両親が毒親すぎて旦那に申し訳ない

  • なんでも
    • 56
    • 元亀
      19/12/21 02:16:51

    私も毒親と関わりたくないのに、どうしても見捨てる事ができない。実家全員が毒すぎてどうしようもない人間ばかりで、全員が私を頼ってくる。親は独身の頃から私にお金の無心ばかり。結婚してからは旦那の稼ぎがいいから、罪悪感あるけど実家を助けてしまう。独身の時にコツコツ貯めた貯金は実家の人間のために全て消えた。私が助けなければ実家は路頭に迷うことになる。
    私は子どもの頃から貧乏で、旦那と結婚してからは裕福になったはずなのに、常にお金に対して不安がある。精神的にも子どもの頃からずっと不安定なのに、誰にも知られないように隠してる。子育ても自分がしなくちゃいけないし、周りからは強い人間だと思われてるからしっかりしとかないといけないけど、本当に辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ