才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 08:37:42

    消えてた

    • 4
    • 20/03/19 08:38:08

    これも

    • 7
    • 20/03/19 08:53:43

    >>2186よっちゃんが心配で育児の経験者としてのアドバイスなのにね。聞く耳ないね。世の中知らないだけで虐待されてる子もいっぱい居るし、子供は親を選べないね。

    • 6
    • 20/03/19 09:03:38

    歩きながらライブ配信とか普通に周りですれ違ったらへんな人って思ってしまう笑

    • 9
    • 20/03/19 09:13:02

    俺は遊んでないし、忙しいんだぞアピールのインスタライブ

    • 7
    • 20/03/19 09:30:44

    朝、起こされて寝起きですぐ動画とれるの?部屋暗いところから撮影されてるけど、なんかやらせにみえて仕方ない。

    • 11
    • 20/03/19 09:34:35

    今日の動画、よっちゃん優しいなー
    別に粗探ししたいわけじゃないけど、あの男がオカンオカン言ってて洗脳してるからよっちゃんも言うんだろうな。
    今まであの男が繰り広げてきたSNSでの言動はもう異常すぎて、今更どんなブログを更新しても言い訳しても自分が作ったこの状況や離れていったファンは戻らないでしょう。
    どんな動画をアップしてもよっちゃん幸せそうだな、安心だなとは思えないのです。

    • 11
    • 20/03/19 09:49:03

    動画もだけどヨツハが見ながら書いてるのってモンが書いたのかな?あれがモンの字なの?ウチの小一の子供より字が下手なんですがw
    漢字の前に字の書き方も勉強した方がいいんじゃない?

    • 10
    • 20/03/19 10:00:14

    >>2191やらせだとおもいます。

    • 6
    • 20/03/19 10:01:18

    >>2193書き初めの間違えまで忠実に再現してるよっちゃん頭良い!

    • 9
    • 20/03/19 10:09:13

    >>2195
    思いました!!?
    そっくりそのまま書いてましたね。

    • 5
    • 20/03/19 10:33:51

    >>2195
    ブログの動画見たけど…
    よっちゃん健気で優しいね。
    ここまで育てたのはあびるなのに。
    あびるに会わせてあげてほしい!!

    • 21
    • 20/03/19 10:34:51

    あびるのお酒よりもきざえもんの性格の方がやばい。これで親権は自分って、自分勝手な人だから別れて娘ネタに商売したいから親権は自分!って言って勝手に離婚届出してそう。
    あっこさんも言ってたもんね、あびるも離婚届出されたの知らなかったって
    お酒も良くないかもしれないけどここまで良い子に育ててきたのあびるだし、これからきざえもんが負けちゃダメとか言わせて育ててたら性格悪い子になりそう。

    • 26
    • 20/03/19 10:55:34

    インスタの正論長文コメント、やっぱり消されたね!!

    • 10
    • 20/03/19 10:55:52

    今インスタライブしてるけど喋ってることがイライラする。やっぱり子供は親を見て育つから信号無視なんて出来ない。は?何当たり前の事言ってんの。バカ?ほんとこの人自己愛の塊で大嫌い。あびるに会わせろ。

    • 30
    • 20/03/19 11:14:45

    >>2200 当たり前すぎて笑ったwww

    • 3
    • 20/03/19 11:25:02

    一つの事やり続けてるアスリートは尊敬できるけど芸能人はまた違うって言ってた どんな仕事でもやり続けて頑張って苦労して這い上がってきてる人達だらけだよ 怒られるよ?!笑

    • 9
    • 20/03/19 11:32:18

    今度は何を始めるのかな?笑
    ほんま何にも続かない人。

    • 3
    • 20/03/19 11:33:03

    >>2200 ホンマワロタw

    • 2
    • 20/03/19 11:37:55

    >>2202 ほんとあびるのこと遠回しに悪く言うのすきだね(笑)

    • 11
    • 20/03/19 11:44:03

    よっちゃんは可哀想だけど喜左衛門は駄目だね。赤の他人が必死にアドバイスしているのに聞き耳持たない。ファンは喜左衛門のご機嫌取りしかしない。あびるさんがどう思ってるかわからないけどもう母親のあびるさんしかよっちゃん救えないね。

    • 12
    • 2207

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 11:51:08

    >>2137YouTubeも一瞬だったね

    • 5
    • 20/03/19 11:54:11

    >>2206
    正論、アドバイスも悪口だと思ってるみたいです…

    • 8
    • 20/03/19 12:05:43

    >>2191
    ほんとやらせとしか思えない。
    セリフしゃべってるみたいだし、
    なんで起こされるときに、動画撮ってるの?

    • 6
    • 20/03/19 12:07:32

    本当だ!
    もんの間違えまで忠実に再現しててよっちゃん可愛すぎる
    こんな親だけど純粋な真っ直ぐな子に育ってほしいな

    • 4
    • 20/03/19 12:10:06

    朝こいつはインスタライブ歩きながらしてたけどどこ行ってたの?
    ボサボサ頭だし人の言う事聞かないしイライラするから見なかったけど

    • 8
    • 20/03/19 12:33:59

    これは僕の持論やけど、子どもの肌荒れなんて規則正しい生活してれば治ると思う。最近寝るのが遅いからかな。
    早く寝せるようオカンに言ってるんやけど、パパと寝たい、って起きてるらしい。可愛すぎるー!!
    でもこれではいかん!子どもはたくさん食べて
    睡眠たっぷりとって、あとは運動やな。オカン頼む~

    • 4
    • 20/03/19 12:43:51

    >>2213
    オカンがインスタすればいいのに…

    • 2
    • 20/03/19 12:46:07

    しかし暇そうですね。

    • 2
    • 20/03/19 12:53:52

    >>2213

    なに?本人???笑

    • 3
    • 2217

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 12:57:15

    栄養士さんからの意見も削除

    • 12
    • 20/03/19 12:58:43

    >>2208
    Twitterも続かない

    • 3
    • 20/03/19 13:03:30

    ブログの習字何あれ?あれが仕事なわけ?笑

    しかも自分の所のスタッフにやってもらってるけど、いつも長ズボンなのになぜわざわざ半ズボン?
    身体も心も癒されたっていちいち気持ち悪い

    • 10
    • 20/03/19 13:10:09

    >>2218
    こんな正論も悪口になるんでしょうね
    酷いですね

    • 3
    • 20/03/19 13:17:20

    >>2216
    本人なら持論って単語出てこないと思います!笑

    • 3
    • 20/03/19 13:21:41

    >>2220
    自慢のパンイチなんじゃない?

    • 3
    • 20/03/19 13:34:40

    ブログみると、この人の収入になるから、どなたか詳しい人、魚拓貼ってくれたらと思うのですが、できる方いないですかね?

    • 9
    • 20/03/19 13:47:40

    心と体は繋がってる

    紀左衛門は心が汚いから
    体もぶくぶく太ってだらしないもんな
    肌も髪も汚いし
    全く手入れしてないよなー

    • 18
    • 20/03/19 13:58:36

    >>2218
    ギリギリギリグレーだったのに完全に真っ黒。
    こういう人って己が道を突っ走って自滅するタイプが多いから、せめてよっちゃんから離れて生きて欲しいな。

    • 8
    • 20/03/19 14:02:40

    >>2218
    これは普通によっちゃんの事を思った良いアドバイスだと思うけどね。

    • 6
    • 20/03/19 14:05:14

    紀左衛門30歳くらいだよね?
    30で身だしなみがあれってヤバくない?

    かっこいいパパ目指してるんでしょ
    中身はカラッポなんだから
    見た目ぐらいどうにかすればいいのに
    本当に口だけの男やなー

    • 16
    • 20/03/19 14:12:38

    シングルパパ路線自滅してるし、格闘家としてもパッとしないようだし、お店は暇そう。youtubeも放置してまた新しいこと始めるの?どれかに集中したらいいのにーある意味忙しいねぇ

    • 14
    • 20/03/19 14:30:05

    アメブロ見たけど、何やってんの?書道家にでもなるつもり?忙しいって羨ましい位に暇人じゃん。マッサージ受けるほど何かしてんの?バカなの?

    • 14
    • 20/03/19 15:02:02

    口だけで人の意見聞かないし、育児語っちゃってて自分に酔ってて嫌悪感半端ない。育児語らないで欲しい!!インスタライブだって女にチヤホヤされたいからでしょ?離婚してから育児アピールもあびるに対する当てつけだよねー無理ー

    • 17
    • 2232

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 15:35:28

    女性スタッフに施術してもらってるけど
    なんでスウェット穿いてないの?
    パンイチ?
    セクハラじゃない?
    キモすぎる

    • 15
    • 20/03/19 15:37:13

    もん信者よく顔出しできるね(笑)

    • 3
    • 20/03/19 15:39:00

    キモイ

    • 18
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ