ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 17:02:45

    19時から5時まで課金させるつもり?

    • 13
    • 20/01/21 17:18:32

    >>380
    お前は仕事休みでも世間一般の社会人はガッツリ朝から仕事なんだよw
    オールで配信して人居ないから過疎配信だとかってまた文句言うんでしょ?
    ファミリーは力尽きてる発言した癖に今度は擦り寄りですか、お忙しいことwww

    • 19
    • 20/01/21 19:49:26

    久しぶりに来たあき兄に対して
    「推し変した人は来なくていい、また来る神経がわかんない」
    とか言って追い出した
    キモイ

    • 24
    • 20/01/21 21:09:59

    久しぶりにポコチャ見たけど性格曲がりすぎ。みかが来たら来なくていいよ、ゆきるんとこ行きな、ゆきるん応援してあげなよ→みかは体調悪いインフル手前と言ったらゆっくりしなよ、次来るとき馬車50台持ってきてだってさ。

    • 15
    • 20/01/21 21:14:26

    >>383 何でみかにそこまで粘着するんだろ。

    • 12
    • 20/01/21 22:54:25

    >>383
    せっかく来てくれた人にそういうこと言うのはないね。

    今、行ってきたけど、いらっしゃーい、よろしく!とか言われた。いつもなら無視するくせに。アイテムもらいたいからってご機嫌とりやがってよ!

    • 19
    • 20/01/21 22:57:41

    この人何様なの?

    所属事務所が決まっただけで
    芸能人気取り(笑)
    気持ち悪いダサオカマおじさんが
    偉そうに不愉快だわ
    謙虚って言葉知らないの?
    馬車欲しいならあげたくなるような
    立ち振る舞いしろよブス

    • 22
    • 20/01/21 23:29:34

    結局、テレビはどうなったの?

    • 13
    • 20/01/22 14:33:03

    ポコチャに人生かけてる三十路間近のオカマきついー!秋田の同級生みてみなよ!自分が恥ずかしくなるから!私の友達にも芸能界の端にいて主役映画一本、国民的ドラマ一本CM多数でてたけどそれでも芽が出なくて引退したよ。だから馬では無理!

    • 12
    • 20/01/22 14:36:41

    何で馬が上に行けてちゃんとやってる人が上に行けないんだろう。

    • 9
    • 20/01/22 15:03:27

    ポコクロックのイベント2位だったんだね。ざまぁ。トップファンの方々、コインドブに捨てましたね。馬に何万も課金したくないわ。

    • 15
    • 20/01/22 15:27:22

    >>390
    2位だったのー?
    やったじゃんwww
    結局、いざとゆー時に本気出すようなファミリーはいないってことだよね~
    馬はグチグチと50台納品してくれないからとか人のせいにするんだろうなぁ~

    • 10
    • 20/01/22 17:42:10

    >>391 またみかに粘着するのかもね。本当に1位じゃなくて良かった。

    • 7
    • 20/01/22 18:09:01

    >>392
    もうファミリー解散で良いよw

    • 9
    • 20/01/22 18:10:46

    >>390
    財力ないリスナーしか居ないと大変だねwww

    • 5
    • 20/01/22 18:14:02

    コメント求めてないし(笑)
    2位の言い訳(リスナーが悪いとか)するの?
    配信も需要ないよ?

    • 10
    • 20/01/22 18:22:38


    ありがとー とか
    ごめんね とか

    泣きながら
    言ってたけど

    勝てなくて「イラつく」とかは

    言っちゃいけない言葉だと思う

    • 9
    • 20/01/22 18:43:10

    >>396
    口だけだよね。
    涙すらみえなかったけど、、
    しかも、頑張ったのは馬車投げてくれたりしてくれた人。

    • 8
    • 20/01/22 19:02:21

    >>396
    イラつく なんて言ってたの?
    馬車なげたりナイトになってくれたリスナーに失礼極まりない!

    • 7
    • 20/01/22 19:07:21

    >>388
    そもそもこの人は芸能界で何したい訳?テレビ出るの喜んでるけど、いつも紹介だけされて終わり。女優むり、歌手むり、トークむり。本人に何が出来るのか聞きたいわw

    • 10
    • 20/01/22 19:19:00

    めっちゃ詳しいけど、ファミリーにアンチ紛れてんのかな?ウケる

    • 7
    • 401

    ぴよぴよ

    • 402

    ぴよぴよ

    • 403

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 19:36:31

    ゆきるん応援トピつくりました。
    馬詐欺より人間味のある温かいゆきるんを応援しましょう。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3492195

    • 1
    • 405

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 21:30:10

    20時からの配信でグチグチ言うんだろうね。

    • 6
    • 20/01/22 22:38:05

    この髪型と似合っていない服とメガネ、
    ホームレスの人かと思った
    拾った衣類と拾ったメガネ使ってるみたい

    • 13
    • 20/01/22 22:39:10

    ハゲもすごい
    よくこの格好で配信できるな

    • 10
    • 20/01/22 22:40:43

    オネエしゃべりが嫌だ

    • 7
    • 20/01/23 02:28:41

    なんか
    全てが芸能界向けじゃない気がする。
    未来の為に
    堅実な職業見つけたら良いのに。
    アラサーオカマ、賢くて可愛かったら需要あるかも知れないけど
    この人は…

    • 14
    • 20/01/23 06:23:13

    >>410
    ほんとそう

    何をやりたいのか
    自分自身に無いじゃない

    ただ、ちやほやされたいだけでしょ?

    せめて
    ぽこちゃで面白い配信できればいいのに
    ぽこちゃですら、出来てない

    テレビの中で、
    どう たちまわるのか

    よく
    そんなんで

    テレビ出たいって 思えるね

    • 12
    • 20/01/23 06:25:41


    アイテム投げてくれた人に

    大好き大好きって…

    なんか
    可哀想な人

    本当の繋がりじゃないのに

    • 13
    • 20/01/23 07:56:55

    アーカイブ残ってるの見たけど、16分辺りの口もごもごするの気持ち悪い。あれテレビでもやってるの?マジで気持ち悪いよ?ドアップで不愉快。

    • 11
    • 20/01/23 11:59:34

    >>413
    ご自慢の前歯が乾くんだと思うw
    しょっちゅう口もごもごやってるしw

    • 11
    • 20/01/23 12:05:54

    >>407
    障害者にしか見えない

    • 10
    • 20/01/23 15:45:32

    何が言いたいの?

    • 10
    • 20/01/23 17:07:42

    自分の遅刻は許せて他人の遅刻は許せない馬が今日遅刻&他人の遅刻についてグチグチ言わないのはこれ以上貴重な友達()を失いたくないからだろうな

    • 11
    • 20/01/23 17:15:20

    >>414
    毎回配信でやってるよ。

    • 6
    • 20/01/23 17:20:49

    あんな配信でS帯突入するかもって何か嫌だな。

    • 19
    • 20/01/23 17:40:54

    今の時点で月給どのぐらいになるんだろ?
    (A帯のダイヤ×配信時間+アイテム?)
    そこから事務所からいくらか引かれて20万いかないぐらい?そんなもらえないか。

    • 11
    • 20/01/23 17:49:32

    事務所ライバーじゃなかったら、あそこまでは行けてないよね。

    アメバと一緒で事務所が操作してるのかもね。

    • 19
    • 20/01/23 17:50:41

    >>419
    ね、マジで面白い話の1つも出来ないのにイベント出て馬車馬車集ってるだけなのにね。ぶっちゃけファミリートップいなくなっただけですぐ崩壊じゃんwもっと大事にしなよww

    • 21
    • 20/01/23 19:44:40

    まじなんなん?!働けよ

    • 4
    • 20/01/23 19:45:46

    まじなんなん?!働けよ

    • 15
    • 20/01/23 20:02:13

    >>424
    これは配信者として言っちゃだめなやつwww
    自分がいくら稼いだか暴露してるようなもんじゃんw

    • 14
    • 20/01/23 20:18:15

    >>424月にしたらかなりの収入だね。

    • 12
    • 20/01/23 20:36:56

    >>424
    50万以上こいつの収入になるってこと!?
    楽でいいねー。

    • 14
    • 20/01/23 20:37:36

    >>424
    今更何言ってるんだか。要求してたくせにね。有名になるといいねー(棒)

    • 11
    • 20/01/23 20:38:25

    >>424
    自慢したくてたまらないんだろうね。こんなに稼いでるんだよーってアピール。

    • 14
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ