元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 15:57:50

    仕事も探すし少しずつでもお金貯めるし
    料理も片付けも洗濯、買い物のやり方も、約束にもルーズにならず、急には無理だけど、全部見直して、出来るだけしっかりしていくので
    いつか結婚させてください。
    赤ちゃんもください。

    最近赤ちゃんの事ばかり考えて頭が痛いww

    • 1
    • 20/03/14 15:34:09

    全然気づかなかったけどニコ生の暗黒の?人の体型は好きかも。

    • 0
    • 20/03/14 15:31:33

    こっちも色々抱えているので妥協をして好きじゃなくてもいいから結婚相手探す事に決めました。
    ただ、仕事はしてる人にします。
    私も月曜日からは真剣に職探しをします。
    お風呂も定期的に入ります。
    健康的な生活します。

    • 3
    • 20/03/14 15:26:59

    30までには結婚して子供を産みたいです。
    タバコを控えることも頑張っています。
    早くお嫁さんになりたいです!!

    • 1
    • 2132

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 15:25:18

    オートミールって温めたほうがいいのかな?

    最近は掃除と皿洗い頑張ってます。
    結婚したいから緩い花嫁修行を独自でやってます。
    見た目のことや素敵な朝ごはんも勉強しています。

    • 0
    • 20/03/14 12:20:25
    • 0
    • 20/03/14 12:08:58

    >>2127
    あなたの娘が通う学校と保護者であるあなたは関係なくありません。通報されるような行動を繰り返す保護者の子と同じ学校に通う親御さんにも不安と不快感を与えているかも知れません。情報の垂れ流しって罪よね・・・。

    • 7
    • 20/03/14 10:14:51

    >>2127
    通報したら良いじゃん!と本人も容認してたから仕方ない。通報されて困るって事は何か問題があるからだろ。

    • 8
    • 20/03/14 08:58:55

    思い切って言う。
    情報はあらゆるところから漏れたり回ったりしてるのは実感したけど
    おかしいのは私だけじゃないよね。
    何回もこのサイトに来て書き込みしてるから情けなくて信じてもらえないのもわかるけど
    私が夜外配信してもあーだこーだ言って、とうとう関係ない学校にまで連絡したみたいだよね。
    「この場所が映ってるから特定されるよ!」みたいな事も言ったらしいね。
    そうやって一々連絡する誰かも十分怖いよ。
    「ずっとサイトにも書き込みして子供にご飯すら与えてない」とか、いろーんな、過去の事も話したみたいだね。
    ポロッとこぼれた、とあるキーワードでサイトの人の通報なのは確信しましたよ。
    何回いろんなとこに通報したら気が済むわけ?
    いい加減しつこいよ。
    私のこの発言もブーメランとか自業自得とか思われたり、火に油を注ぐかもしらんけど
    ほんまやめてほしいです!

    • 0
    • 20/03/14 08:39:25

    >>2117
    そんなのあるんだ!
    調べてみるねー(^^)

    • 0
    • 20/03/14 08:38:26

    >>2120
    でも違うことで私をやたらと罵るのも違うくないかいっ?

    • 0
    • 20/03/14 08:37:24

    >>2118ありがとうございます
    参考にするね!ありがとう。

    • 1
    • 20/03/14 08:18:48

    >>2122
    こんな嘘つくと逆効果やろ。
    ほんとは全く言わんほうがいいけど、もう我慢の限界!
    今までは通報されても仕方ないかなと思うことが正直あったけど、もう今は何もしてへんやろ。

    • 0
    • 20/03/14 07:39:33

    >>2121
    嘘までついてかまってもらいたいの?
    通報が怖いから予防線?

    • 3
    • 20/03/14 07:26:17

    配信を少なくとも2日は休むという条件で我慢の限界やから言うけど
    学校にも通報したきちがいおるやろ。
    家族には関係ないやろ、まして学校なんか余計関係ない。最近は写してもないし、全く無関係なことまでも喋ってるらしいな。
    こういうことしてるやつも迷惑やぞ。
    犯人はママスタの中におるわ。ほんま何がしたいん?

    • 0
    • 20/03/14 07:24:52

    >>2119
    自業自得、ぜんぶ自分に返ってきてるだけさ。
    人を大事にしないからされないのそれだけ。

    • 8
    • 20/03/14 07:03:54

    明るい気持ちで晴れた心のまま
    外に出たら雨
    心は曇りだし約束もドタキャンされ
    ついに暗い気持ちへ突入
    噂から聞けばドタキャンした人は楽しく笑い
    雨が降っても笑顔らしい
    これって元からそう決まっていたように
    噂が真実かもわからないけど
    明るくなんてなってなかったことに
    少し気付いた

    罪だなんて責め立て大袈裟には二度としないけど
    いつの日か私が訴えかけた言葉は流され
    そのあと誰かが私の心を代弁すると
    ひたすら否定されて私自身が罵られた
    本当は遊びで優しくしてきてた人は
    いまだに甘い罠で約束をして振り回してる
    噂という真実を教えてくれた人も
    一緒になって今ではもう滅茶苦茶
    やっと気付いた

    あの言葉を使えば
    あの事を言ってると
    まだ言ってると
    言われるから
    私も二度と責めないと
    絶対聞かないと誓ったのだから
    はっきりとは口に出せないけど
    こうやって暗号のように書き出してみるから
    わかる人は
    心で気付いてほしい

    • 2
    • 20/03/13 08:58:29

    横尾ちゃん

    ダイエット、毎日自分が何食べたか書き出してみると良いって聞くよ。
    食生活を見直すって大事だね。
    原因がハッキリ判ると食べ物に気をつけやすくなるから。


    私もダイエットしようかな(笑)
    コテちゃーはもうないから、ステでコメントしました。

    ちゃー


    • 0
    • 20/03/13 01:39:05

    >>2095
    セブンイレブン好きなら、「セブンイレブン ダイエット」 って検索したら色々出てくるよ

    • 1
    • 20/03/12 23:13:23

    本心をポエムで↓


    君の涙に気づかないふりをして
    私は自分に問いかけてくれる他の人に夢中になった
    そのあと少しして目の前は真っ暗で何も見えなくて
    とても怖くて叫んだけど誰にも届かなかった
    あの日ずっと見つめてくれた君から目を逸らしたことが返ってきたように

    こんな私を許せますか
    まだ覚えていますか
    誰に伝えたいかわかりますか
    興味を持てないのは冷たいことなのですか
    私は興味がないわけではなかったけど
    一番に必要とは感じなくて
    心のどこかでいつでも居てくれると安心しきってたら
    今は私が君の立場になりました
    そんな君は今は幸せそうです
    不器用だけじゃ伝わらないですか
    本当は器用だけど寂しがりやの君を
    求める私は都合がいいですか

    • 1
    • 20/03/12 22:57:43

    >>2114
    時々羨ましくなるんだ
    ここの馴れ合いの皆が
    ネットでも嫌われたらお終いだよ
    ふとした瞬間に自分の惨めさに気づく

    • 1
    • 20/03/12 22:52:04

    >>2113
    仕方ない。。。よね

    • 3
    • 20/03/12 22:48:01

    私はいつもどこでも最後は嫌われ者w

    • 0
    • 20/03/12 22:43:43

    うーんっ
    お話がしたい

    • 1
    • 20/03/12 19:35:10


          一
          発
          ヤ
          リ
          た
          い

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=43

    • 0
    • 20/03/12 19:22:41

    テレポートって何なの
    見に覚えがないのに昨日と今日で4万も引かれてる

    • 0
    • 20/03/12 18:03:24

    実話を漫画にしたモノをよく見てるんだけど
    私もコメントが多かったら暴走してた可能性が高い。
    本当気をつけないと。

    • 0
    • 20/03/12 18:01:51

    >>2101
    わかりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/12 18:01:24

    >>2100
    詳しくありがとうございます。
    動物性タンパク質とるようにします。
    助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/12 18:00:36

    >>2099
    私はあなたが羨ましいです。
    10キロは持っていってください。
    貴重な情報ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/12 17:59:29

    >>2098
    フォローありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/12 17:58:52

    >>2097
    その通りです。年齢は26ですがw

    • 0
    • 20/03/12 17:57:55

    >>2096
    やっぱそうですよね、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/12 13:53:38

    >>2099なにげにスリム自慢ぶっ込み

    • 0
    • 20/03/12 11:58:04

    >>2095
    働きもせず子育てもせず四六時中ネット徘徊してアンチ活動ばっかやってるからデブるんだよ。笑

    • 6
    • 20/03/12 11:48:38

    >>2095
    カレーパン=500Kcal

    ラーメン=400Kcal

    焼うどん=600Kcal

    アップルパイ=300Kcal

    これ全部炭水化物。イコール糖質。1800Kcalになる。

    これだけで1日の20代女性摂取カロリーオーバーしてる。

    動物性たんぱくが殆どないから
    脂肪燃焼できてないのよ。

    だから痩せないの。

    • 4
    • 20/03/12 10:27:22

    >>2095
    羨ましいとは思わないけれど、せめて6㎏分けて欲しいです。私やっとこさ39㎏(厚着した状態で)
    あ、肥満気味の人はコロナ感染すると重症化するとかテレビで観ました。気をつけて下さいね。

    • 1
    • 20/03/12 06:07:31

    >>2097
    こういうのさ、やめなよ。あなたはどんな顔してんの?

    • 1
    • 20/03/12 05:44:46

    >>2095
    26なの?年さばよんでるよね?ほんとうはアラフォーだよね?
    ほうれい線すごっw鼻でかっ目ほそっ

    • 5
    • 20/03/12 02:04:52

    >>2095
    糖質の摂り過ぎよぉ

    • 0
    • 20/03/12 01:22:14

    大食いしてるわけじゃないのに何で太る一方で痩せないの?
    72キロになってたよ泣
    このまま意識しなかったらすぐ80なるよ。。。
    だから少しでも意識するようにする。
    体も重いし。。。
    みんな若い頃は痩せてたっていうけど
    私は26にしてデブだよw

    今日食べたものは
    起きてからコンフレークとトマトにアボカドとさサミ乗せたサラダを一口

    夕方菓子パンのカレーパン

    夜 セブンの冷凍のラーメンと手作りアップルパイと焼うどん

    多いほうなのかなぁ?

    歩いてはないけど外にはいったよ

    • 1
    • 20/03/12 01:17:03

    >>2092
    わかりました
    大事にします
    ありがとうございます

    • 1
    • 20/03/11 23:58:32


          横
          尾
          L
          O
          V
          E

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/03/11 21:24:38

    >>2091
    あなたの大事な体や心をいたわってあげてね

    • 0
    • 20/03/11 21:11:36

    >>2090
    ありがとうございます

    • 1
    • 20/03/11 20:43:54

    >>2089
    幸せなら良かったよ

    • 1
    • 20/03/11 20:39:14

    おいしいものを食べお風呂に入り眠れるYouTubeまとめネットを見れる音楽聴ける妄想出来る
    そんな全てが幸せに感じれるようになってきた

    • 1
    • 20/03/11 03:51:32

    こんばんは。
    最近毎日家雑談配信してて、話下手なので、ただでさえ面白くはないけど
    毎日繰り返すとやはり余計に話もできなくなって
    特に今日は頭もあまりまわらなくて
    家だから相変わらず不便だし、本当にぐだぐだ過ぎて最低な配信になりました。
    いろんな知り合いがコメントしてくれたので
    そのコメント読む為にTS残したかったんですけど残せませんでした。
    最後の方はバタバタしだしたのもそうだけど、ちょうど電波もかなり悪くなり急におわらなくちゃいけなくなりました。
    本当にすみません。

    出来るだけ綺麗な配信にしていきたいので
    真剣に考え直します。

    • 2
    • 20/03/10 12:14:54

    君ってイカ軍団?

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ