大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 534
    • 大宝
      19/12/24 13:43:36

    >>528
    そう思う。不妊の事大々的にしてるけどテレビを使って復讐してるように思えた。相手一般人なんだよね?もういいじゃないねお互い納得して離婚したんなら、日頃から夫婦の事大っぴらにしてたんなら離婚を発表したって言ってもかまわないだろうけど、旦那さんテレビとかに出てたわけじゃないよね?
    それプラス50年の歳の番宣でしょ?色々チャレンジするらしいから。結局それかよって思ったわ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ