ゲームの何がそんなに悪いのか

  • 旦那・家族
    • 18
    • 仁寿
      19/12/21 07:32:14

    イライラしてるのかな?トピの最後の一行なんて極端すぎ。
    私はゲームは嫌い、夫はゲームは好き。
    この事を一まとめにしない方がいいよ。
    夫は夫、私は私って家族でも別の人間だって考えなよ。
    ゲームも今ではすでにコミュニケーションツールの一つだよ。
    ゲームだから嫌なの?
    ゲームじゃない趣味だったら許可するの?
    平日は仕事と家のこと頑張るね!って、釣り、ゴルフ、スキーなどで休みに1日いないのは許せるの?
    映画だったら二時間見ててもいいの?

    10ヶ月の子育て私1人では大変でゲームされてると寂しく感じるから、もっと私たちに時間を使って欲しい。
    ゲームしてもいいけど子供より私よりゲームに夢中になられると嫉妬でどうしてもイライラしちゃうのって言えよ。




    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ