ユニクロのヒートテックかしまむら

匿名

文禄

19/12/18 19:30:36

毎年ユニクロのヒートテックを購入してるけど、しまむらのヒートテックの方がずっと安いので、気になってます。
暖かさ、着心地、サイズ感など、詳しい人教えてください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 文禄

    19/12/18 19:43:36

    教えていただきありがとうございます。
    試しに明日買いに行ってみようと思います!

    今着てるのがユニクロの極暖なんですが、去年のもののせいか、フィット感がないからなのかあまり暖かくなく…

    しまむらの方は初めてなので、肩が凝らなければいいなぁと思ってます。

  • No.8 文禄

    19/12/18 19:50:04

    1年なんですね!
    それだと総入れ替えしなきゃです…
    金銭的にも、なおさらしまむらで買おうと思いました。
    ありがとうございます。

  • No.9 文禄

    19/12/18 19:51:06

    厚って書いてあるものを探してきます。
    今から着るのが楽しみです。

  • No.19 文禄

    19/12/18 20:07:14

    >>16
    わたしも上手な返しだなぁと思いました!笑

    安いならなおさら!
    明日ぴったりサイズを買いに行ってきます。

    教えていただきありがとうございました。

  • No.23 文禄

    19/12/18 20:10:49

    しまむらもSサイズはありますか?

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。