元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1555
    • 横尾たん
      20/01/28 03:38:08

    本当は誰もが現実の姿とは違うこと私は気付いていたのかな
    言葉ひとつでこれからの道を変えていくこと
    君は気付いているのかな
    優しい気持ちで周りを見渡してみて
    そしたらいつもは見えない人々の温もりがわかるから

    感情は時に残酷で全てを振り回しちゃって
    落ち着いた頃にはひとりぼっちになってるけど
    その弱さは誰もが持っていて当然だから
    あとは這い上がるだけだよ
    人は皆別々の場所で生きて、あらゆる痛みと格闘してるけど
    許すことも許される事もたくさんあるから
    時々休みながらも
    最後は前を向いて歩けるよ

    私はそう祈っています

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ