ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 12:08:14

    不機嫌にならずに配信出来た

    普通はそれが当然。

    お金貰ってるならちゃんとしないとね。

    最近、何でみんなが離れていくのか考えなきゃね。

    • 21
    • 20/01/19 14:50:14

    >>343
    その痒い箇所から
    どんどんハゲてくるんじゃ?

    こえー(((・・;)

    • 11
    • 20/01/19 15:04:27

    >>347
    “靴下にバナナがあるから”を“下にバナナがあるから”と読んでしまったwなんのコーデよ?と思ったわw

    • 5
    • 20/01/19 15:10:09

    >>347桃やのおじそんにそっくりでビックリした

    • 11
    • 20/01/19 15:15:21

    >>343
    イケメン(〃ω〃)かっこいい

    • 2
    • 20/01/19 17:08:50

    >>343
    汚!!
    本当清潔感無いしフケとか凄そう
    これで年中ニット帽だもんね
    ハゲがどんどん進行だわ

    • 14
    • 20/01/19 18:07:27

    アタックネオのCMにとんけにそっくりじゃない?日常で馬関連で反応するなんて毒されてるわー。

    • 16
    • 20/01/19 20:14:35

    歩き方おっさん爆笑
    よっちゃんって小学生?の子がファミリーに空気読めないコメしてウザイって話して、他ファミリーとディスってた
    あとゆんちゃん?って人に嫉妬しすぎてキモかった

    • 12
    • 20/01/19 23:22:51

    >>356
    首は前に突き出してる&猫背(そして姿勢が悪い)だから余計に歩き方変。
    一応?自称(ってぐらい何もしてない)?芸能人なんだから色々身の回りのこときちんとしないとね。
    アラサーのおっさんなんだし(笑)

    • 7
    • 20/01/19 23:28:56

    頭頂部ヤバいよ(笑)

    • 9
    • 20/01/19 23:54:10

    >>358
    やばいのは頭頂部だけじゃなく
    食生活、人間性、センス…
    どれも酷い

    • 16
    • 20/01/20 13:19:13

    本当ダサい、、、
    あのメガネきにいってるの?笑

    • 6
    • 20/01/20 13:19:53

    本当ダサい、、、
    あのメガネきにいってるの?笑

    • 15
    • 20/01/20 15:40:56

    最近トラブル続きって、何かありましたか??

    • 3
    • 20/01/20 15:41:52

    最近トラブル続きって何かありましたか??

    • 5
    • 20/01/20 19:40:11

    アンチにも飽きられる、哀れな勘違いオッサン。

    • 22
    • 20/01/20 20:04:38

    >>364
    なんの話題もないし、同じことの繰り返しで飽きるよねwトークが面白いわけでもなく、気分屋でリスナーがヨイショしても口悪いしね。こないだのテレビ撮影とやらも全カットでしょ?w

    • 15
    • 20/01/20 23:42:49

    興味本位で見たいけど、初見に冷たいからな…
    こないだ見に行ったら、〇〇さんて誰?て言われた。言い方がすごい感じ悪くて退散した…

    • 10
    • 20/01/21 01:23:41

    男らし過ぎw

    • 7
    • 20/01/21 04:19:22

    >>367
    玉川・・・とんだ災難だ
    こんなバケモノといっしょにされて(泣)

    • 6
    • 20/01/21 06:24:45

    仲良しコメントしまくってた、中村早希?あき兄?ひかる?蒼ママ?とか来なくなってるけどなんかあったの?

    • 7
    • 20/01/21 07:53:40

    >>369 ファミリーは力尽きてるとか書いてありましたよ…

    凄い上から目線。

    • 16
    • 20/01/21 08:00:16

    >>370
    前もなんかのイベントの時、もううちのファミリーは力尽きたって何回も言ってたよ。聞いてるとめちゃムカつくよ。もうこれ以上はアイテム投げてとか言えないし、どうしようどうしようって。その言い方投げろってことじゃんと思いながら見てたw

    • 18
    • 20/01/21 08:31:24

    これですよね。
    何様?って感じ。

    • 8
    • 20/01/21 08:34:52

    2位の人にアイテム投げといた🤣

    • 11
    • 20/01/21 08:39:25

    >>370
    リスナーなんてそんなもんだよねw
    推しマーク付けててもいつ手の平返しでアンチになるか分かんないし。
    馬のリスナーは財力ある訳でもないんだし、いかに楽しい配信して初見を呼び込んで知名度増やしていけるかでしょ。
    あんな毎月毎月イベントやられてその度に課金してたら、リスナー側の負担やばいってw
    力尽きてるんじゃなくてみんな呆れてついていけてなくなってるの間違いでしょw

    • 18
    • 20/01/21 10:49:03

    >>369
    蒼ママ?は他のところで悪口言ってたってゆきるんから聞いたとか言ってたよ。
    つまらん配信してるくせに課金課金うるさいから言われるだけだし、直接言えとか言ってたけど自分だってそうやって陰口叩いてんじゃんね。

    • 14
    • 20/01/21 12:44:49

    顔出しイベント中なのにラジオ配信、そして無言
    通報したわ

    • 25
    • 20/01/21 13:24:35

    >>376
    ファミリーに無駄に課金させといて
    馬は強制リタイアになったら笑えるんだけどwww

    • 16
    • 20/01/21 13:32:05

    >>376 バンになればいいのに。

    • 10
    • 20/01/21 15:19:41

    なんか事務所にプレゼント送った人いなかった?
    それもリスナーなの?

    • 3
    • 20/01/21 17:02:45

    19時から5時まで課金させるつもり?

    • 13
    • 20/01/21 17:18:32

    >>380
    お前は仕事休みでも世間一般の社会人はガッツリ朝から仕事なんだよw
    オールで配信して人居ないから過疎配信だとかってまた文句言うんでしょ?
    ファミリーは力尽きてる発言した癖に今度は擦り寄りですか、お忙しいことwww

    • 19
    • 20/01/21 19:49:26

    久しぶりに来たあき兄に対して
    「推し変した人は来なくていい、また来る神経がわかんない」
    とか言って追い出した
    キモイ

    • 24
    • 20/01/21 21:09:59

    久しぶりにポコチャ見たけど性格曲がりすぎ。みかが来たら来なくていいよ、ゆきるんとこ行きな、ゆきるん応援してあげなよ→みかは体調悪いインフル手前と言ったらゆっくりしなよ、次来るとき馬車50台持ってきてだってさ。

    • 15
    • 20/01/21 21:14:26

    >>383 何でみかにそこまで粘着するんだろ。

    • 12
    • 20/01/21 22:54:25

    >>383
    せっかく来てくれた人にそういうこと言うのはないね。

    今、行ってきたけど、いらっしゃーい、よろしく!とか言われた。いつもなら無視するくせに。アイテムもらいたいからってご機嫌とりやがってよ!

    • 19
    • 20/01/21 22:57:41

    この人何様なの?

    所属事務所が決まっただけで
    芸能人気取り(笑)
    気持ち悪いダサオカマおじさんが
    偉そうに不愉快だわ
    謙虚って言葉知らないの?
    馬車欲しいならあげたくなるような
    立ち振る舞いしろよブス

    • 22
    • 20/01/21 23:29:34

    結局、テレビはどうなったの?

    • 13
    • 20/01/22 14:33:03

    ポコチャに人生かけてる三十路間近のオカマきついー!秋田の同級生みてみなよ!自分が恥ずかしくなるから!私の友達にも芸能界の端にいて主役映画一本、国民的ドラマ一本CM多数でてたけどそれでも芽が出なくて引退したよ。だから馬では無理!

    • 12
    • 20/01/22 14:36:41

    何で馬が上に行けてちゃんとやってる人が上に行けないんだろう。

    • 9
    • 20/01/22 15:03:27

    ポコクロックのイベント2位だったんだね。ざまぁ。トップファンの方々、コインドブに捨てましたね。馬に何万も課金したくないわ。

    • 15
    • 20/01/22 15:27:22

    >>390
    2位だったのー?
    やったじゃんwww
    結局、いざとゆー時に本気出すようなファミリーはいないってことだよね~
    馬はグチグチと50台納品してくれないからとか人のせいにするんだろうなぁ~

    • 10
    • 20/01/22 17:42:10

    >>391 またみかに粘着するのかもね。本当に1位じゃなくて良かった。

    • 7
    • 20/01/22 18:09:01

    >>392
    もうファミリー解散で良いよw

    • 9
    • 20/01/22 18:10:46

    >>390
    財力ないリスナーしか居ないと大変だねwww

    • 5
    • 20/01/22 18:14:02

    コメント求めてないし(笑)
    2位の言い訳(リスナーが悪いとか)するの?
    配信も需要ないよ?

    • 10
    • 20/01/22 18:22:38


    ありがとー とか
    ごめんね とか

    泣きながら
    言ってたけど

    勝てなくて「イラつく」とかは

    言っちゃいけない言葉だと思う

    • 9
    • 20/01/22 18:43:10

    >>396
    口だけだよね。
    涙すらみえなかったけど、、
    しかも、頑張ったのは馬車投げてくれたりしてくれた人。

    • 8
    • 20/01/22 19:02:21

    >>396
    イラつく なんて言ってたの?
    馬車なげたりナイトになってくれたリスナーに失礼極まりない!

    • 7
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ