産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 11:15:42

    はっ?
    意味わからwww

    冗談は股だけにしてくれwww

    • 54
    • 19/12/20 11:16:24

    女医がいる産婦人科医が近くに無い

    • 56
    • 19/12/20 11:16:49

    >>1
    え?だってそうだよね?

    • 1
    • 19/12/20 11:17:11

    >>2
    そんなところ今時ほとんどないよ

    • 0
    • 19/12/20 11:18:21

    男か女かだけで決めてるの?(笑)
    病院の設備や経営方針、経験の多さなども考慮しない?

    • 40
    • 19/12/20 11:18:40

    女医の先生って、キツい人も多いから嫌だ。

    • 57
    • 19/12/20 11:18:48

    いいから家事をチャッチャっと済ませて散歩でも行ってこい。

    • 45
    • 19/12/20 11:19:16

    女医さんのところって少ないよね。近くに一つだけあるけど、院長は男だから、たまに院長に診てもらうときもある。女医さんのほうが痛くないから院長だとテンション下がるわ。

    • 4
    • 19/12/20 11:19:19

    女医より男の医者の方が多くない?
    そこら辺の男じゃないし医者なのに変態って意味わからない(笑)

    • 34
    • 19/12/20 11:20:01

    嫁の産婦人科医に嫉妬してるオッさんか

    • 16
    • 19/12/20 11:20:24

    私が行ってた産婦人科、男の先生だったけど、大人気の病院だったよ。残念だったね。

    • 11
    • 19/12/20 11:21:19

    そんな発想になる主が変態晒してるだけじゃんw

    • 40
    • 19/12/20 11:21:28

    女医さんって、女の痛みわかってるから、ちょっと痛いぐらいじゃ平気でしょ?って感じの扱いされそう。

    • 26
    • 19/12/20 11:22:58

    ただの産婦人科の先生なのに、男として見てる主の方が気持ち悪いわ。
    向こうも仕事で毎日沢山見てるし物としか見てないでしょ。

    • 44
    • 19/12/20 11:23:05

    触ってもらうって言い方がキモい。主は男?
    触ってもらいに行くんじゃなくて診てもらいに行くんだよ。
    産婦人科医は男の方が多いし女医は簡単には選べないよ。
    そして、女医の方が雑で無神経な人が多いよ。

    • 55
    • 19/12/20 11:24:08

    女医のいる産院選んだら車で何時間もかかる遠方になってしまうからだよ

    • 0
    • 19/12/20 11:24:14

    梶原なの?

    • 6
    • 19/12/20 11:31:47

    女医はおばあちゃんが希望する人多くて、妊婦健診で希望したら待ち時間膨大になるから、譲ってあげる

    • 3
    • 19/12/20 11:32:03

    >>15
    女医の方が雑
    本当そう思う!!
    誰先生に、って一切指定も指名も無く診てもらってたけど、2回くらい女医に当たって2回とも嫌な思いした
    性別聞いた訳じゃ無いのに「袋!付いてますね」ってポロッと言われ
    上の子女の子だし2人目もてっきり女の子だと思い込んでたから「袋」って言われても全然気付かなくて「え?袋?」って聞き直した「ふく・ろ!男の子ですよ!」ってすんごい剣幕で
    帰り道「あの先生男の子産みたくても産めなかったのかな。八つ当たりかな」って自分で納得させながら帰ったよ

    • 29
    • 19/12/20 11:32:10

    以前、女医の婦人科はどんくさいから絶対いやだってレスしてる人見かけた。

    • 5
    • 19/12/20 11:32:13

    >>4
    あるわ。

    • 8
    • 19/12/20 11:33:22

    主は内科だろうが歯医者だろうが男が医者だったら異性として意識する欲求不満なの?
    お医者さん可哀想だからやめてあげてね。

    • 24
    • 19/12/20 11:41:00

    ブスほどそういうの気にするよね。

    • 38
    • 19/12/20 11:47:20

    医者に診てもらうのに、触ってもらうとか言っちゃうその価値観がわかんない

    医者は毎日何十人とみてて、自分もその中の1人だからあっちも特質して見てないだろうしなんも気にならない。

    • 19
    • 19/12/20 11:47:51

    はあ?

    • 4
    • 19/12/20 11:51:45

    私が行ってる婦人科は女医さんは人気で予約いっぱい。私もしっかりしてるその女医さん安心する。

    ある時予約なしで行ったら受付に説得されておじいちゃん先生に回されて
    ろくに診察しないから嫌だった。
    薬は同じだけどさあ、、、って思った。
    そのおじいちゃん先生の予約票見えたけど五人ぐらいだったわ、、

    • 0
    • 19/12/20 11:56:12

    マッサージでも女性を選ぶの?

    • 3
    • 19/12/20 11:57:21

    おじいちゃんがいい

    • 1
    • 19/12/20 12:01:27

    通いやすさとか値段とか口コミとか産後の入院生活とかいろいろ条件合うとこ探して女医だったらそれでOKだけど、わざわざ女医がいるってだけで選ばない。
    他に条件悪かったら意味ないし、女医かいるとこ大抵人気で激混みだから妊婦には(自分には)キツイからご遠慮しますってかんじ。

    • 3
    • 19/12/20 12:06:09

    >>26
    それは、性別よりも人間性の問題なんじゃない

    • 1
    • 19/12/20 12:06:47

    主が意味わからん
    そこまでバカにするなら全国の全市町村の女医のいる産婦人科教えて

    • 4
    • 19/12/20 12:07:35

    女医だと扱いが痛いしドギツイんだよ。
    妊婦にドギツイし妊婦には精神的にキツイ。ドクハラも多い。
    女医は看護師と一緒に裏でコソコソクスクス患者の悪口や陰口も耐えない

    その点、割と高齢の男性医師のほうが扱いが優しくて精神的には断然安心出来る。

    • 15
    • 19/12/20 12:09:15

    最近の婦人科は触診なくなってきてるよ。

    • 1
    • 19/12/20 12:11:23

    高齢の男性医師って優しいよね。
    中途半端な若い医師は雑だし。
    女は態度がきつい。

    • 8
    • 19/12/20 12:11:57

    女医は手先が優しくないからなぁ
    美容師も男の人のがシャンプー優しいもん

    • 15
    • 19/12/20 12:11:58

    主、自分で気持ち悪いって思わない?

    • 6
    • 19/12/20 12:12:10

    ベテランの女医ならそっちの方が安心かな。
    若い女医なら患者からは見下されるし診察されるのは不安って患者は多いよね。

    • 1
    • 19/12/20 12:13:15

    >>35
    そう!!自分で痛いか痛くないか分かるからなんでしょうかね。
    美容師はシャンプーもカットも男の人の方が上手な人多いですよね(笑)

    • 1
    • 19/12/20 12:13:36

    >>37
    いや患者から見下されてんのは看護師だけにしとけよ。
    確かに若い女医ってだけでバカにはされやすいのは確かだけどさぁ。

    • 2
    • 19/12/20 12:14:43

    >>35
    ほんとそれ!前行ってた美容院と歯医者、どっちも女だったけど、嫌なこと言われて二度と行かないと決めたくらい。私が気弱で言い返せなさそうだからって調子乗ってきたわ。

    • 1
    • 19/12/20 12:18:45

    >>39
    他人を馬鹿にしてる時点で終わってるわ

    • 0
    • 19/12/20 12:19:01

    >>35
    ほんとこれ!凄いわかる

    • 0
    • 19/12/20 12:19:39


    そういうふうに考えてる時点で
    主が一番、変態だよ~

    • 10
    • 19/12/20 12:20:22

    産婦人科で男の医師が嫌いでした。
    子宮癌検診で膣を広げる器具を入れて開くのが、早く、痛くて。でも女医さんは
    ゆっくり徐々に広げてくれるので。
    統計で男の医師はそこわかってない。

    • 1
    • 45
    • べびちゃん
    • 19/12/20 12:20:26

    可愛い赤ちゃん産むためだからそんなの気にしたことないw

    • 1
    • 19/12/20 12:23:03

    ベテラン女医にも若手女医にも見てもらった事あるけど
    どちらも扱いが雑で痛いしドギツイ事も言うんだよね
    だから割と年配の男の先生に変えたよ。全て優しいもの

    • 4
    • 19/12/20 12:24:08

    私も女医の方が恥ずかしくないかもしれないと二人目は女医さんで良かった~と思ってたら、その女医は性格もキツくて合わなかったし何より同性に見られるってとんでもなく恥ずかしかった。被害妄想だけど屈辱的でもあるっていうか。私はおっとりしたおじいちゃん医師が一番だわ。

    • 5
    • 19/12/20 12:24:19

    >>46
    訂正します
    見てX
    診て◯
    です。すみません

    • 0
    • 19/12/20 12:25:31

    院長が女医さんでいつも混んでたしちょっと怖いタイプだったからわざわざ男の先生の日にしてた。

    • 2
    • 19/12/20 12:30:17

    飛躍している上に貧困な思考だと思う 他人を馬鹿にできるネタを必死に探しましたって感じ 無い知恵絞って考え付いたのがシモネタなんだから情けないよなぁ(呆)

    触診は嫌だからマンモグラフィーにしろ!→見抜けませんでした→ふざけるな!って流れと同じで、その結果、産科医が足りなくなったら文句を垂れるんだろうね

    • 3
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ