何をやらかしても家族なら水に流せるもんなのかな

  • なんでも
    • 6
    • 弘和
      19/12/18 10:23:02

    うちの親もそんな感じなんだよね。
    最近は親が自分の兄弟やその子供、私のアホ兄の面倒ごとを私に「身内なんだから助けてあげて」と押し付けてくるようになって、何度か助けてあけだけど、人をあてにする人は学習能力がなく繰り返すということに気づいて助けるのやめた。
    それでも親に「身内なのに。いつかあんたが困ったときに助けてもらうこともあるんだよ」といわれた。
    私は困ってもあの人たちに相談することはないからと断った。
    親ももうお金をあげたりしたくないから私に押し付けてくるだけだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ