旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 616
    • 明徳
      20/01/08 14:36:25

    >>615
    「イケてるパパの休日コーデ」

    さわやかな冬晴れの休日は、娘と一緒にショッピングへ。

    朝9時。まだ寝ぼけまなこでコーヒーを飲む俺に、娘から急なお誘いが。一緒にショッピングは何ヶ月ぶりだろう。

    娘の気がかわらないうちに、コーデは素早くササっと組んで、いざイオンモールへ。
    時短で組んだコーデにも、オシャレアイテムを取り入れることは忘れずに。
    ポイントは、一目惚れで購入した裾がチェックのパンツ。シャツもチェック柄にし、さりげなくリンクさせて。

    チェックシャツにはあえてボーダー柄の薄手ニットを合わせて。高度なテクニックをさりげなくアピールできるのが、肩の力がぬけたイケてるパパの証。

    ざっと数えても7色以上色を使った多色コーデ。娘と俺のキャンパスに、たくさんの色を使って色採り豊かな人生を描いていきたいという気持ちをコーデにあらわしてみた。
    いつかこのオシャレの意味を娘が気付く時がくることを願って、、、




    妄想CLASSY風に、コーデを語るやつを付けてみましたww
    ありがとうございます

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ