チソコが太くて大きい基準

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 21:43:19

    >>111
    切り株w
    自信満々な人いるよね、、

    • 0
    • 19/12/23 11:58:03

    よくわからんけど、「俺のってでかい?」って自信満々で聞かれたことが若いころあったんだけど、あの自信って恥ずかしいよね。太かったけど短くて切株みたいなチンコだったんだよね。

    • 4
    • 19/12/23 11:56:18

    チ ソコトピがのびるのは平和だ

    • 0
    • 19/12/23 11:52:46

    >>76
    お仲間です。
    かなしいよね。
    私は現物が欲しい泣

    • 0
    • 19/12/23 11:34:02

    もう処女並みにしてないからどんなの入れようが太く感じるよ。今なら。ソチんカモン!

    • 0
    • 19/12/23 10:23:18

    >>105
    エンピツ??

    • 0
    • 19/12/23 01:12:09

    日本人の平均が13センチと聞いたことがある。
    7センチしかない人もいたし、23センチもある大きい人もいたよ!
    同じ男でも違うんだなって思った。

    女性でも胸の大きさが違うからかなぁ?



    • 2
    • 19/12/23 01:10:09

    えんぴつの細さもいる
    勃起しても親指の人もいる
    肉に埋もれてる人もいる

    • 3
    • 19/12/23 01:06:35

    皆基準が違ってウケるw

    • 0
    • 19/12/22 22:20:21

    >>98
    旦那さん宝の持ち腐れ 笑

    • 0
    • 19/12/22 19:24:40

    >>99
    粉チーズ缶の時点で長さは無いけど太過ぎ。

    • 2
    • 19/12/22 19:02:08

    口に入るけど先っちょまでしか入らないヤツ

    • 1
    • 19/12/22 19:01:32

    大きい人が多かったな・・・
    すごく痛いのよ・・・
    それが理由で別れることもあった。
    普通サイズが一番好き!

    • 1
    • 19/12/22 18:59:26

    粉チーズの容器より太くて長いなら大きい部類?

    • 0
    • 19/12/22 18:57:37

    旦那は太くて入れる時痛いからヤダ
    ゆっくりゆっくり入れてもらわないと痛くてしょうがない
    そして早漏(笑)1分くらいで終わり
    だからレス
    彼のは細めだけど断然彼のが気持ちいい

    • 0
    • 19/12/22 18:55:02

    >>95
    痛くないよー大洪水後だもの
    濡れてるのにミシミシ音はする

    • 0
    • 19/12/22 18:37:42

    旦那のはスカスカだわ。

    • 0
    • 19/12/22 17:51:27

    >>90
    ヤダ痛そう

    • 0
    • 19/12/22 17:42:51

    >>92
    仮性の方がむしろ太い人多かったな。
    細くても剥けてる方が良い。

    • 0
    • 19/12/22 16:59:07

    >>84
    今までイケメンとしなかったなんて勿体ない

    • 0
    • 19/12/22 16:53:25

    仮性包茎としか付き合ったことがない泣

    • 0
    • 19/12/22 16:47:49

    >>39マジかっ!そこまで太いとビビる

    • 0
    • 19/12/22 16:44:57

    入ってくる時ミシミシと音がする太さ

    • 0
    • 19/12/22 16:44:47

    >>84
    相性の合う好きな香りってあるよね
    いいおもいでよかったやん!
    恋はしてね

    • 1
    • 19/12/22 16:39:03

    フェラの時にアゴがダルくなるのは嫌だ

    • 0
    • 19/12/22 16:27:48

    >>74Mじゃないの?

    • 0
    • 19/12/22 16:27:37

    >>74Mじゃないの?

    • 1
    • 19/12/22 16:23:54

    長さはわからないけど元カレは手で掴んでも指が届かなかった
    気持ちいいより毎回痛かった記憶しかない

    • 0
    • 19/12/22 16:23:49

    >>80
    そうなんだね
    わたし40にして、生まれて初めてイケメンとそういうことしたんだよね
    本当体臭?加齢臭?なんだけどそれすら興奮する香りだった
    今年のいい思い出になった

    • 1
    • 19/12/22 16:22:00

    ガバマンじゃないからまぁいいや

    • 0
    • 19/12/22 16:10:29

    >>81
    子供産んでるおばさんでもラブホ行くんだね

    • 0
    • 19/12/22 16:08:45

    >>78
    どっにせよ、彼のには使えないから持参してもらってます。

    • 0
    • 19/12/22 16:04:42

    >>75
    顔綺麗な男っていい香りするね
    また連絡してみたらいいと思うよ

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 15:49:47

    >>72
    ラブホは普通のサイズじゃない?M?

    • 1
    • 19/12/22 15:45:05

    >>74
    連絡すれば大きいサイズ出してくれるよ。小さいの出しては恥ずかしいからじゃない(笑)

    • 0
    • 19/12/22 15:33:42

    旦那が租チンだから死にたい、、、 昔は性欲があまり無かったからそこまで重視しなかったけど最近性欲ヤバイから太いオモチャ買った まぁまぁ良い

    • 1
    • 19/12/22 15:31:03

    >>62
    今年そういう人に当たった!
    顔すごくかっこよくてすごく好きないい香り(体臭?)してて、あれもでかかった
    ゴムしてくれなかったけどしてたら間違いなくLだわ
    また会いたいけど、もう連絡来ない

    • 0
    • 19/12/22 15:29:03

    >>72
    そうなんだーほとんどの人が入らないのに置いてるなんてバカなのかな

    • 0
    • 19/12/22 15:26:56

    >>66
    イケメンあるあるだねー
    細いのは勘弁 w

    • 0
    • 19/12/22 15:10:06

    >>71
    ラブホのゴムってSサイズ?
    入る人の方が少ない気がする。

    • 0
    • 19/12/22 15:04:46

    ラブホとかに置かれてるコンドーム入らないやつ

    • 0
    • 19/12/22 15:00:07

    >>59
    付き合いはじめは慣れなくて痛かった。
    久しぶりにすると、たまに私の入り口が切れちゃう事はまだある。
    相性もあると思うけど、精神的なものも大きいと思うよ。
    私は旦那が大好きだから、する度にものすごく良い。

    • 1
    • 19/12/22 14:55:06

    >>57
    純日本人だけど、あんまり日本人っぽくないかな。
    身体も大きいし、顔立ちもはっきりしてる。

    • 0
    • 19/12/22 14:53:47

    >>66
    あらら
    細マッチョ系は大きいよね

    • 0
    • 19/12/22 14:49:55

    >>63
    海外製って、日本のXLより上なの?

    • 0
    • 19/12/22 08:51:40

    >>62
    イケメンは細くてガッカリだったよ
    Mでも抜けちゃう位 w

    • 0
    • 19/12/22 02:04:05

    >>46
    だから良いんじゃない?!手首より太いなんてよだれモノだわ~

    • 0
    • 19/12/22 01:48:31

    キモッ

    • 1
    • 19/12/22 01:47:40

    ゴムのサイズが海外製
    なかなか売ってなくて探した。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ