元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 256
    • ネコにゃん
      20/01/04 17:07:28

    >>255
    お金とセックスのためだから頑張ってで大丈夫だよ
    あのね、なんでわたしだけみんなから仲間外れにされなきゃならないの?なんで誰も構ってはくれないの?
    ほころびさんもいきなりはなれていったよ?あ
    ネコニャンだって私だけのネコニャンだと言っていたし、一瞬だけど声聞いたコトがあるの
    私もどっぷり関係者なの わかる?
    いかちゃんだって最初は私と出会ってたのに何で私のリスナーとしてきてくれた、女の人と仲良くなって平気であってるの?
    私がニコ生でナンパ配信をしようとしても、それで怒る囲いがいるからストレス発散もできないの
    なんで一番会いたい人に会えない?
    なんで会いたい人は他の誰かと幸せになって私だけ想い続けないといけない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ