才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 12:57:15

    栄養士さんからの意見も削除

    • 12
    • 20/03/19 12:58:43

    >>2208
    Twitterも続かない

    • 3
    • 20/03/19 13:03:30

    ブログの習字何あれ?あれが仕事なわけ?笑

    しかも自分の所のスタッフにやってもらってるけど、いつも長ズボンなのになぜわざわざ半ズボン?
    身体も心も癒されたっていちいち気持ち悪い

    • 10
    • 20/03/19 13:10:09

    >>2218
    こんな正論も悪口になるんでしょうね
    酷いですね

    • 3
    • 20/03/19 13:17:20

    >>2216
    本人なら持論って単語出てこないと思います!笑

    • 3
    • 20/03/19 13:21:41

    >>2220
    自慢のパンイチなんじゃない?

    • 3
    • 20/03/19 13:34:40

    ブログみると、この人の収入になるから、どなたか詳しい人、魚拓貼ってくれたらと思うのですが、できる方いないですかね?

    • 9
    • 20/03/19 13:47:40

    心と体は繋がってる

    紀左衛門は心が汚いから
    体もぶくぶく太ってだらしないもんな
    肌も髪も汚いし
    全く手入れしてないよなー

    • 18
    • 20/03/19 13:58:36

    >>2218
    ギリギリギリグレーだったのに完全に真っ黒。
    こういう人って己が道を突っ走って自滅するタイプが多いから、せめてよっちゃんから離れて生きて欲しいな。

    • 8
    • 20/03/19 14:02:40

    >>2218
    これは普通によっちゃんの事を思った良いアドバイスだと思うけどね。

    • 6
    • 20/03/19 14:05:14

    紀左衛門30歳くらいだよね?
    30で身だしなみがあれってヤバくない?

    かっこいいパパ目指してるんでしょ
    中身はカラッポなんだから
    見た目ぐらいどうにかすればいいのに
    本当に口だけの男やなー

    • 16
    • 20/03/19 14:12:38

    シングルパパ路線自滅してるし、格闘家としてもパッとしないようだし、お店は暇そう。youtubeも放置してまた新しいこと始めるの?どれかに集中したらいいのにーある意味忙しいねぇ

    • 14
    • 20/03/19 14:30:05

    アメブロ見たけど、何やってんの?書道家にでもなるつもり?忙しいって羨ましい位に暇人じゃん。マッサージ受けるほど何かしてんの?バカなの?

    • 14
    • 20/03/19 15:02:02

    口だけで人の意見聞かないし、育児語っちゃってて自分に酔ってて嫌悪感半端ない。育児語らないで欲しい!!インスタライブだって女にチヤホヤされたいからでしょ?離婚してから育児アピールもあびるに対する当てつけだよねー無理ー

    • 17
    • 2232

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 15:35:28

    女性スタッフに施術してもらってるけど
    なんでスウェット穿いてないの?
    パンイチ?
    セクハラじゃない?
    キモすぎる

    • 15
    • 20/03/19 15:37:13

    もん信者よく顔出しできるね(笑)

    • 3
    • 20/03/19 15:39:00

    キモイ

    • 18
    • 2236

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 15:40:40

    離婚されてすぐの頃、1人で家事や子育て、一生懸命頑張っているもんさんが好きでした。よっちゃんを寝かせた後、洗い物や洗濯しながら、よっちゃんの朝ご飯の支度をして、頑張るパパの姿を見て、ファンになったんですが...あんなに食生活が大事だとか、魚を食べた方が良いとよく話して居たのに、毎日外食で焼き肉、スイーツばかりで、家事も母親に全て任せて、最近のもんさん見ていると、なんだかガッカリしてしまいます。このままでは、きっとファンも減っていくんだろうなと思いました。

    • 16
    • 20/03/19 15:43:54

    ブログの幸せって記事のよっちゃん、いい子だな。あれみてあびるの顔が浮かんだ。しっかりお母さんしてたんだろうな。

    • 9
    • 20/03/19 15:51:09

    さすがによっちゃんの着ているお洋服
    肘の部分破れてびりびり、、、
    かわいそう。

    • 5
    • 20/03/19 15:51:58

    よっちゃんに書いてあげたお手本?めちゃくちゃ字が汚い…小1でももっとキレイに書けるよ。そんな人が書道って…本当にあきれる。

    • 6
    • 2241

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 15:57:19

    >>2239気づいてます!安心してください!新しいのもあるので!だって!なら着せろや。

    • 13
    • 20/03/19 15:59:52

    >>2232
    平気でオナラするときもあるし
    謙虚さがないよね
    Liveって見てくれる人がいるから成り立つのにね

    今はLiveやってあげてる感がすごい

    • 8
    • 20/03/19 16:05:06

    >>2234
    この人達がもんちゃん大好きって
    のぼせ上がってたのか…
    もんと同レベルなんだって思ってしまう

    • 3
    • 20/03/19 16:06:48

    新しい制服ありますよ!ってドヤってたけど、あるならそっち着せてあげなよ。あんなにボロボロになった制服着せられて、先生たちも心配してるんじゃない?オカンも、破れてる部分縫ってあげようとか思わないのかな。よっちゃん、お手紙書いたり大人が喜ぶようなことして健気に頑張ってるけど、目が全然笑ってないよね。

    • 10
    • 20/03/19 16:06:56

    トイプーのアイコンの人
    見てみたい(笑)
    どんな人だろー

    • 5
    • 20/03/19 16:10:27

    >>2245
    あの可愛い制服で遊ばせることが意味不明
    公園で遊びなら汚れるんだから
    動きやすい服に着替えさせるべき
    オカンって男の子しか育ててないから
    そうゆうとこ気づかないのかな?

    • 5
    • 20/03/19 16:17:23

    スタバで休憩中だって
    休憩が多いな

    あ、休憩中っていうのが打ち合わせ?
    ご苦労さまです(笑)

    • 5
    • 20/03/19 16:27:18

    >>2247最初は、お外遊びだからあれ着せたの?って思ったけど、たぶんスクールにもあれで行ってますよね。男の子しか育てたことなくても、普通の感覚ならあそこまでビリビリに破れてる服を可愛い孫には着せられないな。
    よっちゃん、おしゃれ好きだからきっと気になってるはず。
    想ってること、何にも言えない子になっちゃったんじゃないの?
    ほんとに切ない。。

    • 14
    • 20/03/19 16:32:32

    離婚した頃はスクールから帰ってきたらお着替えしてスーパー買い物行ったりしてて、えらいなーって感心したけど昨日のビリビリの制服には驚いた
    というか切なくなった...よっちゃん可哀想だよね

    • 14
    • 20/03/19 16:33:52

    セレブのスクールなら、周りあんなの着てる子いないだろうね。
    制服も高そうだし、ほんとは買えないんじゃない?
    身分不相応のとこ入れたから、大変だね。

    • 5
    • 20/03/19 17:01:07

    この人典型的な自己愛性障害だと思う。
    病的に自分の事が好きで、自分が悪いなんて微塵も思えなく、本当の事かのよーに嘘がつける人。

    • 15
    • 20/03/19 17:07:35

    >>2252調べたら当てはまりすぎた

    • 0
    • 20/03/19 17:16:54

    >>2246みたいよね笑笑
    生保で働いてるんじゃなかったかなー

    • 0
    • 2255

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 17:24:54

    >>2246この方1回やんわり注意してたよね。注意した後すごく気使われてたような。もんのファンもんの顔が好きなのかな?みんなもんに甘過ぎて、よっちゃんの事考えてるのかな。

    • 2
    • 20/03/19 17:40:18

    この制服1着いくらくらいなんだろ?
    そんなん買えないくらいなら無理してまでセレブな子ばっかりのスクール通わせなければいいのに。
    自分だって周りのハイスペックな親御さんと比べて恥ずかしいでしょ。

    • 8
    • 20/03/19 17:42:09

    >>2254

    保険屋さんって言ってたね!
    25日予約取れたら行くって言ってたけどもん指名かな?
    たぶんぽっちゃりBBAだったから直接バレンタイン持ってきた時のもんの反応いまいちだったよね笑笑

    • 4
    • 20/03/19 18:13:26

    >>2233
    本当それ。
    なんで?ズボンは?
    心も身体も癒されました。って社長自ら何か勘違いされてません?

    • 2
    • 20/03/19 18:13:48

    もんの店ガラガラでスタッフに施術してもらってるね。スタッフみんな正社員なのかな。先行き不安よね。

    • 4
    • 20/03/19 18:14:58

    >>2243
    おなら!?

    • 3
    • 2262

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 18:20:24

    オナラしてたね~笑 出ちゃったって。

    • 4
    • 20/03/19 18:22:36

    >>2235 まぢきっしょいですねww
    自己愛性人格障害が父親きどんな

    • 5
    • 20/03/19 18:24:19

    よっちゃんの朝ごはんのリンゴカッターやってる時にブッってね笑

    • 3
    • 20/03/19 18:26:03

    あびるさんの昔の投稿みてました。家族でお花見の写真とか家族3人で写ってる写真なんかはよっちゃん最高の笑顔ですね。よっちゃんの誕生日会とかやってあげてたんですね。そのときのコメントで顔出しはあと少しって書いてありました。

    才賀は顔出しずっとするんだろーな。でなければ何もネタないし。よっちゃんかわいそう

    • 12
    • 20/03/19 18:32:41

    >>2265格闘家ならお尻の穴ぐらい鍛えてほしい笑

    • 6
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ