大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 502
    • 大治
      19/12/23 17:42:50

    >>441
    子供ができなくて諦めた夫婦でも離婚せず仲良くやっているカップルたくさんいる。お互いに他所の赤ちゃんを優しく見つめる横顔を見て苦しい思いをかかえつつも、この人と人生歩むと決めて。子供が全てではないし。
    本当に愛してたら自分を犠牲にできるのかな。私には無理、大好きだから一緒にいたい。でも不倫して子供をすぐに妊娠したらわからない。死にたくなるだろうな。大黒さんは歌とファンがいるから強くいられるのかも

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ