旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 840
    • 万治
      20/06/21 21:52:57

    >>839
    ライブにも着てった黒いTシャツで、激しめのイラストのヤツですよ。
    会社員の接待ゴルフの中に路上ライブやるミュージシャンが混じってる感ハンパなかった。
    その後、小学校に入っても運動会に同じような格好して行ってたんだけど、ある年、モスグリーンのタンクトップに迷彩柄のハーフパンツにガチムチ色黒の角刈りってパパさんがいて「アナタもあの人とほぼ同類に見られてるのよ」って言ったら何かに気付いたらしいよ、、、。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ