ユニクロのヒートテックかしまむら

匿名

文禄

19/12/18 19:30:36

毎年ユニクロのヒートテックを購入してるけど、しまむらのヒートテックの方がずっと安いので、気になってます。
暖かさ、着心地、サイズ感など、詳しい人教えてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.34 平治

    19/12/21 00:34:37

    ベルメゾンのホットコットいいよ
    やっぱり綿だわー

  • No.33 弘安

    19/12/21 00:33:26

    しまむらはファイバーヒートだよ。なかなか暖かい。
    ZOZOのゾゾヒートはめっちゃ暖かいよ!

    極暖≦ゾゾヒート<ヒートテック=ファイバーヒート

  • No.32 享禄

    19/12/21 00:21:57

    ヒートテック=吸湿発熱=汗かいたら発熱する

    そんな機能いらん。

  • No.31 嘉承

    19/12/18 20:49:11

    UNIQLOのヒートテック痒くなるし、首もとはみ出るから嫌。しまむらは着たことない。今は無印を着てる、暖かさは特に感じないけど肌に優しい生地も柔らかい。

  • No.30 大化

    19/12/18 20:41:32

    私も無印!綿のやつ!暖かいよ

  • 広告
  • No.29 承保

    19/12/18 20:40:43

    >>23あるよ

  • No.28 霊亀

    19/12/18 20:35:29

    Sはないと思う。でも、ピッタリする感じだからMでいけると思う。

  • No.27 嘉祥

    19/12/18 20:33:22

    無印にした

  • 広告
  • No.26 宝暦

    19/12/18 20:31:19

    ヒートテックはだかさかさになるから
    ホットコットにかえた。

  • No.25 永暦

    19/12/18 20:25:48

    >>24うん、痒くなる
    でも、保湿成分あるソープに変えたら痒くない

  • No.24 仁寿

    19/12/18 20:12:22

    アトピーはヒートテックダメだよ、!

  • No.23 文禄

    19/12/18 20:10:49

    しまむらもSサイズはありますか?

  • No.22 長享

    19/12/18 20:08:58

    たいして差はないと思っている。だから私はユニクロのワゴンから500円のヒートテック見つけて買ってきた。だけど今日着ているのはイオンのやつ。とりあえず値下げしてからいつも買う。

  • 広告
  • No.21 康暦

    19/12/18 20:08:45

    >>15
    今日見てきたけど、サイズがあまりなかったよ

  • No.20 霊亀

    19/12/18 20:07:30

    しまむらの好き。ヒートテックは着たことないけど。この前GU
    の買ったけどごわごわしてて失敗だった。

  • No.19 文禄

    19/12/18 20:07:14

    >>16
    わたしも上手な返しだなぁと思いました!笑

    安いならなおさら!
    明日ぴったりサイズを買いに行ってきます。

    教えていただきありがとうございました。

  • No.18 永暦

    19/12/18 20:05:26

    >>16褒められるとは笑

  • No.17 永暦

    19/12/18 20:05:05

    >>15
    200円しか変わらないよ

  • 広告
  • No.16 大正

    19/12/18 20:04:41

    >>14
    うまいなぁ

  • No.15 文永

    19/12/18 20:04:20

    しまむら、温かいし安い!今安いから明日買う!

  • No.14 永暦

    19/12/18 20:00:08

    >>12何買ったら天才なの?

  • No.13 永万

    19/12/18 19:57:08

    フィットしてないと暖かくないと何かで見たなー。ヒートテック。

  • No.12 天明

    19/12/18 19:55:48

    ヒートテック買う人ってアホかと思う

  • 広告
  • No.11 建治

    19/12/18 19:52:38

    >>6
    それは嘘
    数年前のヒートテック今日着ても暖かいよ
    ただの肌着してるのとは違う

  • No.10 永暦

    19/12/18 19:51:21

    ユニクロの方が使っている人多い
    二枚使わなくなったけど二週間でうれた

  • No.9 文禄

    19/12/18 19:51:06

    厚って書いてあるものを探してきます。
    今から着るのが楽しみです。

  • No.8 文禄

    19/12/18 19:50:04

    1年なんですね!
    それだと総入れ替えしなきゃです…
    金銭的にも、なおさらしまむらで買おうと思いました。
    ありがとうございます。

  • No.7 承久

    19/12/18 19:46:54

    私はしまむらが好き。ユニクロは全然暖かくない。

  • 広告
  • No.6 天治

    19/12/18 19:45:00

    >>5
    ヒートテック、効果は1年って聞いたよ。

  • No.5 文禄

    19/12/18 19:43:36

    教えていただきありがとうございます。
    試しに明日買いに行ってみようと思います!

    今着てるのがユニクロの極暖なんですが、去年のもののせいか、フィット感がないからなのかあまり暖かくなく…

    しまむらの方は初めてなので、肩が凝らなければいいなぁと思ってます。

  • No.4 康暦

    19/12/18 19:42:56

    今年、しまむらの厚とかいてある裏起毛のを買ってみたけど軽くて着やすい

  • No.3 天応

    19/12/18 19:40:40

    私的にヒートテックより、しまむらの方が汗かく

  • No.2 嘉永

    19/12/18 19:36:47

    UNIQLOの普通のヒートテックはしまむらのと
    大差ないけど、極暖のヒートテックは暖かさの
    レベルが違うから冷え込む日は極暖オススメ。

  • No.1 弘和

    19/12/18 19:35:24

    私はしまむらの方が好き。
    フィット感がいいよ

1件~34件 (全34件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。