元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1308
    • 横尾たん
      20/01/18 06:25:58

    ストーカーになりやすい気質として
    プライドが高いのはめちゃくちゃ合ってる!
    そうそう!とにかく良い子ぶってまで好きな人には良い人に見られたいし、とにかく注目浴びたいし、好きな人の周りにおる女が可愛くないか気になるし!

    女友達はいないも普通にあってるけど
    女どころか男の友達もいない。

    交際のルールとかは特にコレ!とは決めてないけど
    連絡は毎日向こうからしてほしいし
    細かくは知らなくていいけど
    あって当たり前な連絡がなかったり、遅かったら何してた?って思う。
    男友達と遊ぶ事とかは特に何も思わないけど、あまりに楽しそうにしてたら焼くし女との連絡は基本的にはやめて欲しいけど人によっては良いし、交友関係壊すのは嫌やから、そこは相手にもちゃんとバランス取ってもらって、とにかく私を一番に考えてもらいたいな。

    これってルール決めてる方?www

    まー普通の恋愛したことはないけど
    自信が全くない心配性なのは確か。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ