パート先で陰湿な虐めと、仲間外れにされて限界がきました

  • なんでも
    • 163
    • 康治
      19/12/21 23:18:43

    パートなんでしょ?面倒だから辞めるに尽きる!ストレス抱えてまで働く必要無いし。
    長期で働いているのに、来ない事に誰も何も言わないのも不思議だし。普通、事前に「来ないって聞いたけど、残念~」的な声かけあるよね。何より、後日主さんが誘われていないのを知ったら、普通はMを警戒する。つまり、元々全く良好な関係では無かったんだよ。
    もしくは、皆内心ドン引きだけど、大人な対応でMに接してるだけかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ