元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 20:07:47

    見せたことあるやつだけどこれも

    • 1
    • 20/01/04 20:07:18

    見てない人のために

    • 1
    • 20/01/04 20:07:12

    在日ってこうもしつこいの?
    生保不正受給してないで税金払え!!

    • 5
    • 20/01/04 20:04:13

    あぁしつこ。。。きもいきもいきもいマジ消えて

    • 5
    • 20/01/04 20:03:44

    >>290
    これは深夜ちゃんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/04 20:03:01

    >>290
    ゆめは愛美wwwww
    愛美は気持ち悪いんだってwwwwwwwwww

    • 0
    • 20/01/04 20:00:19

    見てないから晒して

    • 2
    • 20/01/04 19:59:44

    これはまだトピが残ってるやつだから晒さなくてもわかる人にはわかるけど
    ネコにゃんの話し方はこんな感じ

    • 0
    • 20/01/04 19:57:33

    一番いいのは
    ダイゴはネコとも繋がってたからダイゴが一番わかりそう
    ネコちゃんもママスタに興味津津なやつだから深夜ちゃんの話もしそうだけど聞いたことがない

    そんな疑問からね、わたしはしつこいんだよ
    私を壊したのもネコだよ
    ネコが優しかったのは知ってるけど
    出てこないからモヤモヤするんだよ

    • 2
    • 20/01/04 19:54:23

    >>286
    は?笑

    • 0
    • 20/01/04 19:53:56

    >>286
    どうやって作るの?ってば

    • 0
    • 20/01/04 19:52:31

    これは深夜じゃないな。横尾が作ったやつやろ?
    ちょっと前のは深夜っぽかったけどこれは違う

    • 0
    • 20/01/04 19:50:54

    じゃあネコが出てきて説明しろよ
    お前が出てきたら解決するんだわ

    • 2
    • 20/01/04 19:49:20

    また晒しか

    • 1
    • 283

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 19:48:29

    これ前見たやつやんw

    • 3
    • 20/01/04 19:47:43

    横尾しつこいよ!

    • 3
    • 280

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 19:34:10

    >>268
    シコりたいって言っての下り、深夜ちゃんがネコにゃんならそんな下世話なネタに乗らないと思うけど?

    • 1
    • 20/01/04 19:27:51

    >>275
    友近さんねw

    • 0
    • 20/01/04 19:27:01

    >>273
    ほんまそれです

    • 0
    • 20/01/04 19:26:39

    >>272
    行ってないです。

    • 0
    • 20/01/04 19:17:01

    >>268
    老け込んだ友近を想像した

    • 0
    • 274

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 19:12:59

    >>271
    自分のことはいいのさ。同一探しも自分は良くて他人にされるとイヤなのさ。

    • 0
    • 20/01/04 19:11:26

    横尾さん 最近病院行ってるの?

    • 0
    • 20/01/04 19:10:05

    ネットっていうなら
    私にも正義をかざしたり真面目なこと言って怒らないでね

    • 1
    • 270

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 18:56:28

    一部まだネコを信じてる人がいるでしょ
    その人達にも伝えたいの
    そしてネコニャンコという人物は私が一番知ってる
    いや、ダイゴかな
    それでも私も知ってるほう
    ネコが私のことで悩んだからダイゴに相談したと言ってきて
    横尾男としての私が、ダイゴには相談するなよと言いました
    そしたら、わかった、もうしない、相談しても辛いことしか言われなかったからとネコが言ってた
    なんで、ずっとダイゴとずっと関わったの?
    ネコにとったら結局暴露されてるし間違いだったんじゃないの?
    私言ったやん?覚えてる?

    • 0
    • 20/01/04 18:51:41

    貫きとおすのは誰にも見つかってない時だけでよくないですか?
    何人かにバレてるのに貫き通す意味ありますか?
    一番最初誰かが同一人物だと言い出して
    半信半疑ながらまだネコ信じてた
    でも思い返すと色々な証拠がでてきた
    私が横尾男の頃、ネコでシコリたいって言ったら
    いいよ、私の顔は色白でタレ目で唇が分厚い感じの丸みがあるパンダ顔だと言ってた。
    かなりしつこいけど
    ネコに対してだよ、別人ならこれ以上言わないし。
    ネコが嘘をつかないと言いながら、ついてるっぽいから
    ネコが気になりまくるの。
    ネコはヒドイよ。

    • 0
    • 20/01/04 18:44:20

    >>261
    うん、このコテ名をつけました

    • 0
    • 20/01/04 18:41:54

    >>265
    何か書いてくれましたよね。
    もう一度見返します。
    てか、ほころびさんも唯一真面目で優しくしてくれましたが、私が何かを問いかけると嫌味に聞こえたのか否定したり怒ることもありました。
    そこがちょっと嫌だったんですよ。
    あまりベタベタするのが好きじゃないのはいいけど、なんか冷たいとこもありました。

    • 0
    • 20/01/04 18:25:48

    >>256
    私は 馴れ合いカテに来て まだ日が浅いけれど、のほ~ほんトピを 2ヶ月くらい知ってる。
    9月半ばに ほころびさんが 良いこと教えてくれてたよ? 忘れちゃった?

    • 0
    • 20/01/04 18:08:02

    >>263
    もっと教えて体で教えてくれたほうが実感できると思う
    繰り返さないように

    • 0
    • 20/01/04 17:45:23

    愛されたいなら愛せ
    裏切られたくないなら裏切るな
    騙されたくないなら騙すな
    嘘をつかれたくないなら嘘をつくな

    これでわかったろう?
    やられた相手の気持ちが

    • 2
    • 20/01/04 17:42:32

    ふたりはみんなから興味持たれてる
    私は誰からも興味持たれない
    年下だからハンデをつけてくれるなら、まず私を構うことしてくれたらいいのに

    • 0
    • 20/01/04 17:36:26

    横尾さん? ネコにゃんって名前になったの?

    • 1
    • 20/01/04 17:28:42

    横尾より深夜や愛美の方が叩かれてると思うけど?
    やりたい放題やってそれじゃね。。

    • 1
    • 20/01/04 17:11:14

    人に求めるな
    人に依存するな
    自分と対話しろ
    自分をもて
    自分がやりたい事をやるのみ
    自分で自分を満たすと自然と人が寄る

    • 4
    • 20/01/04 17:10:02

    >>255
    今全くこないでしょ

    • 0
    • 20/01/04 17:09:41

    >>255
    深夜ちゃんと愛美さんは相思相愛だけど
    もしこの人がネコニャンだったらなんで?ってなるの
    ネコニャンだって誰からも相手されなくなると悲しいよ?
    晒しはしないけど、ポエムおばさんの件も言霊も空元気もネコニャンの言葉でもあったんだよ?

    • 0
    • 20/01/04 17:07:28

    >>255
    お金とセックスのためだから頑張ってで大丈夫だよ
    あのね、なんでわたしだけみんなから仲間外れにされなきゃならないの?なんで誰も構ってはくれないの?
    ほころびさんもいきなりはなれていったよ?あ
    ネコニャンだって私だけのネコニャンだと言っていたし、一瞬だけど声聞いたコトがあるの
    私もどっぷり関係者なの わかる?
    いかちゃんだって最初は私と出会ってたのに何で私のリスナーとしてきてくれた、女の人と仲良くなって平気であってるの?
    私がニコ生でナンパ配信をしようとしても、それで怒る囲いがいるからストレス発散もできないの
    なんで一番会いたい人に会えない?
    なんで会いたい人は他の誰かと幸せになって私だけ想い続けないといけない?

    • 0
    • 20/01/04 16:56:51

    横尾ちゃんが今の仕事を頑張れば頑張るほど横尾ちゃんが壊れていってしまいそうで、頑張ってとはいいづらいの

    • 0
    • 20/01/04 16:38:47

    バカ構え理解してくれ私ばかりにさみさしいおもいさせてひとりにするな意地悪うちも誘えや

    • 0
    • 20/01/04 16:37:44

    もうイヤ

    • 0
    • 20/01/04 16:37:13

    最低な大人ども

    • 0
    • 20/01/04 16:37:00

    なんでひとりにする

    • 0
    • 20/01/04 16:36:44

    気持ちが悪い

    • 0
    • 20/01/04 16:36:24

    仕事があるのに誰も私を1人にして
    頑張っても言わないし彼氏もできないし友達だよといっても離れた最低

    • 0
    • 20/01/04 16:35:00

    ネコニャンは私だけのネコニャンっていったやんあ

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ