• No.137 天明

    19/12/19 22:43:49

    >>125
    あのさ~、どう考えてもクソな奴って、
    犯罪者なの?
    例え犯罪者でも、例えばDV息子殺害した父親の事件なんかは、人により、受け止め方さまざまでしょう。
    まして、犯罪者でもないなら、主は嫌いでも、好きな人や、別にどうでもいい人だっているって事くらいわからない?
    自分が嫌いな人は、皆が嫌いになれってのは自己中身勝手過ぎる。
    自分の考えと全て同調せよなんて、頭も心もイカれてるし我が儘だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 昌泰

    19/12/19 22:52:22

    >>137
    だからその自分が嫌いな奴を好きな奴とか見てるとイラついて仕方ないって話をしてるのがわからない?
    そういう奴見てると無茶苦茶したくなってくる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。