• No.67 養和

    19/12/17 23:52:47

    >>64
    父親名義だったけど、離婚してから母親名義に変えたの。

  • No.70 長久

    19/12/17 23:55:07

    >>67
    パート掛け持ちなのに、お母さんにローン借り換えさせてくれたってこと?
    通常、ローン名義人が居住しなくなったら銀行は一括返済させるって聞くけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 昭和

    19/12/18 00:00:35

    >>70だから旦那名義で返済だけしていくシングルさん多いんだよね。
    外で賃貸借りるより安心だから。
    銀行に言わなければ、銀行は月々のローン支払いの滞りさえなきゃ知らない話。
    借り換えなんて今も昔も主の母親のような人には不可能だから、額が小さくなってから名義変更のため借り換えローンの審査したりするのにね。
    主の所は名義は変更されていると思えないから、ネタかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。