元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 12:41:07

    湯船浸かって30分暑いです

    • 0
    • 20/01/10 12:52:38

    >>680
    お風呂の時くらいスマホ置いとけばいいのにw

    • 2
    • 20/01/10 13:01:55

    >>676
    結局行かなかった

    • 0
    • 20/01/10 13:02:13

    >>677
    あら、ありがとうございます!当たってるね

    • 1
    • 20/01/10 13:02:51

    >>679
    やり方もわからんし、やる理由もないので。

    • 0
    • 20/01/10 13:08:23

    >>681配信見るために...

    • 0
    • 20/01/10 13:11:32

    朝、少し遅れたので送って、ブラリして、銀行寄って、帰宅
    何からはじめよう、病院どうしようと思いながら結局ゴロリ
    そして風呂ってーみたいな
    コーナン行かなきゃ
    また銀行行かなきゃ
    でも間に合いそうにないから郵便局なら大丈夫かな
    明日こそは病院にいけたらいいけど

    最近テレビあまり見てない
    ニュースはまぁまぁ
    つけていてもネットの方に夢中になってまう

    • 0
    • 20/01/10 13:12:46

    >>685
    まぁお湯に浸かってる間は暇だもんね。
    スマホ、水没させんように気をつけてー。

    • 2
    • 20/01/10 13:16:11

    >>686
    明日、土曜日だよ。
    病院開いてても午前中だけじゃない?

    そうそう十日戎やってるから今宮戎行ってみたら?えべっさん、行ったことある?

    • 3
    • 20/01/10 13:18:21

    >>688
    出店で散財すすめてるの?

    • 2
    • 20/01/10 13:22:52

    >>689
    そういう意味ではなかったんだけど、そうだよね。そういう所に行くと屋台でお金つかっちゃうか。ごめん。

    • 2
    • 20/01/10 13:29:33

    >>690
    横尾なら3000円は余裕で使うよ
    娘もわがままっぽいし

    • 3
    • 20/01/10 13:35:46

    横尾、どうせなら節約・かさまし料理の配信してよ。
    お金かける料理より節約して工夫してる料理の方が見たい

    • 3
    • 20/01/10 14:07:35

    >>687
    ありがとうありがとう!気をつけます。感電?も怖くなってきたしw

    • 1
    • 20/01/10 14:18:30

    >>688
    教えてくれてありがとう!!
    行ったことないよ。そういうプチ有名なイベントとか、行事とか、ほぼ参加したことない。
    本当に無知で経験不足なんだよね。調べようともしないし噂にも聞かない。
    だからこそ配信の為に行きたいけどなぁ。
    明日、習い事もあるから、どうだろうな。
    体もだるいしな。とにかくありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/10 14:19:53

    >>689
    そういうつもりじゃないと思いますよ。
    むしろ良いこと教えていただきましたよ。
    でも、あなたの一言も私を止める言葉になるから有難い。

    • 0
    • 20/01/10 14:23:14

    >>690
    今は前よりは少しだけ考えるようにはなりましたよw
    意味のないものには使わない方がいいかなと。。。
    でも使うってか出店で3千円って足りなくないですか?
    例えば、友達とご飯行くのに、ご飯屋さんにもよるけど、鳥貴族であっても、楽しい日なんだからお金余裕を持っときたいじゃないですか。
    それに奢るつもりだから。
    そんなんで、金ないくせに支払い後回しにしてまである時は多めにお金持ち歩くことが癖になってるんですよね。

    • 0
    • 20/01/10 14:24:15

    >>692
    私にそんなことを望んでくれるんですか?
    なんも出来ない、参考にならない人間なのに嬉しいなぁ。
    頑張りますね!ありがとう!

    • 0
    • 20/01/10 14:27:02

    鈴木●之法律事務所ってしつこいよね
    昨日いい加減電話に応対したら、それからも4件ほどかかってきて、昨日2回目のやつは出たら切れて、今朝のは女の人がわからんとかけたみたいで、またさっきかかってきて何かと思えば、振り込む場合は324円の手数料ひいた金額振り込めと。。。
    大事な電話かも知らんけど、ほんとに詐欺かと思っちゃうよね。

    • 1
    • 20/01/10 15:39:01

    >>698
    きみがいちばんしつこいっちゅうねんw

    • 11
    • 20/01/10 19:31:01

    クイズみてるけど、まず旧暦の意味すらあまりわからんかったw
    旧=前って意味やから、なんとなく前の読み方かな?と思ってたけど、とにかく答えは全くわからなかった。
    けんちょうしょざいち?もニコ生の配信者見て理解したけど、それまでなんていうかわからなかったよ。
    大阪の中の国って幼稚園児みたいな言い方しか出来なかった。
    そういうことで基礎からわかりません。。。

    • 0
    • 20/01/10 19:31:27

    >>699
    匿名さんいらっしゃい
    ブーメランでしたねw

    • 0
    • 20/01/10 20:08:29

    横尾さん、8見てないかな?
    西成の業務スーパー映ってるよw

    • 0
    • 20/01/10 20:12:50

    すごい爆買い
    相撲部屋の女将?(笑)

    • 0
    • 20/01/10 21:25:01

    >>702
    見てました!あれ西成だったの!?

    • 0
    • 20/01/10 21:25:49

    >>703
    すごいねぇ、あんなに大変なんだね!

    • 0
    • 20/01/10 21:30:53

    >>705
    横たん引っ越したんだっけ?
    S区だっけ?
    もう、西成の業務スーパーは行かないか

    • 0
    • 20/01/10 21:37:25

    バタバタしながら付けてたテレビをチラチラ見てると
    ご飯食べてたのがセレッソ大阪の男の子達らしくて、母が「セレッソって事は長居か?(おそらく練習場とかのこと)業務用スーパーも行ってるでぇ!」と言い出したから、私が「長居なわけないじゃん。セレッソってのは全国に(練習場のこと)あるんだよ」と返事し、あまりにも一方的でキツイ言い方してしまったので
    「西成の業務用スーパーの近くにも練習場あるね~どうやろなぁ.....(絶対違うけど)」と返しました。。。

    そして、ここ覗くと、どうやら西成の業務用スーパーだったみたいですね。
    ってことは近くですよね。

    母は伝え方下手だし、私は理解が足りないし
    いつもこんな感じで喧嘩になったりしてます。
    でも、私から見る母も伝え方が本当に下手だから、私の方が何気に自信があり、いつも自分が正しい!みたいに強気で言うのですが、結局私の勘違いなコトも多くあります。
    あまり大人を馬鹿にしちゃいけませんねw

    • 1
    • 20/01/10 21:44:23

    >>707
    セレッソの本拠地は長居だから
    お母さん合ってるよ
    優しくしてな

    • 0
    • 20/01/10 21:46:40

    >>706
    引っ越しはしたけど、業務スーパーにしろ何にしろ、そこにしかないものも多いから、これからもちょくちょく行きますよーん♪

    • 0
    • 20/01/10 21:48:28

    >>708
    あ、長居が本場なんですね、よく試合はあるけど、まさかこんな近くにないだろうと思っていたので私が間違えてました。
    わかりました。なんかすみませんね。

    • 0
    • 20/01/10 21:52:21

    >>709
    KOHYOとかまだある?
    東京三菱銀行の交差点のところ
    分からんかな?

    • 0
    • 20/01/10 22:04:47

    >>704
    そうそう、西成区の業務スーパーって言ってたよ。100人分の食糧を毎日買いにくるみたいだから、あの寮母さんを見かけることあるかも。

    • 0
    • 20/01/10 22:07:37

    私ほど他人に粘着する人間っているのかな?
    中学生ぐらいの子供の頃大人になれば、きっと全てが大人になるだろなぁと思ったりもしてたけど、私のように変わらない人間も他にもいるのかな?

    なんかね、例えば半年前に嫌なことがあって別れた友達のことは1週間は文句言い続けるし、そのあとはあまり言わなくなっても、たまに思い出話の一つとして語ったりするのね。
    それだけならまだしも2018年から画面上で依存してしまってる人間が居て
    この調子じゃもう2年になるよ?
    ちょっと忘れてきたかも?と思えた時は他の人に少し依存してたからさ...
    それがなくなると、またしばらくして元どおりになったよ?

    ネットでもいろいろ見たいもの、調べたいこと、やらなあかんことがあるのに
    その人にずっと依存しててさぁ、ほんまに情けないし、時間も微妙に無駄なんよね。
    で、ますます夢を見て現実からズレていく。
    たびたび現実を思い知らされることもあるけど、結局元どおりになる。

    もしかしたら勘が良い人は誰のことかわかってくれると思う。
    だって、ほぼいろんな人に相談してるもん。
    ママスタメンバーにも相談したし、配信でもしつこすぎるぐらい話してるよ。
    相手がかなりネットも見る人なら、危ないんじゃないかってぐらいだよww

    でね、ストーカーみたいなこと、またしてしまってるよ。

    どうしたいん?って感じなんやけど
    実際どうも出来へんし、どうもしなくていいの。
    たまに、こうなればいいなと思ってしまうけど。。。

    ただずっと夢を見ていたいと言うか
    別に関わりがあるわけじゃないのに、夢も何もないかもしらんけど、ある意味今の状態も夢なの。

    いい加減前に進みたい。
    いつかストーカーがバレることが怖いです。
    ただでさえ、前に進めてないけど、とりあえずこの事を吹っ切りたい。

    たまにまだ生主に粘着してるって言われるけど
    私がする本当の粘着ってそんなもんじゃないよ。
    彼女はまだネット内の人で、関わりが浅く、何より女の子だったから
    この辺で止められてるけど
    私は今その人の全てが、やることなす事、性格、趣味、表情、態度、エッチな事、興味津々なの。
    知れば知るほど、理想通りではなかったりと、ショックな事も多くとおもうけど
    何もしらないからこそ美化もされてるんだろうけど
    とにかく、辛い。自分が怖い。恥ずかしい。
    その為にいまだに黒歴史も忘れられない。

    以上、相変わらずな長文メンヘラストーカー女でした。

    • 1
    • 20/01/10 22:08:26

    >>711
    コーヨーってどこのですかね?
    西成なら知らないですね、、、。

    • 0
    • 20/01/10 22:10:10

    >>712
    わあ!今度行った時、注意して見ておきますねww
    でも私って、タイミングが悪いのか、よく誰々が出没するって言われてる場所に行っても、あまり見かけないんですよwww

    • 0
    • 20/01/10 22:19:58

    >>714
    お隣の住吉区なのかも?
    さっき、グーグルマップ見たらマツキヨになってた。そこの東京三菱UFJ北畠支店ってむかーし、大きな事件があったよ

    • 0
    • 20/01/10 22:22:22

    >>713
    もしかしてこぐまちゃんのこと?
    こぐまちゃん、元気なの?一時、入院してなかった?

    • 0
    • 20/01/10 22:38:58

    >>716
    あーはいはい!何回か通ったことあるけれど、確かにマツキヨになってますね。
    え、そうなんですか?怖い。気になるからさっそく調べてみます!

    • 0
    • 20/01/10 22:43:41

    >>717
    こぐまちゃん連絡なくなったから多分また入院かなんかしたのかも?
    再度仲直りしてから毎日連絡取り合ってたけど私がほとんど返せなくなった翌日ぐらいから連絡取れなくなったから....
    本当に寂しがりやな人でね、寂しいって事を顔にはあまり出さないけど、入院繰り返してるように不安定だからね。

    ちがうよ。関わりもない人の事だよ。。。
    私がこぐまちゃんはじめ、友達の事を心から心配できるようになれたらなと思ってます。

    • 0
    • 20/01/10 22:46:57

    ネコにゃんネコにゃん一生言っとけ

    • 1
    • 20/01/10 22:48:33

    こぐまちゃんと仲直りしたんだ。配信も再開したんだっけ?

    • 0
    • 20/01/10 22:52:29

    >>719
    仲直りしたんだね
    彼女腎症患ってたよね?確か。
    上咽頭のBスポット治療(EAT)で腎症が良くなったり完治した人もいるから退院してからでもいいから伝えてもらっていい?
    保険も効くから
    頼んだよー

    • 0
    • 20/01/10 22:55:10

    >>720
    ネコにゃんにゃん
    余計なことだけど、ネコにゃんにゃんは確かに好きだし興味あるし話せるなら話したいよ?
    何年経ってもあの頃のあの人どうしてるかな?っておもう日もあるよ。ネット民であろうとね。
    けど、彼女は男じゃないからなぁ。
    もう今後、友達に関してはウザいほど依存はしないとおもうぞ。

    • 0
    • 20/01/10 22:57:03

    >>721
    そう、したよ。
    1ヶ月半ぐらい前に、ももって名前でフォローされたから覗きに行ったらこぐまさんだったよw

    • 0
    • 20/01/10 22:57:49

    >>722
    了解です!伝えておきます!
    ご丁寧にありがとうございます!!

    • 1
    • 20/01/10 23:00:13

    私が年下で話が下手なのも理由なんだけど
    関わる大人は一方的に話す人が多いんだよね
    聞いてよ聞いてよがほとんどww
    だからこっちも話しずらくなって、どうせ聞いてもらえないだろうなって思うことがよくあるね。

    • 0
    • 20/01/10 23:00:16

    私が年下で話が下手なのも理由なんだけど
    関わる大人は一方的に話す人が多いんだよね
    聞いてよ聞いてよがほとんどww
    だからこっちも話しずらくなって、どうせ聞いてもらえないだろうなって思うことがよくあるね。

    • 0
    • 20/01/10 23:03:50

    >>722
    え、生活保護なんでしょ…

    • 3
    • 20/01/10 23:08:07

    >>728
    生活保護でも受けられるよね?

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ