【福岡】体育で大けが、救急車呼ばず 後で緊急手術

  • ニュース全般
    • 38
    • 康安
      19/12/20 02:36:23

    うちの兄も部活の合宿で鎖骨を二箇所骨折したんだけど
    遠征で新幹線乗るような距離を顧問からの連絡もなく、病院さえも受診させず、一人で帰らされた。
    座るのもやっとで少し揺れただけで痛いくらいなのにたった一人で帰らせてって親が怒って、結局顧問からの連絡もなかったから、安心して預けることできないと部活やめさせてた。
    怪我したからお家帰ってじゃなくて、その場で対応できなかったのかな?って思う。

    この事件も
    二時間も痛みを我慢させてたのはかわいそうだよ。
    すぐ呼んであげていたら良かったのに。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ