元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1566
    • 横尾たん
      20/01/28 06:54:27

    私「それはダメよww私はおばちゃんよ」

    イケメンくん「まだ一緒にいたいし横尾さんと休みたい」

    私「可愛いね。ホテル取れるの?」

    イケメン「とれるよ。この辺のが難しかったらタクシーでいこう」

    そしてお会計はイケメンくんがしてくれて
    私達は店を出て、気づけば手を繋いでた。

    まさに恋人気分で、内心ウキウキドキドキ。
    お酒も入って軽く飛び跳ねたり子供のような47歳の私。

    人もほとんどいなくて、こんなステキな街を
    気持ちよく好きな人と歩けるなんて夢にも思ってなかった。

    ホテルに到着。
    どう見たって高そうなホテル。

    年上のプライドとして此処は私が出す事を覚悟しながら
    部屋に入った。
    窓から綺麗な海が見える夜景が広がっていた。

    ソファーに座り一息つく。

    既にさっきも吸っていたけど再度確認。
    私「タバコ吸ってもいい?」

    イケメンくん「もちろん。俺も一本もらってもいいですか?」


    二人でタバコを吸いながら
    冷蔵庫に入っていたワインを飲んだ。

    酔いが覚めるのが嫌だからお酒は必要だった。

    タバコを吸い終えた彼は私に抱きついて首にキスしてきた。

    「一緒にシャワー浴びよう」

    私はお腹を必死に隠しながら二人で入浴。
    お風呂でイチャイチャした。

    お風呂からあがり、私はバスローブをゆるく巻いて
    バスタオルだけを腰に巻いた彼がベッドに押し倒してきた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ