ゆうさぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 15:10:09

    >>347桃やのおじそんにそっくりでビックリした

    • 11
    • 20/01/19 15:04:27

    >>347
    “靴下にバナナがあるから”を“下にバナナがあるから”と読んでしまったwなんのコーデよ?と思ったわw

    • 5
    • 20/01/19 14:50:14

    >>343
    その痒い箇所から
    どんどんハゲてくるんじゃ?

    こえー(((・・;)

    • 11
    • 20/01/19 12:08:14

    不機嫌にならずに配信出来た

    普通はそれが当然。

    お金貰ってるならちゃんとしないとね。

    最近、何でみんなが離れていくのか考えなきゃね。

    • 21
    • 20/01/19 11:20:54

    >>343
    髪長過ぎてキモい
    ただ長いだけってオシャレでもなんでもないよ。
    そこらへんの男子より脂凄そうなのに毎日ニット帽のくせに丁寧に洗髪してないだろうからあんなに掻きむしってるんだろうね

    • 16
    • 20/01/19 10:51:36

    靴下にバナナがあるからバナナコーデ?
    ドヤ顔ですけど、今時こんなダサコーデいないよ(笑)

    • 16
    • 20/01/19 10:00:59

    初見で馬車投げる人いる?どうせ彼氏()に無理やり投げさせたんでしょ?w

    • 14
    • 20/01/19 09:30:28

    >>343
    気持ち悪い。
    年中ニット帽かぶってたら蒸れて頭皮も痒くなるよね。

    • 16
    • 20/01/19 09:24:23

    >>339 ボッコメはぴょんぴょんって書いてあるけど口先ばっかだですよね。ファミリーとかめっちゃ見られてる人、いましたよ。

    私は見られたくないから凄く嫌だなと…

    • 5
    • 20/01/19 08:57:11

    頭皮が痒いと配信で頭を掻きむしる
    汚い

    • 17
    • 20/01/19 04:33:44

    >>341
    学生時代に出来なかった馴れ合いを今やってる感もすごいよねw
    すぐ仲間とか大好きとか言っちゃうし、ファミリーとかしょうもない繋がり作ってすがってるしw
    お友達ごっこ滑稽だわwww

    • 19
    • 20/01/19 01:36:22

    過去自分がされて来て嫌だったとこをぽこちゃでやり返してるんじゃない?あいつはこう!こいつはこれしてやる!って変にむきになって。ほんと残念な人ってしか思えない。何しても空回りだし食べ物トンチンカンだし よく事務所受け入れたよね…

    • 16
    • 340

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 23:36:30

    >>333
    それ誰の推しマーク?ってすぐ聞いてくるよね。めちゃ気になるーとか言って。いつだったかしつこく聞かれてる人いたな。自分の推しマークつけてない人がBOXだけ取りに来るのがムカつくんだろうなぁ。

    • 13
    • 20/01/18 23:17:30

    >>334
    豚もみかも馬鹿でドMなんだろうからそれが本望なんだろうよ

    • 6
    • 337

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 20:11:36

    ファミリーとかフォローとか非表示に出来るようにして欲しい

    • 12
    • 20/01/18 20:11:26

    ファミリーとかフォローとか非表示に出来るようにして欲しい

    • 9
    • 20/01/18 20:05:01

    今見てるけど、またみかがいじめられてる。

    • 10
    • 20/01/18 18:46:39

    >>332 私も前に見に行ったけど常連にしか分からない話されて気まずかった。BOX貰おうかと思ったけどそれさえも嫌になるぐらいだった。

    自分以外の推しマーク付けてる人には凄い悪態ついてたから見るのやめた。

    • 13
    • 20/01/18 18:10:58

    どんな配信してるのかなって怖いもの見たさでで覗いてみたら
    全然人いなくて気まずかったw
    ここで覗きに行ってる人は発言とかしてる?
    人気ライバーの人なら見てる人も多いから無言でも浮かないけど
    さすがに無言で居座るの不自然だからすぐに退出してしまったよ~

    • 14
    • 20/01/18 17:00:13

    >>328

    変わらなさそうだけどね、

    • 1
    • 20/01/18 16:46:27

    さすが男w

    • 11
    • 20/01/18 15:31:47

    加藤紗里みたいに好感度なんか気にしないキャラでいけばいいのに中途半端に好感度も欲しくて良いとこだけ欲しがるから嫌われるんだよ

    • 11
    • 20/01/18 15:31:46

    >>319 一応、通報したけど、どうなることやら。

    • 11
    • 20/01/18 15:14:13

    人に集る人生、虚しいね。

    • 11
    • 20/01/18 13:58:50

    早くバンになれば良いのに。

    • 9
    • 20/01/18 12:08:44

    昨日も、ミカに馬車50個って何回も言ってた。ミカが他のアイテム投げたら馬車じゃないって不機嫌そうだった。

    • 18
    • 20/01/18 12:04:55

    >>314これ、ミカじゃないと思う。ミカは馬とか豚とか言ってなかったし。

    • 6
    • 20/01/18 10:25:03

    イベントで応援してくれてる1位の人いなくなったら馬なんてボーダークリアすらできない笑笑エースを失ったらおしまいじゃん。

    • 14
    • 20/01/18 10:01:53

    >>320
    これが女でも十分問題あるけどもう20後半の男ってのがやばいwww
    キャラも意思もブレブレwww

    • 13
    • 20/01/18 08:02:43

    またペナルティになってるの?うま?

    • 9
    • 20/01/18 00:46:41

    >>315

    実力もないくせにね。1人では何もできないポンコツ男www

    • 17
    • 20/01/18 00:09:40

    とりあえずアンチができるのが、ポコチャをみんなで通報すること、松竹芸能にも話する。そこじゃないか?

    • 16
    • 20/01/18 00:07:43

    >>316

    "抜いたら"って、夜の話?

    • 1
    • 20/01/18 00:06:39

    >>315

    でもこいつ矛盾してるよね。
    部屋は汚い身の回り整理整頓しない、、、
    完璧な人間なのかよって言いたくなる笑
    ありえん。

    • 9
    • 20/01/18 00:05:32

    アンチだからこそ、ゆきるんが馬詐欺を抜いたら面白くなるなって思いました。
    すみません。

    • 6
    • 20/01/17 23:38:34

    >>309

    全部
    上から目線で
    イライラする会話だよね

    なんか
    ファミリーを見下して
    バカにする感じ

    • 12
    • 20/01/17 23:29:10

    >>305
    馬鹿みか乙。ここは馬小屋だから豚小屋は別スレ作ってね

    • 3
    • 20/01/17 23:06:05

    でもさ、思ってることを口にしないとだめな馬ってポンコツwww
    人の気持ちとか考えたことないんだろうな。
    あんたのまわりみんな離れていってるのにね。
    こういう発言ばっかりしててさ、誰こいつを支持しようとする人いるの?
    いろいろ残念すぎるよ。こういうポンコツに応援なんて絶対したくない。

    • 13
    • 20/01/17 22:44:42

    >>310

    仮にあちらに対して言われても全然響かないですよねwww馬よりみんな頭良いし!

    • 8
    • 20/01/17 22:42:58

    >>293

    誰か警察に相談しに行ってもいいんじゃない?

    • 8
    • 20/01/17 22:42:26

    >>309 それは誰に対して?

    • 5
    • 20/01/17 22:18:53

    今ポコチャ見てるけど、あなたも所詮ポンコツねとか言ってた…

    • 9
    • 20/01/17 21:56:09

    今なんか
    ぽこちゃ見れない

    私だけ?

    • 1
    • 20/01/17 21:11:12

    今豚みかが揃ってる

    • 2
    • 20/01/17 21:00:15

    >>305
    ここはゆきるんの応援スレではないので、やるなら別のスレ立てて下さい。

    • 8
    • 20/01/17 20:35:08

    ゆきるんの応援しませんか?
    馬からの扱いがひどくてかわいそうで。
    賛同してくださる方がいたら、応援して馬より上のランクにしてあげたいです。

    • 2
    • 20/01/17 20:32:46

    ゆきるんの応援しませんか?
    馬からの扱いがひどすぎてかわいそうで。
    馬より上にいかせてあげたいです。

    • 2
    • 20/01/17 18:41:19

    >>301 今、ゆうさぎって検索したら出てきました。

    • 2
1件~50件 (全 4401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ