元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 2287
      20/03/29 02:37:29

    コロナウィルスで関東は特にいろいろ大変らしいですね。
    いつか終息しますかね。
    薬が出ないと難しいのかなとも思いますけど
    この調子だといつかは自分もなる可能性ありますね。
    私は今喉を痛めていまして、滅多に風邪もひかないので不安です。
    芸能界にも出てしまったので一気に近く感じてしまい、本当に不安です。
    検査していないだけでもっといそうですね。
    私もこれからはもっと危機感を持ちます。
    私でも何か役に立つ事があればいいですが、そんな立場でもないですもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ