産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 14:46:29

    >>645
    友達の旦那さんだったら抵抗あるかも。笑

    • 0
    • 20/09/08 20:42:31

    むしろ主は性別だけで医師選んでるの?
    恥ずかしいから恥を暴露しない方がいいよ。

    • 0
    • 20/09/08 19:52:50

    友達の旦那が産婦人科だから診てもらってる。
    気にしないよ

    • 0
    • 20/09/07 17:03:10

    イケメン医師に診てもらった人いないの?
    みんなおじいちゃんばっかりw

    • 0
    • 20/09/07 17:00:56

    腕だよ。
    私はおじいちゃん先生だったよ。
    本当にすごい先生だから迷わず選択。
    女医にかかった時は不特定多数の人としてるんじゃないの?とか失礼な事言われた。しかも鼻で笑う感じで。
    あの意地汚い顔は忘れないわ。

    • 1
    • 20/09/07 16:49:06

    腕次第だよ。

    • 0
    • 20/09/07 16:47:32

    どっちでもいいけど女医さん選ぶ人多くて待ち時間長かったな。
    だから途中からおじいちゃん先生にしたら待ち時間短縮できた(笑)

    • 0
    • 20/09/07 15:59:39

    医者は白衣着てる間は人間じゃないと思ってる。

    • 3
    • 20/09/07 15:56:56

    聴診器の時にブラ付けてても大丈夫なの?
    いつも丸出しなんだけど。

    • 0
    • 20/09/05 20:17:42

    男性でも女性でも腕が確かなら
    どちらでもいい。

    • 2
    • 20/09/05 19:58:50

    あほか

    • 0
    • 20/09/05 19:58:16

    >>632
    病院によってか医師によってか分からないけど、上半身裸の時あるよね。

    • 0
    • 20/09/05 18:57:37

    >>634
    街中で会ったりしないの?

    • 0
    • 20/09/05 18:56:30

    選択の余地がないほど病院がない地域なもんでね。
    特に分娩できる病院通える範囲に1つしかないし総合病院で男性医師ばかりのとこだし。
    そんなこと言ったらうちの近隣の妊産婦みんな変態だwww他の日が

    • 0
    • 20/09/05 18:55:13

    >>632
    ブラ外すんだ!
    私のとこはブラつけたままだよ

    • 0
    • 20/09/05 18:42:38

    >>631
    健康診断のときブラジャー外して捲られるから。
    面と向かってだから下より恥ずかしいの。

    • 0
    • 20/09/05 18:37:53

    >>627
    なんで?

    • 0
    • 20/09/05 18:37:30

    >>629
    そうだけどさー
    気にしちゃう。笑

    • 0
    • 20/09/05 18:35:21

    だって私のお股を見てもらいに行ってるんじゃないもの。
    触ってもらうって感覚が不思議。笑

    • 1
    • 628
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/05 18:32:52

    女性医師は大概乱暴。

    • 1
    • 20/09/05 18:31:40

    内科検診の方が恥ずかしい

    • 1
    • 20/09/05 18:26:38

    色々婦人科行ったけど、ヒスの女医が2人いた。
    性別より相性や腕。

    • 0
    • 20/09/05 18:26:02

    >>624
    若い医師なら恥ずかしいの?

    • 0
    • 20/09/05 18:24:19

    おっさん医師に触られようが見られようが気にしない

    • 0
    • 20/09/05 18:17:16

    仕方ないことだけど恥ずかしいとは思う。
    近くに女医なんていないから。

    • 0
    • 20/09/04 18:14:16

    はぁ
    何のストレスがあってこんなトピを立てたんだか

    • 1
    • 20/09/04 18:11:56

    異性の方が自然だからね

    • 2
    • 20/08/27 19:57:27

    いつも男の先生だけど毎回恥ずかしいなぁ。

    • 0
    • 20/07/07 15:56:51

    命に関わる事だから、性別より評判(腕の良さ)重視する。評判良い女医さんならそれが一番だけど、うちの近所にはいないし。

    • 0
    • 20/07/07 15:42:07

    私なんて医者じゃなくても気にしないよ
    誰に見られても恥ずかしいと思ったことない

    • 1
    • 20/07/01 20:51:28

    ママスタでアホかと思ったスレ

    • 3
    • 20/07/01 19:22:14

    >>612
    そりゃ見られなくてすむなら見られたくないよ

    • 1
    • 20/07/01 18:39:33

    モテない男が立てたスレってすぐわかるね

    • 4
    • 20/07/01 18:39:00

    地方の田舎に住んでるからかもしれないけど、開業医の産婦人科はおじさんからおじいさん年代の人ばかりだよ。
    若い人は男女ともに見ない。
    大きい病院ならいそうだけど。

    • 2
    • 20/07/01 18:33:21

    女医さん少ないよ
    そんな目で見てないでしょ
    バカみたい

    • 0
    • 20/07/01 18:23:15

    みんな全く恥ずかしくないの?

    • 0
    • 20/06/30 18:00:25

    >>609
    そうそう
    子ども産んでるからすごく優しくて親身なのかなって思ってたら
    めっちゃ淡白でこっちが悩んでるのにあっさり返してくるし、両方に見てもらったあるけど男の先生の方は親身に聞いてくれるよ

    • 4
    • 20/06/30 17:58:43

    主の発想の方が気持ち悪い…

    • 5
    • 20/06/30 17:37:51

    >>606 そうそう。
    男の先生と言っても私はおじさん。
    女の人より融通きかせて薬とか多めにくれるし、ちゃんときいてくれる。
    女の人?おばさんはなんか、本当に婦人科?ってくらいなんか適当だった事がある。
    相談してもあーそうなのーみたいな。

    • 1
    • 20/06/30 17:35:34

    >>601
    そんなわけないじゃん気持ち悪い

    • 2
    • 20/06/30 17:31:39

    >>603
    何の仕事なの?

    • 0
    • 20/06/30 17:29:58

    女の人ってねー
    言い方きついししんどいんだよ~
    てか男の先生の方が多くね?

    • 3
    • 20/06/30 17:25:01

    ジジー1人しか居ないよ。通院してる産婦人科。

    • 2
    • 20/06/30 17:22:51

    童貞って毎日そんな妄想してんの

    • 1
    • 20/06/30 17:17:01

    こんなトピ立てる主が気持ち悪い。

    旦那、仕事柄いろんな人の裸見るけどなーんとも思わないみたいよ。

    • 0
    • 20/06/30 17:05:57

    女は嫌だ
    できたらおじいちゃんがいい

    • 2
    • 20/06/30 17:05:17

    みんなエコーの時、おっぱいまでめくられる?

    • 0
    • 20/06/30 17:04:20

    前に通院してた産婦人科は女二人とも内診が下手くそだったから男の先生にお願いしたよ。

    超音波見るだけで激痛とか有り得ない。

    • 3
    • 20/06/30 17:01:20

    妊婦健診の頃は女医さんの予約がいつも混んでたからあえて空いてた男の先生にしてたよ。

    奥さん大好きの知人は女医求めて
    遠くの病院通わせてたわ。

    • 0
    • 20/06/30 17:00:18

    >>574
    イケメン先生なんかにグロい陰部をよくみんな見せられるねw
    恥ずかしくて無理

    • 0
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ