• No.7 大化

    19/12/17 18:50:44

    癇癪起こしたり大泣きしても強制的に連れて帰る。お昼用意したの勿体ないもん。泣けば思い通りになる、と学習してほしくないから。同じ理由で、一度ダメと言ったことを翻したりしない。なんでダメと言ったかは説明する。
    線引きは、その後に予定があるかどうか、静かにする必要がある場所かどうか。急いでるときや電車で静かにしてほしいときに騒ぎ出したり歩かなくなったりしたらお菓子でつることはある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。