元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 12:41:07

    湯船浸かって30分暑いです

    • 0
    • 20/01/10 12:02:30

    横尾さん、愛美が例の件の解析って言ってるけど、愛美に元旦にメボムしたのは横尾さんじゃないよね?

    • 3
    • 20/01/10 11:46:08

    これもw

    • 3
    • 20/01/10 11:43:52

    久しぶりにうそこメーカーやってみたんだけど、横尾さんの載せとくね。
    当たってるわw

    • 3
    • 20/01/10 11:26:16

    横尾さっさと病院行けや

    • 9
    • 20/01/10 11:03:33

    浜崎あ●みって今までは避妊とかどうしていたんだろう??
    男好きのイメージだから性にもだらしない感じがして、すぐ妊娠するイメージだったけど
    今までは長年交際していた長●とも出来てなかったよね??
    (本当は事情があるかもしれないけど)
    今回は相手が噂されるダンサーなら想像通りだけど
    すごいよな。。。
    2018年にダンサーなったばかりの、20歳の若者が当時、一世を風靡した浜崎さんとの子供を作れるとか。。。
    私も小学生の頃、やたらと浜崎さんにハマっていたけど、当時の浜崎さんは既に大人で私は子供。
    そんな私よりも子供だった男の子と結ばれるとはあの頃の浜崎さん見てると不思議な感じがしますw

    なんか元ファンとして今でも曲は聴いたり興味はある身として思うのが複雑だった。
    まさかのあの浜崎さんが、子供は産まないだろうと思ってた人が。。。

    しかもよく20歳の男の子を恋人に出来るなと。。。
    浜崎さんは有名人で綺麗だから、まぁわからなくもないけど、普通なら若者が40越えた人って違和感ないですか?
    男の子のお母さんはどんな気持ちなんだろう?

    浜崎さんも、やっぱり恋愛には盛り上がるタイプで
    身近な男にはすぐにトキメキ、イケメンに惚れっぽいんだなぁと。。。
    わかる部分はあるけど、相当エロいコトしたんだなって思ったwww

    それにあの華原●美と同じ同級生の子供とか偶然w

    • 0
    • 20/01/10 10:30:30

    いとこ(私より遥かに年上)の血の繋がらない孫(いとこには実子がいない)から、初めて新年の挨拶として電話番号調べてかかってきたのはいいけれど、なんて言ってきたと思う?
    挨拶の後に「お年玉ください」「取りに行っていいですか?」やぞwww
    いやいやちょいちょい待て!

    まず、今はもう全く付き合いがない
    孫が赤ちゃんの頃チラッと見たことがある程度

    いとこの親(母の姉)には、なんやかんや迷惑かけたり、お金借りパクのままになってるけど、それとは無関係だよね?

    そして孫が5人いるらしいけど5人分もお金ありません。
    ただでさえお金なくて、自分の夢すら断念するほどなのに。

    なんとか誤魔化したけどほんまに怖いわあ。。。

    親戚付き合いあったりお世話になってたら、もっと怖かったやろなぁ。

    てか貧乏の遠い親戚に電話してくんなww

    • 3
    • 20/01/10 09:36:38

    >>669
    夜中眠れて良かったです。

    • 0
    • 20/01/10 09:36:21

    >>668
    アルミホイルね。勉強なりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/10 09:35:55

    >>667
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/10 09:35:37

    >>666
    気持ちは分からなくもないけど周りの人がそうやって色々言うから、どんどん悪い方向に向かったりもしますよね。
    最初は純粋にお喋りをしていただけの二人なのに周りの人が有る事無い事言って関係が壊れた人達もいると思いますよ。
    今はお互いが普通の話に普通に答えてやり取りしてるんです。

    • 1
    • 20/01/10 08:57:21

    横尾爆睡中

    • 0
    • 20/01/10 02:12:57

    >>650
    ごぼうの皮w
    切る前にもっときれいに洗ってからアルミホイルで皮を擦るよ

    • 0
    • 20/01/10 00:55:04

    >>659
    無理です。

    • 4
    • 20/01/10 00:33:19

    ちゃーは何なの急に。気持ち悪いな。
    なんか企んでるやろ。

    • 2
    • 20/01/09 23:27:35

    なんか横たんは寂しいよ空元気でもいいから元気出さなきゃ

    • 1
    • 20/01/09 23:26:48

    >>663
    何が

    • 0
    • 20/01/09 23:22:37

    >>660もう許さないから

    • 1
    • 20/01/09 23:21:09

    >>661
    あ、うん。心からの反省が出来なかったのとどう伝えていいかわからなかったから。

    • 1
    • 20/01/09 23:17:01

    世界一軽い謝罪だもんね(笑)
    何とも思ってないのばればれ(笑)
    とりま謝ってこうかって感じ?
    すぐ同じ罪犯すもんね(笑)

    • 4
    • 20/01/09 22:57:12

    少し落ちついていたのに
    また同じこと繰り返してるよ
    どうすればサヨナラできる

    • 0
    • 20/01/09 22:56:08

    神様がいるならどうか私を救ってください
    無理ですか?
    何かが起こるとき、前もって前触れがあったり、予感がする場合あるよね
    因果応報とかね
    悪いことをして捕まるのは当然なことだけど
    法律上罪にはならないけど悪いことして
    のうのうと生きててもいつか何かが自分に返ってくる
    良いことしたら堂々と待ち構えてられるけど
    それがとても怖くて中途半端に馬鹿正直になったりする
    綺麗な人間になりたいはずなのに面白がって悪いこともしたくなって
    そのあと必ずごめんねって言う癖がある
    謝罪さえすれば許されると思ってるからね
    これからどうしよう

    • 0
    • 20/01/09 22:47:25

    >>656
    そだねwありがとう
    とりあえず、鯖焼いて今ご飯済んだから
    明日作ります(´;Д;`)

    • 1
    • 20/01/09 22:46:05

    お股が濡れ濡れな感じする
    つまり、おりものが出てる感じがします
    しばらく薬すら塗ってなかったし
    ちゃんとしとこ
    体温計つけるのは面倒だけど、もう言われるの何度目?
    とりあえず明日こそは病院行けますように

    • 0
    • 20/01/09 22:45:31

    >>655
    美味しいの出来るといいね。

    • 0
    • 20/01/09 22:42:41

    >>653
    洗えば大丈夫かな?
    ありがとうございます!!

    • 1
    • 20/01/09 22:42:14

    私って子育てしてない方なんやな。

    • 0
    • 20/01/09 22:37:30

    今から水で軽く洗えばいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/09 22:29:45

    >>651
    土を落とす処理です。
    筑前煮の練習でもしようかなと思ったんです。

    • 0
    • 20/01/09 22:12:08

    >>650
    下処理ってアク抜き?
    今から何作るの?

    • 0
    • 20/01/09 22:05:02

    ごぼうの下処理忘れた
    どうしたらいいの

    • 0
    • 20/01/09 20:10:01

    btv登録したいけどマトモなクレカがないと無理なんよね?
    あー無理だ

    • 0
    • 20/01/09 20:06:35

    >>647
    めっちゃ美味しそう!!
    ホイル焼き大好き!
    私は面倒でホイルで包まなくなったけど、ちゃーさんみたいにマトモの作ってみよっとw
    ちゃーさんはベテラン主婦みたいなイメージで
    料理も上手お酒も強そうな感じがするけどねー

    今度ワイワイしながらお酒とホルモン嗜みながら語り明かしましょう!

    ご飯作り頑張ってね!
    私は何にしよかな

    • 1
    • 20/01/09 19:47:50

    >>645
    夕飯は鮭のホイル焼き。
    さっき、あんまん食べたから
    のんびりな夕飯になったわ。

    お酒は飲むけど、酔わんかな(笑)
    ワイワイした雰囲気が好き。
    横尾ちゃんよりは弱いわ。
    ほな、いつかホルモン行こな。



    さあ、めんどくさいけど
    作ってこよ。

    ( ̄ー ̄)/

    • 1
    • 20/01/09 19:46:39

    ひとの彼氏とか旦那さん奪ってみたい
    バレないようにが一番だけどバレても燃える
    でも女性の性格次第で気をつけないと
    てか、奪ったことなんて当然ないけど
    恋人や既婚者を好きになって毎日想うことなんてあるあるだよね

    • 0
    • 20/01/09 19:32:57

    >>643
    じゃあ遠慮なく
    ちゃーは今日の夕飯なぁに?
    毎日ご飯作りご苦労様です!

    ホルモン大好き!
    大阪ではないんだね~
    ホルモンとか絶対いつか食べに行こうね♪
    お酒は飲みますか?

    • 1
    • 20/01/09 19:31:08

    出会いはどこで見つかるかな
    毎日抱きしめてくれる人がおればなぁ
    あと配信で好みを見つけたら声かけてホテル行きたいんだが、そこ覚悟して欲しい

    • 1
    • 20/01/09 19:28:58

    >>642
    ちゃー、でいいよ。

    今から夕飯の用意やで
    またね。

    ありがとう( ̄ー ̄)/


    ああ、私は大阪ちゃう、
    でも行動範囲ではある。
    いつか、横尾ちゃんと
    ホルモン食べたいわ。

    ホルモン、好き?(笑)

    • 1
    • 20/01/09 19:23:48

    >>641
    ちゃーさんも大変ですね。
    そうなんですよ、、体は大事ですもんね~

    • 1
    • 20/01/09 19:13:10

    >>638
    病気で膝切ったからリハビリ中な。

    バイト、いろいろケアすんねやな。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/01/09 19:05:08

    一人きりでオシャレしてタピオカ手に持つのは寂しいから女の子するなら配信が必要になるよね♪

    • 0
    • 20/01/09 18:57:38

    >>636
    そしたら嬉しい
    お茶とか出来たらいいなと
    でも会えなくても同じ場所に居るって嬉しいです

    • 0
    • 20/01/09 18:56:50

    >>635
    バイトをしてるから消毒とか生理不順などだよ。
    ちゃーさんも整形外科とリハビリなんてどうしたんですか?
    私も足見てもらいに行こうかなと考えてますがw

    • 1
    • 20/01/09 18:53:49

    特にメンヘラ主に女の子は
    彼氏が出来たら彼氏の方へ行ってしまい
    友達関係は少し疎遠になります。
    友情より恋の力の方が勝りますよね。
    結婚ともなれば生活もあるし、それが寂しいです。

    • 1
    • 20/01/09 18:35:51

    ちゃーと横尾、あんがいご近所だったりして…
    どっちも大阪だしね。

    • 0
    • 20/01/09 18:33:00

    >>631
    歯医者さんと、
    整形外科とリハビリやで。

    産婦人科て、なんか悪いん?

    • 1
    • 20/01/09 18:32:43

    >>633
    いやいや私もあの時落ち着きがなくて
    失礼なこと言ってたから謝らなくていいですよ。
    でも謝っていただき、本当にありがとうございます。
    これからどうぞよろしくお願いします!
    私の新たなママ友と一号さん♪

    • 1
    • 20/01/09 18:30:22

    >>630
    ニコ生始める時にね、
    私は全然馴れ合いで横尾ちゃんと
    コミュニケーションとれてないのに
    自分勝手な行動をしてごめんなさい。

    ずっと謝れてなくてごめんなさい。

    遅くなってしまったけれど、
    ほんとに申し訳ありませんでした。



    時々おしゃべりしよう( ̄ー ̄)
    ママ友になろう。

    • 1
    • 20/01/09 18:22:45

    >>629
    精神的に波があり不安定だからw

    • 0
    • 20/01/09 18:22:08

    >>628
    産婦人科
    歯医者
    精神科が基本ですね。
    ちゃーさんは病院とか行ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ