才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 23:05:26

    スクショ

    • 2
    • 3470

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 23:06:42

    >>3465
    皆んなワザと観覧数増やす為にブログのネタ、ココに書いてるの?
    って思っちゃう。
    私は紀左衛門に貢献したくない。
    見たくないから、ブログの話出すなら他トピみたくコピーなりスクショしてほしいよね。

    • 2
    • 20/03/23 23:07:31

    >>3462もし会ってたとしても今は載せないね。もんは

    • 0
    • 20/03/23 23:07:42

    貼れなかった

    • 2
    • 20/03/23 23:12:51

    牽強付会って言葉がぴったりかと

    • 2
    • 20/03/23 23:14:33

    >>3473
    スクショありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/23 23:16:10

    >>3471
    見なければいいじゃん
    なんで貴方のためにスクショ
    しなきゃいけないの?

    アメブロ見たくらいで
    門に入ってくるお金は
    わずかなもんよ。

    門が1位になることは
    ありえないでしょ

    • 8
    • 20/03/23 23:16:21

    漱石枕流も合ってるかも(笑)

    • 1
    • 20/03/23 23:18:14

    >>3469
    私も漢字わからん。。笑

    • 0
    • 20/03/23 23:19:44

    >>3465
    寂しいよね
    縦読みじゃないなら
    インスタにコメントしてほしい!!

    • 2
    • 20/03/23 23:20:46

    >>3476
    あなたの為じゃなきゃくココ見てる人の為じゃない?
    そんなにムキにならなくても…
    貼ってくれてる人もいるんだし。
    1位にならなくてもアメブロの収入ってそこそこいいんだよ。
    だからこそ僅かでも見たくないって人もいるんだからさ、そんないい方辞めましょ?

    • 1
    • 20/03/23 23:21:43

    >>3476
    カリカリしすぎw

    • 1
    • 20/03/23 23:22:19

    やべー面白すぎる笑
    漢字の意味調べて一人で笑ってるwww

    • 7
    • 20/03/23 23:22:24

    >>3476
    うん、本当に笑
    見たくないなら見なけりゃいい笑
    張り付けもなかなか反映されないこと多いしね。

    • 4
    • 20/03/23 23:25:34

    >>3476
    頑張ってブログ見て一位にしてあげてねー

    • 0
    • 20/03/23 23:26:15

    >>3479私はインスタブロックされてます

    • 2
    • 20/03/23 23:26:33

    >>3471
    ここにその言葉書いたら本人に気づかれて消されちゃうからじゃない?
    見たくないなら気にしなきゃいいのに笑

    • 5
    • 20/03/23 23:27:38

    冷たい人もいるんだね。
    でも前からスクショしてくれる優しい人も何人か居るから気にしないで!!

    • 2
    • 3488

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 23:29:49

    >>3476
    うわぁ性格悪い…

    • 1
    • 20/03/23 23:31:23

    >>3476私は楽しめればいいです。一部こちらで縦読みとか4文字熟語とか勉強になったし。モンもうまくやればいいのにそこが残念です。

    • 1
    • 20/03/23 23:32:09

    >>3488
    完全にここ見てるのバレバレですよね笑
    やっぱりここに書いちゃうと消されちゃいますよね。
    スクショなんて載せたらすぐ削除だし。

    • 7
    • 20/03/23 23:32:12

    >>3483
    貼り付け1回で成功しないときもあるから
    大変だよね。
    私も経験あるから
    スクショは簡単には
    お願いできない。
    今の紀左衛門のブログの収入は
    たいしたことないよ。

    • 3
    • 20/03/23 23:32:44

    >>3476私は楽しめればいいです。一部こちらで縦読みとか4文字熟語とか勉強になったし。モンもうまくやればいいのにそこが残念です。

    • 1
    • 20/03/23 23:32:49

    >>3471
    スクショして欲しいならお願いしたら?

    • 2
    • 20/03/23 23:35:30

    >>3492ごめんなさい。そんな技術ないので。
    インスタライブも見方もわからないし。そもそもなんでブロックするのか質問したら削除ブロックされたのでインスタは全くわかりません、ら

    • 2
    • 3496

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 23:36:53

    ねぇ、でもよつはの涙に気付いてないのは笑っちゃう!笑

    • 9
    • 20/03/23 23:37:07

    >>3464
    わかる!
    外食で自分悪く思われない様に従業員利用してる?

    どうせ店暇なんだし、わざわざ従業員1人1人外食しなくてもよつはのこと想えば勤務中に話せばいいのにね
    またおばあちゃんと二人の食事で、よつは可哀想

    みんなきざえもんには本音話さないと思う

    • 14
    • 20/03/23 23:40:05

    >>3498
    1人1人の話聞いてくれる社長良い人~が狙いかな?

    • 1
    • 20/03/23 23:43:56

    >>3494
    モン並の謎の上から目線wもうその話いいし。
    貴方がスクショしなきゃいいだけで終了でいいんじゃない。

    • 1
    • 20/03/23 23:45:40

    >>3499
    悪いけど頭が悪い人に話し聞いてもらっても、従業員としてはスッキリしないよね
    もんの事だから聞いてる内容と違う返答なんだろうし
    勤務中も勤務後もモヤモヤして可哀想

    • 5
    • 20/03/23 23:46:21

    >>3499
    あー!なるほど!
    才門からしたら外食もできて、いい社長アピールもできて最高じゃんwww

    • 2
    • 20/03/23 23:47:09

    >>3487
    こちらは今まで何枚もスクショして
    貼り付けてますから。

    • 1
    • 20/03/23 23:47:59

    >>3503
    ヘェ
    しつこいね

    • 1
    • 20/03/23 23:48:07

    >>3488
    またやってくださいね!
    面白いし、こちらも勉強になります笑

    • 2
    • 20/03/23 23:49:06

    >>3501
    社長が奢ってくれるんだろうし、中身無い話題で終わるんだろうね

    • 3
    • 20/03/23 23:49:34

    >>3503
    くど

    • 0
    • 20/03/23 23:49:49

    よっちゃん、大丈夫かなぁ。
    この環境、よっちゃんのことが心配になるわ。
    ママに会いたいよね…。

    • 6
    • 20/03/23 23:50:12

    >>3506
    割り勘だったらうける(笑)

    • 3
    • 20/03/23 23:50:14

    このスレ変な人出てくるからシカトで(笑)

    • 0
    • 20/03/23 23:50:15

    なんかコメント消してるの多くなってない?

    • 1
    • 20/03/23 23:52:48

    みんな仲良くしようよ
    そんな事争っても意味ないよ
    みんなが見る場所なんだからさ

    • 2
    • 20/03/23 23:54:35

    >>3510
    もん信者精神ヤバイ奴いるから関わらない方が良い
    おかしなコメントする奴はスルーで

    • 3
    • 20/03/23 23:55:06

    >>3508
    本当よっちゃん心配だよね。
    マンガみたいに笑い転げてた姿が懐かしい。
    あぁなんかシンパパさんのコメント思い出して更に切ない...

    • 14
    • 20/03/23 23:58:22

    >>3510
    あなた達も感じ悪いですよ
    やめませんか?
    みなさん楽しくやってたのに。

    ブログを見たくない人は見ない
    見たい人は見ればいい。
    選択するのは個人の自由なんですから。
    ここは紀左衛門に対しての正論を言う場であって
    人を叩き合う場所じゃないですよ!

    • 2
    • 20/03/23 23:59:43

    きざえもんと対等でliveしたい
    みんなが思ってる質問ぶつけたい

    • 2
    • 20/03/24 00:00:46

    >>3515
    だからシカトでいいじゃん?

    • 1
    • 20/03/24 00:05:35

    >>3516
    もんは気にいらないとライブ
    終わらせるからねー。
    ここ見てそうだから
    覚悟決めてほしいよね

    • 1
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ