才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 12:25:11

    よっちゃん思ってた以上にやばかった。あの態度、しゃべり方、ふつう注意するでしょ。何へらへらしてるの?おかん完全によっちゃんの下僕じゃん。

    • 21
    • 20/08/05 12:20:52

    よつは、お前はハクちゃんと犬部屋に寝てろ!

    • 7
    • 20/08/05 12:17:29

    よつはめちゃくちゃ生意気だなー
    ぶん殴りたくなるわ、この子。
    すでに育児失敗じゃん、これ。

    • 22
    • 20/08/05 12:16:49

    よつはちゃん、このままおばあちゃんと父親と一緒に暮らしていたら、どんどん凶暴化していきそう。
    そうなる前にママと一緒に暮らして、お花、お洒落とかを教えて貰って、穏やかに楽しく愛のある暮らしをして欲しい。

    • 30
    • 20/08/05 12:09:52

    >>34261

    よっちゃん、ヤバイ。。
    凄い物の言い方で、ちょっと嫌な気分になった(ー ー;)
    あんな風にしたのは、紛れもなくあのクソ親父とオカンなのはわかってるけど、でもアレはアカンわ…
    で、何であのクソ親父は笑って動画撮ってん??
    注意しろよ!!
    どんどん我が子を駄目にしてるコトも気付かんバカ親子ww

    • 23
    • 20/08/05 11:58:24

    今の部屋あびるさん名義だから退去費用そっちにいくからハクチャン開き直って見せ始めたとかだったら怖いね…

    • 10
    • 20/08/05 11:48:27

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    (-.-;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=4

    • 1
    • 20/08/05 11:45:49

    炎上することでアクセスが稼げることを知りわざとそのような投稿をしていますね。
    今、一瞬稼げたとしても当初、一人で奮闘していた頃に応援したファンは離れ、
    アンチは飽きます。
    この一瞬でどのくらい炎上して稼げるか勝負ですね。

    • 20
    • 20/08/05 11:42:29

    >>34259
    お前がスクール行けってね 笑

    • 1
    • 20/08/05 11:27:29

    >>34265
    私もフラストレーションだと思った。
    普段パパが思い通りにならないことは言い聞かせずにスルーして、育児放棄してるからかと、
    映画行きたい→いいよ~→行かない
    こういうの子供って結構覚えてるよ。

    • 11
    • 20/08/05 11:19:31

    >>34266
    自分の話はいっかなー

    • 3
    • 20/08/05 11:18:20

    ちがうー6才!ってオカンに言ってる顔
    フフンって笑って動画撮ってる紀左衛門

    こういうのは連鎖するんだね。
    子育ての失敗の連鎖

    • 23
    • 20/08/05 11:14:28

    可愛い部屋にしてねおかん!って親はどっちだよ笑 なにがパパっ子?カメラ見ないし存在自体スルーされてんじゃん。そして実親でも子どもがあんな態度取ったら私は怒るけど。それを呑気に動画撮って載せる神経よ
    練習も行ってないし格闘家もシンパパも名乗るんじゃないよ。アホか

    • 30
    • 20/08/05 10:56:37

    もうトレーニングやめたんだね
    もんトレもいつの間にか、、、

    • 18
    • 20/08/05 10:54:08

    今に始まった事じゃないけどおばーちゃんの事をオカンって呼んでるの、やっぱり違和感しかない。

    • 25
    • 20/08/05 10:50:14

    >>34261
    それをブログに載せる紀左衛門(笑)
    あの顔

    • 6
    • 20/08/05 10:47:25

    暫く新居ネタだね!引越後も暫く続きそう!
    自分自身の事でないの?まぁ魅力がないから仕方無いけど
    いつも誰かとニコイチだよね。

    • 13
    • 20/08/05 10:46:40

    >>34266
    自分語はいらん

    • 6
    • 20/08/05 10:43:30

    >>34265
    フラストレーションだと思う

    • 5
    • 20/08/05 10:42:31

    >>34258
    うちの子と同じスクールの子があんな感じw
    母親がメッチャ性格悪くて、家事は母親(祖母)任せ
    で、男にだらしない、見栄張り、女版、紀左衛門 
    料理全く出来ないくせに、偉そうに私にアドバイスしてくるw そいつがあまりにも世間知らずで私が震えてる

    • 15
    • 20/08/05 10:37:57

    私が生駒山で見た時はおとなしかったのになぁ。
    飛行塔に並んでる時も静かにおしゃべりしてたし。
    テンション上がったらあんなんになるのかな?

    • 6
    • 20/08/05 10:37:51

    >>34260
    よつはちゃん、話し方が攻撃的になったような(・・;)
    前はこんな話し方じゃなかった様な気がするけど。
    お友達にも同じ話し方していたら怖がられそう。

    スクールには行ってるのかな?

    • 12
    • 20/08/05 10:34:57

    あびるといる時からあんなんだよ。
    急には変わらない。
    前からあんな偉そうで態度でかい。

    • 9
    • 20/08/05 10:32:43

    >>34260

    娘も引越しが楽しみみたいで、なぜか2段ベットをリクエストしていたが、僕もめちゃ可愛い部屋が見てみたい。 
    楽しみやわー

    なのかな?笑

    • 5
    • 20/08/05 10:30:56

    >>34258
    本当あのよっちゃんの言い方すごいね。可愛げなくて見ててイラッとするわ。
    あんな話し方する子にしちゃったのは一緒に生活してる父親とお婆ちゃんのせいなんだけど‥あんな言い方する子は嫌だ。自分の子供があんなんだったら叱るレベルだわ。

    • 21
    • 20/08/05 10:28:18

    タイトル「娘も」

    相変わらず日本語メチャクチャで、本日も通常運転です笑

    • 16
    • 20/08/05 10:27:55

    タイトル「娘も」

    相変わらず日本語メチャクチャで、本日も通常運転です笑

    • 9
    • 20/08/05 10:20:40

    ブログのよっちゃんの動画。
    ほんとかわいくなくなったな。
    可愛らしさがなくなって、憎たらしさが
    増した気がする。
    わかったオカンって言う時の顔。
    私が、自分の子供がこんなだったら
    怒るな。
    可愛い可愛いってほんと、自分に言い聞かせてるだけでしょ。
    コイツらが可愛い部屋になんかできるわけがない!洋服ですらセンスないから。

    • 26
    • 20/08/05 10:09:52

    >>34256
    拍手!!!

    • 4
    • 20/08/05 09:51:00

    >>34221
    匿名を使ってのネットの誹謗も酷いけど。
    元は愛した旦那さん。仲良くしていた友達から
    週刊誌に情報売られたり、不特定多数の人が見るSNSで否定される。自分の事だけじゃなく、お母様の事まで。それも本当に辛いよ。
    怒らせるきっかけは、あびるさんにもあったんだろうけど、余りにも酷過ぎて同情出来なかった。

    ずっと耐えている、あびるさんを応援したくなった。よっちゃんが、髪型や服とか、お食事の際のマナーとか以前のように清潔感保っていればママが居なくても大丈夫じゃんと思えたけど、SNSの写真越しで見るよっちゃんが変わっていく姿に、余計にあびるさんがしっかり育てていたんだなという印象になった。

    • 41
    • 20/08/05 09:27:39

    モンとは違ったタイプの頓珍漢がいるね
    モンの手下?笑
    こういうのは取り合わないほうがいい。

    • 10
    • 20/08/05 09:25:41

    >>34251
    ボロクソに言わないといけないような旦那なんだね。
    お疲れさまwww

    • 1
    • 20/08/05 09:23:58

    >>34252
    そうなのよwww
    暇だからかまってよ

    • 1
    • 20/08/05 09:23:21

    最近よく登場のめんどくさい荒らしの人。
    かまってちゃんの匂いがすごい。

    • 9
    • 20/08/05 09:20:53

    >>34245
    旦那にはボロクソ言ってますけど。

    • 0
    • 20/08/05 09:20:34

    >>34249
    自分の旦那に言いなよwww
    八つ当たりかしらね

    • 3
    • 20/08/05 09:13:43

    >>34243
    みんなにバカにされててもしょうがないよねー。
    自称ベテラン格闘家はキックじゃ稼げないだの世界で活躍したいだの、みんな呆れてるわ。
    あなたは何やっても稼げてないから。

    • 11
    • 20/08/05 09:00:55

    >>34244
    古いwww

    • 1
    • 20/08/05 08:55:00

    >>34246
    ???

    • 0
    • 20/08/05 08:53:12

    >>34242
    みんな主婦だと思ってるところwww

    • 5
    • 20/08/05 08:51:29

    ここはモンに似た旦那の主婦の集いだからね
    旦那には言えないからモンに言うんだよねwww

    • 1
    • 20/08/05 08:48:59

    >>34242
    ウケる(笑)ツボった

    • 0
    • 20/08/05 08:48:34

    昨日の未来の朝練の集合写真に紀左衛門がいない笑
    今後ライジンに出場できないこと気づいて行かなくなったのかな笑
    それにしてもダイエットどーなったんだろ

    • 19
    • 20/08/05 08:46:56

    >>34238
    早く家事しなよー。
    モンに似た旦那に捨てられるよwww

    • 3
    • 20/08/05 08:44:36

    >>34237
    才賀に興味ない
    この人がどんな人生を歩んで行くかも興味ない
    願いは、あびる優さんとよつはちゃんが幸せになりますように。
    早く会えますように。
    一緒に暮らせますように。

    ただただ願っています。

    • 25
    • 20/08/05 08:43:37

    >>34215
    命を経つまで?紀左衛門がした元嫁の誹謗中傷は?

    紀左衛門大好きで守りたいんだね

    • 7
    • 20/08/05 08:41:45

    信者なんでここ見てコメントするの?正義感かな?
    信者なら紀左衛門の生活費になるブログにコメントしてあげて下さい。ここにコメントして批判するなら紀左衛門のどこがいいのか述べてから批判してください。

    • 13
    • 20/08/05 08:37:37

    >>34236
    おーwww返信忙しいねw人気者www

    • 0
    • 20/08/05 08:36:15

    >>34218
    自己愛パーソナリティ障害の一番の弱点は興味を持たれなくなる事

    • 12
    • 20/08/05 08:34:54

    >>34235
    あなたも何様?www

    • 1
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ