元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 12:42:00

    焼肉バーガー

    • 0
    • 20/03/31 12:41:09

    久しぶりにコレも買った

    • 0
    • 2309

    ぴよぴよ

    • 2308

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 12:39:46

    TSUTAYA行ってから久しぶりのモスバーガー
    いつも食べるスパイシーチーズ
    昔はめちゃ辛かったんやけど今はそんなにやね
    慣れかな
    でもおいしい!
    DVD見てゆっくりします
    幸せな日です

    • 0
    • 20/03/31 10:19:45

    ご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=55

    • 1
    • 20/03/31 09:33:08

    >>2304
    今さら気づいたのかwwwwww

    • 0
    • 20/03/31 08:51:57

    >>2300
    そうだった、居なかったぁw

    • 0
    • 20/03/31 08:50:57

    喉と鼻に効く市販薬知りませんか?
    病院の薬飲んでても大丈夫?
    ルルアタック?ってやつ気になるけど飲み薬よりスプレータイプとかそんなものがいいかな?
    うがい手洗いはしつこいぐらい徹底してるけど
    さっきよりは微妙に悪化してるかも。。。
    塩うがい、イソジン、喉スプレー、飴ちゃん、病院の薬でケアはしてるけど。
    鼻詰まりやらも前から軽いやつがちょこちょこあるけど喉がマシになった分昨日から発症した。
    喉、だいぶマシにはなったけどうがいした後も痒いというかカラカラという急に違和感出てくる。
    痛みはもうないの。

    • 0
    • 20/03/30 20:00:57

    横尾さんと志村さんのご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=134

    • 0
    • 20/03/30 17:46:29

    ('・c_,・` )プッ

    • 3
    • 20/03/30 16:14:18

    >>2286
    そもそもお前友達おらんやん

    • 6
    • 20/03/30 12:05:24

    ご冥福をお祈りいたします
    m(__)m

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=135

    • 0
    • 20/03/30 02:28:39

    目覚めて生理痛のようなお腹の痛さでトイレに走った
    終わったばかりなのにまたお腹が痛くなってトイレ

    これはなんなの?

    • 0
    • 20/03/29 20:14:02


        能書きはいい    
        読めばわかる

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=126

    • 0
    • 20/03/29 19:47:08

    >>2295
    これ一人言だから気にしないでね。大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/03/29 19:37:54

    >>2293
    そーゆうのもういいから飽きた。嘘つき女w

    • 9
    • 20/03/29 19:37:41

    眠ってたけど、呼吸がしにくいと言うか息が止まりそうな状態だから怖くて起きた
    寝起きは軽く怠いから怖さ増す
    なんとか熱はないみたい  よかった

    • 0
    • 20/03/29 19:33:46

    なんやこりゃ~って感じかなwすっきりした。
    想像ついてたけど1人が何人も装ってる。
    書き方変えて複数人いるように見せて攻撃しとる。
    やっぱりかと想像してた人と意外な人も。
    いまのところ攻撃する人は全員で4人。その中の2人が特に悪質。
    やっぱり、たかが一般人にそんな多くの人が批判でも擁護でもするわけないよな。

    • 0
    • 20/03/29 19:27:13

    >>2290
    ありがとうございます。そうします。

    • 0
    • 20/03/29 10:28:16




        【真実の物語】


    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=56

    • 0
    • 20/03/29 03:00:53

    >>2287
    寝起きに喉が違和感あるときは寝る時にマスクして寝てはどうですか?乾燥対策になりますよ( ̄0 ̄)/

    • 1
    • 2289

    ぴよぴよ

    • 2288

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 02:37:29

    コロナウィルスで関東は特にいろいろ大変らしいですね。
    いつか終息しますかね。
    薬が出ないと難しいのかなとも思いますけど
    この調子だといつかは自分もなる可能性ありますね。
    私は今喉を痛めていまして、滅多に風邪もひかないので不安です。
    芸能界にも出てしまったので一気に近く感じてしまい、本当に不安です。
    検査していないだけでもっといそうですね。
    私もこれからはもっと危機感を持ちます。
    私でも何か役に立つ事があればいいですが、そんな立場でもないですもんね。

    • 1
    • 20/03/29 02:18:38

    この場を借りてコッソリとポエムにして友達へメッセージを書きます。分けて書きます。


    君の幸せそうな姿が不安に変わってきたように見えたの
    それはあの日の夜のこと
    ガラスの心が一瞬にして音を立て出して割れて破片が飛び散ってた
    必死に抑えてきてた苦しみが抑えきれなくなったかのような感じに見えた
    ねぇ本当は苦しかったんでしょ
    気付けば私たちは
    もう取り返しのつかないところまでいってたの
    元どおりには戻らないから
    ただあの日を悔やみながら
    明るく振る舞うしか出来ないの
    ガラスの破片も片付けて捨てるだけ
    そのガラスがきれいな状態に戻ることは二度とないんだよね?
    教えてよ


    君だけは私を信じていてくれますか?
    今も思い出してくれる時間はありますか?
    いつしか私なんかにも幸せに笑って手を振ってくれる君に惹かれて信じることしか出来なくなりました。
    どんな周りが悲しいことを伝えても君は「あの子はそんなことしないよ」って言ってくれた言葉忘れません。
    繊細でとても美しいガラスだから私は両手で大事に優しく抱えて、ずっと眺めています。
    落とさないようにしっかりと。
    落として割るのは簡単でも
    それをやってしまえば、私も二度とは。

    • 0
    • 20/03/29 01:28:38

    こういうのも経験だよね。
    痛みを感じてる間は苦しいけど経験としてはありだよね。

    喉の調子はだいぶ落ち着いたけど寝起きとかは辛い。

    • 0
    • 20/03/29 01:27:01

    雨が降ってた。
    不便だけど最近は雨が嬉しい。
    そういや10代の頃はしょっちゅう雨が降ってる気がして超びしょ濡れになりながらも外をぐるぐるウロウロしてる日が多かったな。
    今はあまりしないw
    あの頃の行動力や好奇心体力は今よりもあったから羨ましいけど純粋すぎたw

    マクドの玩具でモノホリ?をもらった。
    もう玩具で遊ぶことはほとんどないけど
    私が子どもの頃、優しい大人に遊んでもらうのが楽しくてたまらなくて、どんな玩具でもいいから、それを使って遊べば遊びがもっと盛り上がると思って、ダイソーで買ったりしてたことを思い出した。
    そんな頃を思い出したからもう一度遊んでみた。
    わりと楽しかった。
    過去の優しい思い出だけで生きれてる気がした。

    • 0
    • 20/03/28 22:06:32

    >>2267
    下ネタも叫んでた?
    西成で有名って何で知ってるの?

    • 0
    • 20/03/28 22:05:13

    >>2280
    え?いきなり??笑
    そんなピリピリしないで仲良くしませんか?
    人を潰すより仲良くすることを考えた方がまだマシじゃない?それに通報したところで、残念ながらどうにもならないことも多いよ。

    • 0
    • 20/03/28 22:02:54

    >>2279
    ありがとー!!がんばる!

    • 0
    • 20/03/28 21:52:25

    >>2278
    通報しとくね♪

    • 0
    • 20/03/28 21:51:59

    >>2274
    エライじゃんがんばれー

    • 0
    • 20/03/28 21:42:34

    >>2262
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/28 21:41:51

    >>2266
    え?証拠は?

    • 0
    • 20/03/28 21:41:02

    >>2269
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/28 21:40:43

    >>2272
    ニコ生は言うほどサイトよりはトラブってないです。

    • 0
    • 20/03/28 21:40:12

    >>2261
    動きたいしお金もないから働く!

    • 0
    • 20/03/28 18:20:42




          こ
          れ
          が
          真
          実


    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=4

    • 0
    • 20/03/28 16:52:24

    横尾は嘘つきだから誰も信じないよ
    陥れて嵌めてきた過去は消えない
    ニコ生でも同じことやってるしな

    • 5
    • 20/03/28 16:45:01

    >>2270
    白ヘビさん、横尾さんの言うことより深夜さんの言うことを信じたということ。

    • 3
    • 20/03/28 16:40:28

    >>2252
    白ヘビアンチってやっぱり深夜がほんとうならなぜ白ヘビは何も言わない??
    許してるのか??口止めでもされているのか??

    • 0
    • 20/03/28 16:15:28

    >>2206
    安心とは言いきれないと思いますが、コロナ陽性の人が、コーヒーや香水の香りがわからなかったそうです。
    コロナの心配をしていたから、味やにおいはわかる?と訊ねたの。

    • 0
    • 20/03/28 15:57:43

    >>2267
    それいつもだからどれかわからん。住宅街でダンスしながらスペルマスペルマ叫んでたやつか?

    • 5
    • 20/03/28 15:52:31

    西成でも騒音おばさんで有名だったらしいよ
    深夜に配信しながら徘徊して下ネタ叫んだ配信見た人いる?

    • 1
    • 20/03/28 15:50:01

    ニコ生からだけど横尾なんか相手にするからつけ上がるんだよ。配信でもお涙頂戴しながら184で人の配信を荒らしたり屑女なのにな。

    • 4
    • 20/03/28 15:49:38

    >>2264
    自分に激甘だからちょっと言われたら嫌になるんだと思う。あと変にプライド高い。
    人の物の言い方や態度をやたら気にしてる。

    • 3
    • 20/03/28 15:40:16

    >>2262
    思い込みと劣等感がハンパないよねこの人
    病気なんだから病院行ったら?
    家族はなにも言わないの?
    子供が可哀想

    • 3
    • 20/03/28 15:33:37

    チョメチョメコロナ菌ほうれい線たん女きえろ\(^^)/

    • 4
    • 20/03/28 15:09:48

    仕事しても職場にえらそうなババアが居るだの、キツい女が居るだの、バカにされた、いじめられた、しんどい、、、とか長続きしなさそうだけど、まぁ頑張ってください。

    • 3
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ