才賀紀左衛門キモい

  • 芸能人・有名人
    • 34221
    • 匿名
      20/08/05 07:38:12

    >>34216
    私は通報したりしてるよ。
    ライブの暴言はあびる優さんの事務所に言った。
    事務所から注意があったか知らないけど、いつからか暴言は言わなくなったし。
    才賀って、あびる優さんに 暴言吐いたり当て付けのような文章を投稿してみたり、本当にひどいよ。
    あびる優さんが耐えてるだけで、他の人なら生きていたくない!って思うかもしれない。
    信者がここで、三浦○馬さん、は○さんみたいな事になる!って書き込みにくる人いるけど、
    才賀の方がよっぽど酷い事してるから。
    あびる優さんが無事でよかったですね。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ