女子中高生14人に睡眠導入剤、性的暴行 無職の男(48)を逮捕

  • なんでも
  • 大同
  • 19/12/20 11:48:44

県警少年捜査課と蕨署は19日、準強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春・製造)、窃盗の疑いで、東京都文京区本郷5丁目、無職の男(48)=準強制性交罪などで公判中=をさいたま地検に追送検した。県警は埼玉など1都5県に住む13~17歳の女子中高生14人に対する同法違反事件など27件を確認、うち8人に対する10件を追送検して捜査を終結した。

 追送検容疑は6月2日、東京都新宿区のホテルで、都内の10代少女に睡眠導入剤を使用して性的暴行を加え、18歳未満と知りながら自己のスマートフォンで裸などを撮影して児童ポルノを製造、少女のスマホ1台他2点(計4万3100円相当)を盗むなどした疑い。

 同課によると、少女らがツイッターやスマホのアプリで「誰か援助お願いします」などと投稿し、それを見た男が「私でよければ応援します」と返信。金銭を渡す約束をして誘い出し、わいせつな行為をするなどしていた。睡眠導入剤は14人全員に使用し、約束した金銭は一切払っていなかったという。

 県警は県内の10代少女に現金を渡す約束をしてわいせつな行為としたとして、7月31日、同法違反(買春)容疑で、男を逮捕。押収したスマホを精査したところ、会員制交流サイト(SNS)などを利用して18歳未満を含む数十人の女性とわいせつな行為をしていたことが分かった。

 男は「性欲を満たすため」と容疑を認め、「未成年者はお金を払う約束をすれば会える」などと供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 23:39:49

    >>10
    売る人もね。

    • 0
    • 19/12/20 21:40:00

    >>6あんまり可愛くなくてもそれなりの身体してる子がやる
    本当に可愛い子はやらない

    • 0
    • 19/12/20 21:34:44

    この時代でも援助する子いるのが現実なんだよね。買う人がいる限りなくならないのか

    • 0
    • 19/12/20 21:33:11

    ごめん、オトコもクズだけど女の子もクズ。

    • 6
    • 19/12/20 21:22:49

    すっげークズ

    • 0
    • 19/12/20 21:22:27

    男が絶対に悪いんだけどさ、女の子もそんな簡単にお金が手に入るって思ったのかな?危機感なさ過ぎじゃない?
    jkブランドを駆使すりゃいい思いばっかりできるなんて考えが浅はかで呆れてる。

    • 2
    • 19/12/20 21:20:32

    今時の女の子ってクズ多い

    • 2
    • 19/12/20 21:19:11

    援助してる子が多いんだよね。
    そっちも罪に問わないと何の解決にもならない。

    • 2
    • 19/12/20 21:02:00

    >>2まあ難しいだろうね。今の時代の中学生は体育祭やら文化祭の打ち上げといって遅い時間まで外食したり、遊べる場所なんてショッピングモール位しかないし、何かとお金を使うようになる。
    お金が必要になる。

    • 0
    • 19/12/20 20:55:20

    捕まって良かったけど女子の方も良くないね

    • 5
    • 19/12/20 11:58:10

    まだ赤ちゃんの女の子がいるから心配なんだけど
    今の時代って昔と違って
    中高生でいい化粧品使って服にお金かけて
    ブランドのバッグ持って
    遊びにもお金かかって
    でも親が全部与えればいいってもんじゃないしで
    こーゆうことしちゃうのかな。
    いくら言い聞かせてても
    まわりが羨ましくなっちゃたらわかんないのかな。
    親がお金ある無い関係なく
    子供らしい金銭感覚でいて欲しいけど
    難しいのかなぁ

    • 2
    • 19/12/20 11:50:19

    なんで名前出てないんだろう
    公表したらいいのに

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ