なんでパートやバイトでもイジメとか嫌がらせってあるんだろ?そしてイジメ側は仕事続けられてる現状

• なんでも
    • 86
    • 寛文
      19/12/23 00:24:58

イジメさえなければいい。お金を得る為に職場に行ってるだけだから。どうせちょっと変なとこあったり共通の話がないだけで文句言われるんだから、最初っから仲良くしようと思わない。
    特にク◯ババアは相手に欠点が無くてもわざわざ粗探しして数人で文句言いまくってるわ。
    仲良くする労力が無駄。メリットなし。
    人間関係に割く労力は最低限が理想。
    好きで同じ職場になったわけじゃ無いし、お金の関係がなければ関わりたくないもん笑
    友達や家族やプライベートのために
    働いてるんだわ。
    こんな性格だから好き勝手言われてる笑
    目の前で悪口、会話を聞いて揚げ足取り、話を盛って告げ愚痴、人としての尊厳が無くなる位ボロボロな悪い噂を流す、露骨に避ける、嫌な顔をする、

でも全部シカトしてる笑
    なぜなら仲良くしに行くのが目的ではないから。
    自分のプライベートのためだから。
    理想は職場も楽しくてその延長でプライベートが充実する事だけど、職場の人間ってクソしか居ないやん。
    自分も同類クソなのは分かってるけど、上に書いたよーな事をする人と腹を割ろうと思わないもん笑
    だから職場の人間関係の維持に割く労力は最低限が理想。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません