• No.528 正暦

    19/12/24 12:56:20

    確かに大黒摩季は苦しんだ。
    でも本人は、かわいそうって思われたくないと言ってるわりに、すべてがおかしい。
    元夫とその嫁に感謝、と言いつつ、日本中に訴えて復讐してるように見える。
    ま、復讐してもいいんだけど。
    ついでにフジテレビと絡んで、すごい宣伝。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.534 大宝

    19/12/24 13:43:36

    >>528
    そう思う。不妊の事大々的にしてるけどテレビを使って復讐してるように思えた。相手一般人なんだよね?もういいじゃないねお互い納得して離婚したんなら、日頃から夫婦の事大っぴらにしてたんなら離婚を発表したって言ってもかまわないだろうけど、旦那さんテレビとかに出てたわけじゃないよね?
    それプラス50年の歳の番宣でしょ?色々チャレンジするらしいから。結局それかよって思ったわ

  • No.535

    ぴよぴよ

  • No.536 安貞

    19/12/24 13:50:37

    >>528
    歪んだ解釈するのね。
    しかも日本中にとか、どんだけ。
    そんなにスパッと気持ちを切り替えられることじゃないでしょうよ。
    50という節目が自分の背中を押してくれた、きっかけになったんじゃないかね。
    私は、そう思えるけど。

    あなたのコメントは、あなた自身が何かの闇を持ち日本中を恨んているように思えて怖いです。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。