産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 18:57:28

    >>363
    おぢいちゃん先生が1番いい!

    • 0
    • 20/02/13 19:32:56

    みんなが女医選んでたら予約取れんがな。私は経験積んだ医者がいいわ。男性でも。

    • 3
    • 20/02/13 19:37:00

    大雑把だし、内診で痛くされるからあまり良いイメージがない。

    • 0
    • 20/02/13 19:37:01

    大雑把だし、内診で痛くされるからあまり良いイメージがない。

    • 0
    • 20/02/13 20:58:22

    主は触ってもらいに行くんだ…。女医を選んで。どっちにしても変態なのは主。

    ほとんどの人は診察、健診を受けに行くんだけどね。医師の性別にかかわらず、自分の体の良くないとことか、赤ちゃんの成長を確かめに。
    主とは目的が違うようだよ。

    • 4
    • 20/02/13 21:01:39

    体重管理うるさくない人にした 笑
    叩かれそう 笑

    • 0
    • 20/02/14 18:17:09

    男の先生の方が内診上手いと思う。
    優しい触り方する。
    女医は乱暴なイメージ

    • 7
    • 20/02/14 19:17:51

    一回だけ内診でちょっと感じたことあった。
    私だけかな?

    • 0
    • 20/02/15 16:38:53

    >>373
    他の人は分からないけど、
    私は早く終われ~って毎回思ってる

    • 0
    • 20/02/15 16:43:20

    内診されるのは誰でもいい。ただお腹を上から触診されるのだけは男でも女でも本当に嫌だ。
    くすぐったすぎてフガフガしちゃう

    • 0
    • 20/02/15 16:47:56

    >>373
    私はそんなこと一度もありません

    • 1
    • 20/02/15 16:50:24

    先生付きながらだけど説明されながら研修医にも内診されたよ。別に誰でもいいわ
    それよりも誤診だけは許さない

    • 1
    • 20/02/15 16:51:51

    おまえ、うちの旦那だろ!

    • 0
    • 20/02/15 16:53:08

    女医なんて居ないような田舎だからね
    そんな発想しかできない主が1番ド変態だわ

    • 5
    • 20/02/16 20:17:45

    そういうことってどういうこと?
    私は全然気にしないから、健康診断でもおっぱい丸出しだし、内診でも普通だよ
    無の感情

    • 0
    • 20/02/17 18:48:50

    うちは、検診とかでおっぱいとか、マ○コ見られたって旦那に報告すると夜の生活が増えるw
    独占欲があるみたいねー

    • 0
    • 20/02/17 18:52:20

    うちのだんな、産婦人科医。
    別に仕事だからなんとも思わないみたいだよ。

    • 1
    • 20/02/17 18:53:44

    >>382
    私もいっぱい内診して欲しい!

    • 0
    • 20/02/17 19:02:31

    >>383 馬鹿?キモイ

    • 1
    • 20/02/17 19:04:44

    >>384
    他の人に内診嫌じゃない?
    仕事だからと割り切れる?

    • 0
    • 20/02/17 19:07:00

    >>385 私は違う匿名。旦那はリーマンよ

    • 1
    • 20/02/17 19:08:09



    お知らせ。




    恒例の自作自演者が

    千葉叩きトピを上げ始めました。

    負け組のくせに

    • 0
    • 20/02/17 19:08:31

    >>386
    そっかー

    • 0
    • 20/02/17 19:27:16

    内診するとき、パンツで行くと恥ずかしいよね。
    スカートだと若干ながら守られてる感あるけど

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 19:32:18

    自分が行った病院選べたのかなー?何も考えてなかったわ。でも出産の時、男の研修医がまさに研修のために主治医に付いてて、触診とかされたのは嫌だったわ~何か下手で痛かったし。でも産婦人科医育ってもらわなきゃ困るからね~…

    • 2
    • 20/02/17 19:44:42

    >>391
    研修医は無断で来るの?
    事前に許可とられるの?

    • 0
    • 20/02/17 19:55:51

    医者って思ってるから何にも気にならない。病気や出産とかそっちでしか頼らないから興味ない

    • 4
    • 20/02/18 19:15:42

    別に見られても減るもんじゃないし
    内診は嫌だけど、医師だから

    • 0
    • 20/02/19 14:55:57

    気にしたこともなかった。笑

    • 2
    • 20/02/19 15:01:44

    最近、変態医師もニュースになってるよね。

    • 0
    • 397

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 15:04:15

    地元に女医がいなかったからかなー
    まずその発想にたどり着かなかった笑

    • 1
    • 20/02/19 15:12:56

    >>398
    近いとことかで通うよねー
    二十歳位の時は彼氏にしか見せてないのに!って恥ずかしかったけど、子ども産んだら全くきにならなくなったね。

    • 4
    • 20/02/19 15:40:21

    極論になるけど、ベテラン男性医師とペーペーの女性医師、どちらを選ぶかと聞かれたら男性医師を選びます。
    子供を産むために通っているのであって触診されに行くために通っているのではないので…。
    どうしても女医さんしか嫌だ。という気持ちがある人を否定はしないけど、簡単に選べるからこそ待つ時間も増えると考えると、ただの検診にそんな無駄な時間を割きたくない。
    仕事もしてるし、上の子の帰宅時間や、保育園のお迎えもあるし…。
    正直、医師の性別とか考えたこともないかな。無事に産ませてくれればどうでもいい。

    • 7
    • 20/02/20 15:33:10

    恥ずかしいのは恥ずかしいよ
    近くの女医はあまり評判よくないからね
    身体が一番だから

    • 2
    • 20/02/22 22:14:27

    初めては処女時代に若い先生だったな
    クスコ挿れられて、痛い痛いって言ったなー
    女医だったら良かった

    • 1
    • 20/03/02 00:27:34

    医者だし仕方ないけど、内診は正直嫌だなぁ。

    • 0
    • 20/03/02 00:32:15

    私は全然気にしないよ
    女でも男でも同じだし

    • 2
    • 20/03/02 00:32:19

    私は全然気にしないよ
    女でも男でも同じだし

    • 3
    • 20/03/02 00:33:20

    女医の方がキツイから。全然優しくない。

    • 13
    • 20/03/02 00:34:10

    女医の人数少ないから待ち時間長いし診察雑だし裏で辛辣だし好かん。

    • 3
    • 20/03/02 00:35:58

    電動で強制的に股開くの笑いそうにならない?笑

    • 3
    • 20/03/02 15:37:40

    >>408
    パッカーンって効果音がピッタリ

    • 0
    • 20/03/08 14:53:08

    内診よりエコーが恥ずかしい

    • 0
    • 20/03/10 17:02:11

    >>410
    わかる
    毛が丸見えだし、おっぱいまで見られるもんね

    • 0
    • 412

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 22:07:05

    >>411
    パンツ下げ過ぎだよねー
    膝まで下げるからね
    私はおっぱいの方が恥ずかしかった

    • 0
    • 20/03/11 22:23:24

    でも、男性で産婦人科医になろうと思ったのはなぜなんだろうとは、思う

    • 2
    • 20/03/11 22:29:06

    そんな目で男性医師を見てる主が変態だと思う

    • 13
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ