元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1571
    • 横尾たん
      20/01/28 07:50:17

    それでも私は若い頃と違って
    感情が我慢できるようになり
    イケメンくんに何も言うことはなかった

    私「昔だったら酷く落ち込んでるわw今も辛いのは辛いよ。でもおばさんの私には我慢しないといけないこともあるもの」


    翌日
    またイケメンくんと美人が二人でいるところを見た
    ロッカールームにイケメンくんが美人を迎えにきていた
    これはもう確定だなと思いながら、私は裏側のロッカールームに急いで回り耳を澄まし話し声を聞いていた


    イケメンくん「あのババアだるい。早くやめてくれたらいいのに」

    女「はははは」

    私の悪口だったww


    本当に悔しかった、苦しかった
    だけど、文句とかは言わない
    でも聞いてましたアピールするために
    わざとイケメンくん達と鉢合わせた

    イケメンくんはヤバそうな顔をしながら
    「お、お、おつかれさまでーす」と、吃りながら
    明るく挨拶をしてきた
    久しぶりに明るい声を聞いた

    私も普通に「お疲れさまです」と返した

    私は本気で仕事をやめようか迷った
    昔の私なら感情的になり、間違いなく辞めてる
    だけどすぐに後悔していたから
    ここもなんとか堪えて続けることを決めた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ