才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 21:17:00

    正論は消される

    • 8
    • 20/03/20 21:16:21

    えっ?

    • 11
    • 20/03/20 21:13:57

    スポーツ嫌いな人かわいそう云々の前に多少なりとも教養身につけてほしい

    • 9
    • 2729

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 21:07:05

    なんかやりたいな!!
    とか言ってないでまず子供見ろ。
    できないなら、子供お母さんに会わせてあげて。

    • 17
    • 20/03/20 21:03:00

    >>2725
    孫居ても男連れ込みそう!笑笑

    • 6
    • 20/03/20 20:49:49

    >>2722
    おもろい(笑)

    • 2
    • 20/03/20 20:49:16

    オカン、いつもよっちゃんの相手ばっかで
    そろそろ男と遊びたいんちゃうん?
    そのうち孫の相手も飽きるんだろな…

    • 9
    • 20/03/20 20:29:47

    フットサルするのも仕事なの?
    遊びじゃん

    • 11
    • 2723

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 19:59:55

    モンのアメブロのフットサルの投稿に
    もんちゃんすごい!脳みそも筋肉だね!
    ってコメントしたけど検閲通らなかったらしい。

    • 16
    • 20/03/20 19:45:18

    スクールで、お休みの日何した?どこ行った?って話しになるよね(T . T)

    • 5
    • 2720

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 19:41:36

    今日よっちゃん休みよね??
    何してるんだろうな( ; ; )
    4歳は外でいっぱい走って
    たくさん遊びたいだろうな( ; ; )
    オカンとばっかつまらんよね( ; ; )
    よっちゃんのことみれないなら
    ママと遊びに行かせばいいのに!!
    ってか、いい加減ママに
    会わせてあげれよ!!
    どこまで自分勝手なの??

    • 27
    • 20/03/20 19:37:51

    とにかくよっちゃんにとって一番いい環境をつくってあげてほしいです

    • 17
    • 20/03/20 19:36:08

    バカにつける薬は無いってモンにぴったりすぎる。
    また打ち合わせって言って外食するんじゃない?
    よっちゃんが不憫でならない

    • 20
    • 20/03/20 19:32:40

    「子供の運動神経は教え方で変わる」
    と、おっしゃってるようですがそういうものですか?!特定のスポーツに関して上達はするでしょうけど。運動神経が悪いのは親の教え方の責任ですか…?
    教えてください世の中のお母様方!!!

    • 9
    • 20/03/20 19:29:29

    きざえもんが外で楽しんでる間
    よっちゃんはきっとさみしい思いしてるよ。
    フットサルやる時間があるなら
    よっちゃんと過ごしたり
    暇をコロナのせいにしているお店を
    流行らす努力したらいいのに。
    よっちゃんほったらかして遊びに行くこと
    オカンは何も言わないのかな。

    • 22
    • 20/03/20 19:27:36

    ずっと思ってたけどこの親子頭でかいよね笑
    この人もだけも、オカンも小さいのに何か頭だけすごくでかい笑

    • 12
    • 20/03/20 19:24:04

    すごいね、この人
    あんな過疎ってるお店なのに朝から知り合いのジム行って、友達とフットサル...
    こんなんじゃ従業員もやる気でないよ
    ビラ配りやインスタからもっと宣伝する姿勢くらい見せなよ!まぁみんな行かないけどね笑笑

    • 12
    • 20/03/20 19:17:16

    スポーツ嫌いな人可哀想って…海老食べれない人は人生の半分損してるとか言う人みたいw

    • 18
    • 20/03/20 18:53:09

    あびる優さん好きじゃないけど、なんか気の毒になってきた。アルコールの下りいらないでしょ。あなたがどれだけ素晴らしい親なの?
    バツ2、1回目の結婚時も不倫し、子ども2人いるのにブログに一切登場しない。あびる優さんの時も不倫。あなたも酷い親だよ。夫婦は鏡だからどちらかを悪く言うのはなし。

    • 39
    • 20/03/20 18:46:50

    >>2704
    漢字の読み書き出来ない人のほうがかわいそうだけどね

    • 15
    • 20/03/20 18:44:14

    この状況でも親権は簡単に変えられないのか?

    育児しない人が親権もってどうする!
    こんな変な話があるか!ばかたれ

    • 28
    • 20/03/20 18:40:58

    はやくよっちゃんはママと暮らせますよぉに

    • 29
    • 20/03/20 18:37:50

    なんでこいつだけ遊んでるの?
    そのあとはまた、打ち上げとかいいつつ
    外食しそうだよな!!
    また得意の言い訳
    まじでこいつ早めに痛い目にあわないかな!

    • 16
    • 20/03/20 18:34:18

    >>2701
    一流の人と比べるのは失礼だよ。もちろん安室ちゃんな

    • 4
    • 20/03/20 18:24:14

    は?よっちゃん放置して自分だけ遊び回って、なに?こんな父親いらないよ。オカンと2人で暮らせば?

    • 17
    • 20/03/20 18:19:50

    またスポーツ嫌いな人はかわいそうとかいうてるし。。。

    • 17
    • 2703

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 18:12:32

    またせっかくの休みによっちゃんほったらかしで自分だけ遊んでますね。
    スポーツ嫌いな人かわいそうとか、自分しか愛せない貴方が一番かわいそうだよ!

    • 22
    • 20/03/20 18:09:30

    >>2699
    仕事は勤務時間中にやるって言葉、とても正論だよね。

    営業で夕食時に接待する事もあるだろうけど、子育て優先にする人はちゃんと線引きしてるだろうね。

    安室ちゃんも夜遅い仕事は断ってたって言うしさ

    • 13
    • 20/03/20 18:03:34

    >>2458
    続き

    • 1
    • 20/03/20 18:01:30

    >>2459
    シンパパさんのコメント泣ける

    • 7
    • 20/03/20 17:58:30

    自己愛性障害のウィキみて!
    こいつだから!

    • 2
    • 20/03/20 17:56:21

    >>2696
    なるほど!
    結局謎の習字なんだったんか気になってたのでw

    • 0
    • 20/03/20 17:52:58

    ファイアージムさんの習字で一文字ずつ書かれてるやつを真似したかったのか?でもここは字が綺麗だけど才賀は汚すぎ。恥ずかしい

    • 7
    • 20/03/20 17:37:20

    >>2640
    しかも返信してて100いくかいかないかだから過疎ってる笑

    • 7
    • 20/03/20 17:26:54

    >>2679
    一番下にない?よくある質問とかお問い合わせとか。

    • 0
    • 20/03/20 17:13:48

    >>2691

    加藤紗里のYouTubeにまだありましたよ。

    • 1
    • 20/03/20 17:12:25

    やっぱりこんだけネチネチ言うのって未練あるからとしか思えない
    未練なくて自分が幸せならネチネチ遠回しに言わないもんね

    • 12
    • 20/03/20 17:09:48

    >>2690
    それまだ残ってます?

    • 0
    • 20/03/20 17:08:43

    加藤紗里のYouTubeできざえもんとコラボしてるの見た人いるかな?
    加藤紗里とまたコラボしてきざえもんにボコボコに言ってやってほしい。

    • 4
    • 20/03/20 16:56:26

    >>2682
    加藤紗里とかね笑

    • 3
    • 20/03/20 16:53:58

    そしてここのコメントも少し見てないだけで一気に増えてる!
    キザエモン人気者やな~笑

    • 10
    • 20/03/20 16:52:51

    削除早いな~笑

    • 6
    • 20/03/20 16:51:56

    >>2681
    免許持ってないって言ってたけど
    馬鹿だから取れなかっただけでしょ

    • 8
    • 20/03/20 16:48:56

    削除するの大変ですね

    • 3
    • 20/03/20 16:43:31

    >>2649
    おかんって言うよ。

    • 8
    • 20/03/20 16:39:33

    >>2677
    ここにいる全ての人に言ってるんだよね?
    もんに対してのアンチすごいもんね?

    • 9
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ