元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 15:47:30

    今日は誕生日だから奮発した
    おいしいかな

    • 1
    • 20/08/10 15:00:15

    警察来た酔っ払い配信で猫をホームセンターで売ったり捨てたりしたって言ってたのに心配とか…

    • 4
    • 20/08/10 14:19:00

    猫を病院に連れて行く配信を絶対するって言ってたよ。コンビニでアイス買って食べてた配信だったからお決まりの虚言癖。

    • 4
    • 20/08/10 13:24:29

    猫がヤバいとか演技配信してたけど、大事にしてたら定期健診くらい行くよな。なんでもネタにするな。

    • 6
    • 3124

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 21:00:24

    自演しか趣味のない横尾

    • 10
    • 20/08/09 09:22:25

    熱中症に気をつけてね。

    • 1
    • 20/08/08 22:19:49

    >>3120
    ロース巻きをよく作る。白米と合うよね。あっさりした汁物も欲しくなる。
    バラは甘味があるけど脂がすごいね。

    ところで横たん、痩せた?

    • 0
    • 20/08/08 20:30:06

    ご飯は肉巻きでした!
    皿が小さかったけどw
    巻くのめんどかった...
    ロース肉?の方が巻きやすいけど、バラ?の方が味は美味しいのかも♪

    • 2
    • 20/08/08 06:54:05

    消されちゃった

    • 0
    • 20/08/08 06:03:54

    まだ寝てないみたいだよ。
    懲りない馬鹿だね。

    • 3
    • 20/08/08 06:01:46

    あの方の開示って大悟でも横尾でもない気がするんよね
    なんとなく、、、

    • 0
    • 20/08/08 05:58:33

    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 20/08/08 05:55:36

    >>3114
    このひとも早朝横尾並みにあの人ディスるから目立ってる。

    • 2
    • 20/08/08 05:52:46

    婆さん婆さんって書くのも同じ人だよね。
    癖あるから気を付けなされ。

    • 4
    • 3113
    • 早朝婆さん餅つけ
    • 20/08/08 05:48:08

    3065またポイント使って消したのかな?
    事務局メール見てくれたのかしら。

    • 5
    • 20/08/08 05:47:16

    ときどきママスタの横尾さんと自称教養があり数百億の資産を持つ
    地山真生さんの
    FBが気になって見てしまう。二人とも中毒性がある。

    • 0
    • 20/08/08 05:46:36

    コロナの可能性高いとか書いてたけど元気そうやんw

    • 0
    • 20/08/08 05:43:25

    横尾劇場終わった?

    • 5
    • 20/08/08 05:41:41

    >>3108
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 7
    • 20/08/08 05:39:57

    >>3104
    横尾ちゃんおやすみ♪
    今の横尾ちゃんは素直でイイ感じだと思います♪
    誰とは言いませんけど自分達が悪さをして
    それがばれたら開示請求で脅かすような人達じゃないですねっw
    書いたら開示請求されるから書きませんけどwww
    横尾ちゃんおやすみー♪

    • 3
    • 20/08/08 05:32:41

    >>3106
    4分でハート8な

    • 4
    • 20/08/08 05:28:31

    最近の横尾は大人になったは。
    俺が間違ってたみたいですは。
    誰とは言わないですけど、あの2人は嘘つきだったは。

    • 11
    • 20/08/08 05:27:17

    相手にするといつくぞ

    • 1
    • 20/08/08 05:27:11

    今日は肉巻き食べるぞー!
    習い事も休みだし明日も休みだし一日中自由タイム!
    もう少し寝ます、おやすみなさい。
    みんなも休んでね。

    • 2
    • 20/08/08 05:24:55

    >>3099
    だーかーらー
    人の日替わりステ使うなって

    ほんと面白いことするな!笑
    あとやっといて~

    • 0
    • 20/08/08 05:23:49

    >>3098
    した方がいいんですかね、でも横尾があまりここに来なかったら通報しても意味ないですよね。
    まぁ暇があればします。
    携帯で他の見るのにもハマってるから、気が向いたらします。

    • 0
    • 20/08/08 05:23:11

    >>3099
    実はってこと?横尾ちゃん♪

    • 4
    • 20/08/08 05:22:08

    >>3098
    もういいって。

    • 2
    • 20/08/08 05:21:48

    自ば....あの人がいるんじゃないですかね?www
    勘違いならごめんなさいw

    • 5
    • 20/08/08 05:21:10

    >>3083
    こんだけ長文かけるんだから、ちゃんと事務局にもメールしなよ笑

    私はしないけどwww

    • 0
    • 20/08/08 05:19:27

    >>3096
    誹謗中傷に関してはね、そう言わせていただきました。失礼

    • 0
    • 20/08/08 05:18:30

    >>3083
    横尾が他人に説教できる分際かよ
    まず自分からなおせ

    • 2
    • 20/08/08 05:17:33

    >>3092
    そのコメントもだめですよ。
    完全に無視しないと。
    偉そうにごめんね。

    • 0
    • 20/08/08 05:17:17

    >>3091
    横尾ちゃんハウスな

    • 3
    • 20/08/08 05:17:04

    あ、ダブってる…
    どうしようポイント使って消したほうがいいかな…


    ま、いいか、いーよねwww

    • 1
    • 20/08/08 05:16:33

    横尾なんて相手にするからいつまでも戻ってくるのに
    スルーして解散

    • 6
    • 20/08/08 05:14:58

    >>3087
    また人の日替わりステ、コピーするなやーwww
    さ、ラジオ体操でもしますかな

    • 0
    • 20/08/08 05:14:58

    >>3087
    また人の日替わりステ、コピーするなやーwww
    さ、ラジオ体操でもしますかな

    • 0
    • 20/08/08 05:14:35

    >>3085
    確かに私にも返ってくるだろうね。
    でも、知ってると思うけど、中傷する側もされる側も
    スルースキル身につけたらいいといいますね。
    言っちゃうならそれが一番効くからね。
    自分の手も汚さず、効かせる事ができるのは楽じゃない?

    • 1
    • 20/08/08 05:13:40

    >>3087
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 4
    • 20/08/08 05:13:09

    >>3083
    その通りだと思います。
    横尾さんは大人になりましたね。

    • 2
    • 20/08/08 05:12:13

    >>3079
    まだ配信はしてませんよーw

    • 0
    • 20/08/08 05:11:54

    横尾必死。自分のやったことは消えましぇーん。

    • 4
    • 20/08/08 05:11:06

    >>3081
    えー?私?違うよー
    おはよう匿名さん笑

    あー匿名さん、匿名さんだ!

    • 3
    • 20/08/08 05:10:43

    >>3077
    人気者ではないですが、誰に対しても本当に度が過ぎた誹謗中傷はやめた方がいいですよね。
    それで苦しんでる人も実際いるし。
    そんな事してるだけ、自分はおかしい人間だと言ってるようなもので....
    それならムカつくとしてもスルーか、他人の良い部分を探した方がいいと思うけどな。
    たかがというのはあれだけど、顔見えない匿名掲示板で必死になるのもどうかと。
    気持ちはわかるけど、自分に返ってくるし、他人批判は出来るなら直した方がいい。
    私も人のことあまり言えないけど。

    • 2
    • 20/08/08 05:09:28

    >>3077
    私は成城石井の焼売が食べてみたいから、嫉妬しちゃうわ笑

    • 1
    • 20/08/08 05:08:28

    >>3080
    あなた?

    • 4
    • 20/08/08 05:07:11

    ハートポチポチちゃんは、頑張ってるからほっとくとして。。。

    早朝の横尾ちゃんへの暴言が減ったのは、どーいうことかね

    誰がやってたのか、ね、想像しちゃうよね笑

    • 5
    • 20/08/08 05:06:21

    ほら。配信おつかれ

    • 3
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ