだけど、そういう所で男出るよねwww

    • 14
    • 20/01/25 17:50:07

    長い(笑)

    • 6
    • 20/01/25 18:04:20

    とうとうSか…

    • 2
    • 20/01/25 18:04:59

    単なる下痢ブサオッサンオカマの配信見てるアホとかバカでしょ(*´∇`*)

    • 16
    • 20/01/25 18:18:34

    ゆきるんが力尽きたらしいから、落ちる一方じゃない?
    ゆきるんがいなきゃ無理だったでしょ。

    • 15
    • 20/01/25 18:43:44

    >>456 何で力、尽きたの?

    • 8
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ