元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 14:51:53

    タネは家族が作りました(*_*)

    • 0
    • 20/08/04 14:52:19

    >>3009
    辞めてないよー!

    • 0
    • 20/08/04 15:20:52

    ちょいと出かけてくるからまた後で書きにこよ

    • 0
    • 20/08/04 16:00:16

    >>3014
    おやおやー、見た目は褒められたハンバーグじゃないけどね。

    でも、少し見直した。ちゃんとママやってんじゃん。

    • 1
    • 20/08/04 16:10:30

    >>3018
    ありがとうございます♪
    前よりはやるようになったよー
    料理は小さいのが手伝ってくれるから鬱陶しい時もあるけど楽ですw

    • 0
    • 20/08/04 16:36:43

    >>3019
    がんばって良いママでいたげてね

    • 0
    • 20/08/04 17:38:56

    >>3020
    ありがとうね、そうするね~

    • 0
    • 20/08/04 17:44:49

    嘘つくならば
    リアルでもネットでも
    せめてバレないように上手なウソを突き通すべき
    綺麗に辻褄も合わせて何の矛盾点も一切出さないように
    怪しくなる程に否定したりもしないで自然な感じで
    バレる嘘は駄目だね
    そんな嘘がつける自信があるなら
    ウソで生きてもいいのかななんてね
    私はバレる嘘を繰り返してきたから
    もう敏感になり過ぎて細かいことまで説明してしまうんだな

    • 0
    • 20/08/04 23:08:34

    >>3022
    嘘つきは周知の事実だから今更語らなくても…

    • 0
    • 20/08/05 04:04:04

    横尾さん、いつもありがとうございます!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/08/05 09:56:43

    イカピラフ結婚おめでとう!!
    横尾とは大違いだなー!

    • 4
    • 20/08/05 10:05:48

    >>3025
    一年前はお祭り行ったりなかよくしてたのになあ。
    誕生日祝ってくれた人達ももう誰も居ないなんて。

    • 4
    • 20/08/05 12:40:51

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    (-.-;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=70

    • 0
    • 20/08/05 13:05:53

    >>3027
    いろんなトピにいるね
    コメントも考えてるみたいだけど、春馬くんのトピのアレはダメだよ
    って もう聞いてないね 笑笑

    • 0
    • 20/08/06 09:23:32

    横尾病院行けよ

    • 6
    • 20/08/06 09:27:44

    シンプルに横尾って哀れだと思う。

    昔絡んでた人間はリアルも充実させて配信も続けてる。

    横尾は働きもせず、ネットサーフィンして配信ばかりして。

    その結果はリアルがボロボロになって配信も特に人気がないという…

    • 6
    • 20/08/06 11:20:04

    横尾は絡んだ相手の悪口を言わずに
    いられないアホだから皆んなに見限られても自業自得 これから先も哀れな奴

    • 5
    • 20/08/06 16:10:19

    横尾は何処でも的だらけの嫌われ者だな

    • 3
    • 20/08/06 18:57:05

    数日前も夜中に外で近所迷惑配信してたよ。
    そして迷惑系配信者と呼ばれるのは褒め言葉だと言ってた。

    • 4
    • 20/08/06 19:24:13

    髪くらいシャンプーしろよ
    ベタベタ頭が腐ってそう

    • 4
    • 20/08/07 10:48:07

    >>3029
    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/07 10:48:41

    >>3034
    これでも最近定期的にお風呂入るようになりました。

    • 0
    • 20/08/07 10:49:12

    >>3033
    もしかしてリスナーになってくれてますか?

    • 0
    • 20/08/07 10:50:03

    >>3032
    時々怖かったり寂しかったりもするけど無関心になられるよりはマシかなと思えてきました。

    • 0
    • 20/08/07 10:50:25

    >>3031
    それはその通りですね。

    • 0
    • 20/08/07 10:52:51

    >>3030
    なるほど
    周りからはそう見られてるのですね
    私も自覚は多少ありますが、そうなんですね
    だけど今は何故か不思議と幸せなんです、私
    普通の人に比べたら地味で寂しく見えるかもしれませんが
    前よりも心が満たされています
    まさかそう思える日がくるとは思ってませんでした

    • 0
    • 20/08/07 10:56:09

    震えて寝てろ!

    • 2
    • 20/08/07 11:02:05

    寒い地域なの?

    • 1
    • 20/08/07 11:03:56

    お風呂は定期的じゃなくて毎日入るんだよ。
    娘ちゃんが可哀想だから公共料金は止められないようにしたげて。

    • 5
    • 20/08/07 11:16:51

    リアルでもネットでもなんでもいいけど
    ネットもやりだしたら夢中になって
    気づけば一年とか二年も身を寄せて
    すっかり抜けられなくなってしまった

    それでもね気持ちよく楽しめば問題ないと思う
    ネットのキャラが本性でも偽りでも
    一応はキャラとしてやってる

    世間一般的な常識と礼儀を持った
    本当に普通の姿がリアルだとしたら
    ネットでの匿名さんはただのキャラなのでしょう

    匿名さんってのはリアルじゃないから
    安心してもいいんじゃないかな
    ネット内のことはあなたであっても匿名さんがやってる事だから任せるべき

    私は横尾に任せるよ
    横尾はどんな醜い人であっても
    それはリアルの私が考えて作って操作してるだけであって横尾自身は本当は架空の人物

    そんな横尾がネットの中で痛い目見ようが
    誰かを傷つけてしまおうが
    実際そこまで問題ではなくって
    どうってことない

    ネットだからこそ素を見せれていたとしても
    本来の姿はリアルの姿であるべきなら
    所詮お遊びのこの場で何があっても傷つく必要もないよ

    夢から目覚めたとき、少し虚しくなったり
    一つしかない体を恨むかもしれないけど
    あなたはあなたであってあなたじゃないから大丈夫

    • 0
    • 20/08/07 11:23:31

    >>3043
    ありがとうございます。
    そうだね、普通は毎日らしいですね。
    私は2日に一回です。
    でもこの時期はベトベトしますもんね(>_<)
    ガス自体は滅多に止まらないので、でも気をつけます!ありがとうね。

    • 0
    • 20/08/07 11:24:01

    >>3042
    いえ、大阪です...w

    • 0
    • 20/08/07 11:24:34

    >>3041
    い、いやだぁ....ブルブル//

    • 0
    • 20/08/07 11:29:47

    ママスタの一部の横尾を知ってくれてる人は横尾が飲み屋開いたら来てくれますか?w

    • 0
    • 20/08/07 11:34:12

    カレー屋行きたかったけど、どしよかな
    時間あれば行ってみるか

    • 0
    • 20/08/07 12:10:50

    >>3048
    料理下手、不衛生、ぼったくられそう、気分屋だからいつ空いてるか分からない、勝手に配信されそう

    というイメージだから行かない。

    • 5
    • 20/08/07 12:14:14

    >>3050
    あと何をきっかけにストーカーしてくるか分からないから嫌だよねw

    • 4
    • 20/08/07 12:20:40

    横尾は複数のスマホ使って自演なりすましが
    得意技なので気をつけてね
    バカでアホだから見破れるけどw

    • 2
    • 20/08/07 12:29:13

    こことニコニコの横尾を見ていて行きたい人なんかいないでしょ。
    店に来てと呼ばれて行かなかったらLINE晒されるだろうし。

    • 6
    • 20/08/07 13:52:27

    >>3053
    どうしても納得できない事じゃなきゃ晒さないから安心して
    しかもお客様を晒したら潰れますよ

    • 0
    • 20/08/07 13:54:17

    >>3052
    さすがです。
    自作自演見破ってくださりありがとうございました。

    • 0
    • 20/08/07 13:55:33

    >>3050
    なるほどね。
    店出すために貴方様のご意見を真摯に受け止めて修行します。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/07 13:55:41

    横ちゃんコロナ落ち着いたらフリーハグとか出会いカフェの配信して。
    横ちゃんのナンパ配信ドキドキするから好きだったよ。

    • 0
    • 20/08/07 13:55:53

    >>3051
    ハートつけさせてもらいますね。

    • 1
    • 20/08/07 16:46:57

    最近喘息のような咳をしてます。
    前の咳は普通だったと思います。
    止まったり出たりを繰り返しています。
    出来る限り原因を探してみたら
    ちょっと体に合わないような辛さのラーメンを食べて喉も少しやられたのかなとか思いました。
    多分タバコだと思いますが...神経過敏になってる為
    微妙に怠いかもとか頭痛がしそうな予感で怖いです。

    飲みにいったのは配信上で7月16日が最後
    軽く3軒寄りましたが2番目の飲み屋は人が多かったです。
    まぁ...大丈夫だと思いますが、日頃からスーパードラストなど
    よく行ってるし、一時期安心してアルコール消毒もしなかったし
    配信上では道端に座り込んだりしてる為
    変なバイキンもらってる可能性はありますね。
    前も座り込んでから喉がおかしくなった為
    ノイローゼになりそうなくらいでした。

    まあ、そういうことで
    また神経が過敏になってきて怖いので
    ちょっと....考えます。

    • 0
    • 20/08/07 18:47:22

    横尾って幸せなんだ。
    税金で生活して今は楽なんだろうけど。

    数年後は母親も亡くなって子供も反抗期で見放されて孤独になる運命なのに…

    あ、それも気づかないから哀れだったんだ…

    • 4
    • 20/08/07 20:51:02

    >>3046
    大阪なら普通に暑いし震えることないね。

    • 0
    • 3062
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/07 23:15:22

    横尾すげぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
    • 20/08/07 23:17:54

    >>3060
    税金って何のことかはわかりませんが
    一言言うけど私生活保護ではないですよ。
    だから昔の自分よりは堂々としてられることに気付きました。
    まぁ未来はどうなるかわからないし、底辺なのは変わりないので悲惨になるかもしれませんが
    今の私の感情だけで言うと、とても幸せなので、そこは正直に言いました。

    • 1
    • 20/08/07 23:18:25

    >>3061
    その通りでーす。

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ